奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

90年代に清純派のアイドルとして大活躍した広末涼子。

早稲田大学時代には、いわゆる「灰皿事件」など、清純派とは正反対のプライベートが問題視され、芸能界から干されかけたのですが・・・

最近では色気が出てきて、演技派の女優としてテレビ出演も多いですよね。

二度の結婚と三回の出産を経験して、見事に復活したという感じです。

そこで今回は、良くも悪くも彼女の転機となった二度の結婚のお相手についてご紹介します。

 

 



奥様は取り扱い注意に出演の広末涼子!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

さて、そんな広末涼子が10月期のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演するそうです。

主婦達の抱えるトラブルや悩みにスポットを当てたドラマらしいので、広末涼子の役もきっと主婦なんでしょうね。

実生活でも離婚と再婚を体験していますし、等身大で演じることができるかもしれません。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






広末涼子の元旦那は岡沢高宏!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

広末涼子の最初の結婚相手は岡沢高宏です。

「誰?」と思う方も多いと思いますが、ファッションモデル兼ファッションデザイナーなのだそうです。

(んー、少なくとも私は存じ上げませんが、まぁ、ご本人がそうおっしゃっているようなので)

当時、早稲田大学に通っていた広末涼子は岡沢高宏と交際するようになり、2003年12月にできちゃった婚であることを発表しました。

しかし2008年には離婚しています。

というのも、岡沢高宏は裏社会と大きな関りがあるとされていて、広末涼子がその関係を断ち切ろうとしたのが原因だと言われています。

近年では芸能界と裏社会との関係が厳しく指摘される傾向があり、そういった黒い関係により引退にまで追い込まれるタレントもいるだけに、離婚は賢明な判断だったかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!

 

奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

 

岡沢高宏との離婚後、少しずつ仕事が増えてきた広末涼子ですが、2010年に再びできちゃった婚を発表しました。

そのお相手が今現在の旦那であるキャンドル・ジュンです。

これまた「誰?」と思う人が多いと思いますが、ギャラリーやサロン、チャリティーイベントや音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛ける空間プロデューサーなんだそうです。

写真のとおりガッツリ入れ墨が入っていて、一見すると怖い人のように見えますが、この入れ墨は宗教的な意味合いのものらしく、当のキャンドル・ジュンは大変心優しい人なのだそうです。

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

広末涼子には2度の結婚歴がありました。

一度目は自ら離婚の道を選んだようですが、現在の旦那とは結婚して7年。

子供も授かり(というかできちゃった婚)、彼女も大人として落ち着きのある感じになってきました。

これからも良き妻、良き母、そして良き女優であってほしいですね。

 

こんな記事も読まれています

 

関連記事  石井杏奈はe-girlsを脱退?ダンスと演技は上手いの?
関連記事  民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の年齢と馴れ初め!子供はいるの?
関連記事  長澤まさみは結婚して旦那がいた?現在彼氏と過去歴代まとめ!
関連記事  西郷どんの黒木華!結婚している?旦那の本名や子供の名前!歩きタバコ?
関連記事  E-girlsの佐藤晴美の彼氏は誰?山形に兄弟や姉妹はいるの?

 

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link