奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい画像!カップと美脚!

 

10月度のドラマ「奥様は、取り扱い注意」で主演する綾瀬はるか。

その天然キャラとスタイル(特に胸)そして美肌と、男性ウケする要素が満載ですよね。

最近では新垣結衣や石原さとみの人気が高いようですが、2~3年前は綾瀬はるかが一番人気だった時がありますよね。

個人的にも、綾瀬はるか、大好きです^^

そんな彼女のドラマが10月から始まるということで、その役どころと彼女の魅力について書いてみたいと思います。

 

 



奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい!

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい画像!カップと美脚!

 

綾瀬はるかもすでにアラサーになりましたが、相変わらずの美肌と健康的なスタイルですよね。

童顔ではないので、何年も前からまったく顔が変わらない印象です。

もしかすると、30年後は「奇跡の60代」とかいわれているかもしれません 笑

それほどアンチエイジングができていますよね。

正確もかなり天然入っていて可愛らしいですし、かなり魅力的な女性です。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






綾瀬はるかは奥様は取り扱い注意でどんな役柄?

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい画像!カップと美脚!

 

そんな綾瀬はるかが今回のドラマで演じるのは、正義感の強い超凶暴な奥様なのだとか。

そのあらすじを少しご紹介しておきます。

 

「伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、ひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。

ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。

しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに・・・」

 

このストーリーの中で綾瀬はるか演じる主人公の人物像はというと、

「天涯孤独に生まれ育ってきたため、愛情も知らない女性。

スリルあふれる生活にヤミツキで、タフに行きてきたことから、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴」

という設定のようです。

 

うーん、サスペンスなのかコメディなのか、それともホームドラマなのか、イマイチよく分かりませんねぇ。

綾瀬はるかが超凶暴に振舞う姿を観たことがないので、その点は少し楽しみにしています。

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるか、カップと美脚画像!

 

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい画像!カップと美脚!

 

ドラマの内容はもちろん気になるのですが、綾瀬はるかファンの私としては、ドラマ内で綾瀬はるかの魅力が表現されていれば、それで満足してしまいます。

その綾瀬はるかの魅力の一つが、あの巨乳(爆乳?)ですよね。

胸が大きいといわれる女優さんは何人かいますが、綾瀬はるかは群を抜いている気がします。

カップサイズはFあるいはGくらいでしょうか?

どうみてもE以下でおさまるようなものではないですね。

ある意味、「取り扱い注意」な危険物かもしれません 笑

奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかがかわいい画像!カップと美脚!

上は綾瀬はるかが少しコケた時の写真です。

最近では珍しくミニスカートを履いていたので、その脚がみれる貴重な一枚になりました。

ふくらはぎやふとももの裏あたりにしなやかな筋肉が付いているのが分かりますね。

もともと運動が得意という彼女ですから、現在でも何かしらの運動で鍛えているのではないでしょうか?

細すぎる脚よりも、私はこれくらいの方が美しいと思いますが、皆さんはどうですか?

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

10月のドラマでは超凶暴な奥様を演じる綾瀬はるか。

今までにない役なので、楽しみにしつつも、彼女の魅力を存分に伝えてほしいとも思います。

今回のドラマではそのボディが強調されるようなシーンはあるのでしょうか?

今から楽しみですね。

 

あなたへのオススメ

 

関連記事  奥様は取り扱い注意で綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?
関連記事  奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!ロング、ボブのオーダー!
関連記事  宇垣美里が可愛いすぎる画像まとめ!コスプレと水着はどっちが最高?
関連記事  西野七瀬のかわいい髪型画像!ショートカットやボブは似合わない?
関連記事  奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかは韓国籍?本名、蓼丸綾の読み方