民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の年齢と馴れ初め!子供はいるの?

 

篠原涼子はもう40歳過ぎですが、まだまだ女性としての魅力は衰えていないですよね。

結婚して二児の母なんですが、スタイルはいいし、肌はみずみずしいし、色気たっぷりです^^

こんな奥さんがいる市村正親が本当に羨ましいです。

そんな篠原涼子と市村正親の結婚ですが、ご存知の通りかなりの年齢差があります。

どういう経緯で結婚に至ったのか、気になるところですよね。

 

 

民衆の敵、篠原涼子の旦那は市村正親!

 

民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の年齢と馴れ初め!子供はいるの?

 

篠原涼子を見事に射止めた市村正親ですが、元々は劇団四季に所属していました。

劇団四季といえば、「キャッツ」や「ライオンキング」等、数々の人気舞台をこなす名門ですよね。市村正親も当時の人気舞台「オペラ座の怪人」で主役を務めるなど劇団の看板俳優でした。

その後も舞台を中心にしながら、テレビの世界でも活躍しています。

そういえば「古畑任三郎」では絶対音感を持つ犯人として見事な演技を見せていました。

2014年にはガンであることが分かりましたが、現在では元気にしていますね。

 

 

民衆の敵、篠原涼子と市村正親の年齢差!

 

民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の年齢と馴れ初め!子供はいるの?

 

篠原涼子と市村正親は交際開始から結婚までに4年もかかっています。

これだけ時間がかかった背景には、篠原涼子の父親が結婚に猛反対したと言われています。

何しろ二人の年齢差は24歳。

市村正親と篠原涼子の父親が同世代なのですから、反対したくなる気持ちも分かります。

やはり年齢差があり過ぎると、老後が心配されるのでしょうか。

親としては娘の結婚に関してそういったところまで考えるのかもしれませんね。

まぁ、お金は沢山あるでしょうから、仮に篠原涼子が一人になっても生活に困ることはないと思いますが^^;

 

 

Sponsored Link


民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の馴れ初め!子供はいるの?

 

民衆の敵、篠原涼子の旦那市村正親の年齢と馴れ初め!子供はいるの?

 

結婚を猛反対された篠原涼子と市村正親ですが、そもそもの馴初めは2001年の舞台で共演したことだそうです。

その後すぐに交際が始まったとのことですが、たしかにこれだけ魅力的な女性と出会ってしまったら交際したくなりますよね。

結婚は2005年、2008年と2012年には子供も授かっています。

篠原涼子の父親が最終的に結婚を許可した条件が「早く子供を作るなら」というものだったらしいので、ある意味有言実行ですね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

えない美しさをみせる篠原涼子と市村正親の結婚は歳の差婚でした。

それが理由なのか篠原涼子の父親や当初結婚に猛反対していたそうです。

それでも結婚に踏み切った結果、現在では二人の子供を授かり、芸能界でも評判の仲良し夫婦となっていますね。

この二人を見ていると歳の差は恋愛にまったく関係がないのだなぁと改めて感じますね。

これからも末永く幸せでいてほしいものです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

関連記事  山田孝之の嫁の現在と写真画像は!?子供とその母親Chihoとは?
関連記事  紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め
関連記事  松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?
関連記事  サイレントサイレンの人気曲動画とメンバー紹介!ゆかるんの可愛い画像!
関連記事  上野樹里の旦那はハンドマンで平野レミの息子!年齢と馴れ初めは?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link