明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

10月期のドラマ「明日の約束」で仲間由紀恵が久しぶりにドラマレギュラー出演します。

「貴族探偵」にも一応出演はしていましたが、レギュラーという感じでもなかったですからね。

そんな仲間由紀恵は妊活中であると言われていますが、妊活中にドラマ出演なんて大丈夫なのでしょうか?

そんなことを思いながら、デビューから今までを簡単に振り返ってみたいと思います。

 

 

明日の約束の仲間由紀恵、その経歴!

 

明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

仲間由紀恵の経歴を簡単にまとめてみました。

1994年:デビュー。

1995年:沖縄テレビ放送「青い夏」のオーディションでグランプリをとる。

    東京パフォーマンスドールに所属

2000年:映画「リング0 バースデイ」で初主演(山村貞子役)

    ドラマ「TRICK」で主演

2002年:ドラマ「ごくせん」で主演

 

これ以降、「TRICK」と「ごくせん」がドラマや映画で複数制作され、毎年のように仲間由紀恵主演のヒット作がでるようになりました。

 

2014年:俳優、田中哲司と結婚し現在に至る。

「ごくせん」「TRICK」と両シリーズが完結したからなのか、まるで一息つくように結婚しましたよね。

そういえば交際報道自体は2009年頃からあったのですが、ずっと否定し続けていました。

 

 

明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?

 

明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

2014年の結婚以降、仲間由紀恵のドラマ出演が激減していきました。

SPドラマ等の単発の仕事はあっても、連続ドラマの出演数がどんどん減っていったので、妊活中であると言われています。

実際、不妊治療をしているのか最近急激に太りましたよね。

女優としての美しさも捨てて妊活を頑張っていたと思うのですが、そんな時に夫、田中哲司の不倫報道がでました。

なんでも仲間由紀恵と結婚する前から肉体関係があったのだとか。

仲間由紀恵としてはショックだったでしょうね。

田中哲司との子供を作ろうと努力している時に不倫が発覚、しかも結婚前からだなんて。

そんな裏切り行為のあった夫との子供を作る気になれるものなのでしょうか?

それともとにかく子供がほしいのでしょうか?

 

 

Sponsored Link


明日の約束の仲間由紀恵、ドラマ増加の理由?

 

明日の約束の仲間由紀恵は子供の出産を諦めた?ドラマ増加の理由?

 

不倫していた夫との子作りは嫌だろうなぁと思っていたら、10月期のドラマ「明日の約束」に仲間由紀恵が出演することが決まりました。

まるで田中哲司との子作りを避けるかのようなタイミングです。

そりゃそうですよね。

いくら誤られてもすぐに許せる訳もなく、しばらく冷戦状態になるでしょう。

そんな中、子供を作るなんて、ちょっと想像できませんよね^^;

ということで、仲間由紀恵がドラマ出演を再開した理由は、いったん田中哲司との子作りを中断したからではないかと思うんです。

田中哲司の態度次第では再開するかもしれませんし、場合によっては離婚もあるかもしれません。

仲間由紀恵もアラフォーなので出産するなら早い方が良いと思うのですが、田中哲司の不倫によって大きくスケジュールが狂いそうです。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

2014年の結婚以来、妊活中と報じられてきた仲間由紀恵ですが、夫、田中哲司の不倫によって予定を変更せざるを得なかったようです。

それを物語るように10月期のドラマにも出演が決まっていますが、今後もドラマ出演が続くようだと、その分だけ妊活が遅れることになります。

果たして田中哲司との仲が修復されて子供を授かることができるのか?

それは仲間由紀恵の出演ペースが目安になるかもしれません。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

関連記事  ハローキティ新幹線の内装と予約方法、運行はいつからどの路線?
関連記事  有村架純の姉が腹違いな理由!有村藍里の鼻の下と歯茎が残念な画像!
関連記事  乃木坂46井上小百合はかわいいものが苦手?性格が男っぽいが美カップ?
関連記事  菅田将暉の髪型が変?最新ドラマdeleではストレートパーマ?
関連記事  榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link