民衆の敵、石田ゆり子が可愛すぎる。ポンコツかわいいアラフィフ!

 

10月期のドラマ「民衆の敵」に出演する石田ゆり子。

可憐な役からシリアスな役まで何でもこなす彼女が今回演じるのは、主演の篠原涼子にとっての最強ブレーンであり、一番の支援者となるママ友なんだそうです。

石田ゆり子がブレーン?!

これまた意外なキャスティングに思えますが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

もっとも、私が石田ゆり子に可愛いさを感じる点は、あの天然でポンコツな感じなんですよね 笑

今回はそんなポンコツ石田ゆり子の可愛いらしさについてです。

 

 

民衆の敵、石田ゆり子プロフィール。

 

民衆の敵、石田ゆり子が可愛すぎる。ポンコツかわいいアラフィフ!

 

本名 石田 百合子

生年月日:1969年 10月3日

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

職業:女優、エッセイスト、ナレーター

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画

活動期間:1987年~

 

私を含め、石田ゆり子にポンコツ、天然なイメージを持っている人は多いと思います。

しかし石田ゆり子本人は、「私はスポ根女」と語っており、「天然というものが何なのか分からない」のだとか。

(いや、それこそが天然の証ですよ!)

本人は分かっていないようですが、その天然ぶりは業界でも有名なようで、脚本家の三谷幸喜は石田ゆり子について「会ってみるとトンチンカンな方でした」と発言していますね^^

三谷幸喜自身もかなり変わった人だと思うのですが、その人から見てもトンチンカンということは、やはり相当な天然なのでしょう。

 

 

民衆の敵、石田ゆり子が可愛すぎるのはポンコツかわいいアラフィフだから?

 

民衆の敵、石田ゆり子が可愛すぎる。ポンコツかわいいアラフィフ!

 

田ゆり子本人が喜んでいるかどうかは別として、我々視聴者としては、彼女のポンコツさが可愛いく見えます。

この写真はドラマのワンシーンですが、プライベートでもこんな感じでいろいろと失敗している様子が想像できてしまって、放っておけない感じがしますよね。

アラフィフになってもこのポンコツ感が素で残っているところが、ある意味凄いと思います。

個人的には、世間知らずでダメダメなヒロイン役でコメディをやってもらいたいと思っています。

多分、石田ゆり子にとって最高のハマり役になるのではないかと・・・^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

愛情を込めて「天然」「ポンコツ」等と呼ばれている石田ゆり子ですが、どうやら本人は天然である自覚がないようです。

だからこそ素の可愛いらしさがあって、魅力的に見えるのでしょう。

それでも、ドラマではその天然ぶりを封印して様々な役をこなすので、彼女の演技力はかなり高いといえそうです。

「民衆の敵」ではブレーンの役ということで、天然とはまったく別の人物を演じることになりそうですが、どこまでブレーンらしさを表現してくれるのか、今からとても楽しみですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

関連記事  生田絵梨花がかわいい!最新写真集転調の水着画像!カップと美脚!
関連記事  加藤ナナのインスタや水着のがかわいい画像!カップはいくつ?
関連記事  わろてんか、濱田岳の嫁小泉深雪との馴れ初めと身長差、年の差!
関連記事  佐久間由衣の水着姿画像が可愛い!カップに美脚がひよっこ超え!
関連記事  吉岡里帆の彼氏が途切れない理由!かわいいがキツネみたいにあざとい?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link