奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

先日10月期のドラマ「奥様は、取り扱い注意」の主要キャストが発表になり、主演の綾瀬はるかの他、本田翼や広末涼子といった共演陣になることがわかりました。

綾瀬はるか、本田翼、広末涼子・・・う~ん、豪華ですねー^^

3人がどんな役柄なのかも気になりますが、美人の共演だけにその姿もきになるところです。

そこで今回は、ドラマの広末涼子の髪型(予想)と過去の広末涼子の髪型を見ていきたいと思います。

 

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

上はドラマの公式サイトに載っている広末涼子の写真です。

どうやらミディアムで撮影するようですね。

広末涼子といえば、デビュー当時のショートのイメージが強い私ですが、その後、ロングの時代があったり、ボブにしていたりと、結構長さが変わっています。

そして最近では、ボブからミディアムくらいが多いようですね。

子育てもしているので、ロングだと色々と邪魔になるのかもしれませんね。

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!ロングのオーダー方法!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

この写真は以前のものです。

広末涼子にはこのロングにしていた時代がありましたよね。

オーダーのポイントとしては、前髪だと思います。

6:4に分けることを前提にしていて、充分な長さを残しています。

そのまま下に下せば目の下から頬のあたりまでくるので、サイドに流していますね。

また、トップをやや短くすることで、頭の一番上と顎を頂点としたキレイなひし形になっています。

髪型自体はオーソドックスなロングですが、このひし形のバランスが素晴らしく、整った顔に見えますよね。

(もともと整った顔なのですが^^)

 

 

Sponsored Link


奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!ボブのオーダー方法!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

こちらはボブのときの写真です。

この写真では仕事のできるOL風にワックスでボリュームを抑えていますね。

落ち着きのある雰囲気を出すために毛先を内巻きにしていることと、前髪をきっちり流しているのが特徴です。

ここでもひし形のシルエットになっていますが、そのために後ろの長さとボリュームは控えめになっています。

同じカットですが、毛先を外巻きにして華やかさを出しています。

シチュエーションにあわせて毛先を内巻きと外巻きに使え分ける点がうまいですねー。

ロングやミディアムとくらべて、ボブはアレンジが少ないのですが、広末涼子は毛先の向きでうまくアレンジしていますね。

この髪型にしている女性はぜひ参考にしてみてください。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

次のドラマではミディアムで登場する広末涼子ですが、以前はロングやボブにしていました。

基本的にどんな髪型でも似合う頭の形だと思いますが、それをさらに強調させているのが、シルエットをひし形に見せることです。

また、ボブにした時は毛先の向きでアレンジするのも広末風。

彼女の髪型は決して派手ではないのですが、シルエットで魅せることお手本なので、ぜひ活用したいところですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



こんな記事も読まれています

 

関連記事  松本潤と有村架純が映画ナラタージュで熱愛?2017結婚正式発表?
関連記事  民衆の敵、篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫で女性セブンに?ドラマが原因?
関連記事  池田エライザの彼氏は東大生なの?プリクラ画像流出と村上虹郎!
関連記事  吉高由里子の歴代彼氏遍歴!2017現在は大倉忠義、既に破局済み?
関連記事  秋元真夏がかわいい!私服やコスプレ画像で美脚な太ももとカップ!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link