民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!手術で対処!

 

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や『カルテット』で大ブレイクした高橋 一生(たかはし いっせい)

あの大人気イケメン俳優がついに月9ドラマに出演します!

10月16日にスタート予定のドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」

篠原涼子演じる主婦が、議員報酬目当てに市議会議員を目指すという異色の物語!!

今から楽しみですね♪

現在はテレビでひっぱりだこのイケメン俳優・高橋一生♥

今年、最もブレイクしている俳優といっても過言ではない!?

それほどに人気を集めている高橋一生ですが・・・『鼻に手術痕がある』!?

なんて言われて最近、世間を賑わせているみたい。

一体、何の傷跡なのでしょうか・・・

癌や整形とか色々と噂されてるけど果たして・・・?

高橋一生の鼻の傷跡の病名は何なのか?癌ではなく粉瘤!?

手術で対処したってほんと!?

まとめていきます!

 

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!手術で対処!

 

民衆の敵、高橋一生の鼻には傷跡があることが有名ですよね。

ドラマを見ていて気になった方も多いのでは?

こちらの画像を御覧ください↓

鼻の左側に、手術跡が残っているのがわかります。

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!手術で対処!

 

ネット上では「高橋一生の鼻の傷は実は癌の手術跡では?」

あるいは「整形手術の失敗?」なんて噂が出ているようです。

皮膚癌の手術跡なら心配ですよね・・・

しかし、ご本人がはっきりと否定しています!

実は鼻に傷跡ができた原因は、粉瘤(ふんりゅう)という病名の腫瘍だったそうです。

ちょっと聞いたことが無い病名ですね・・・

一体、どんな病気なのでしょうか?

粉瘤は表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)とも呼ばれる皮膚の良性腫瘍の1つ。

「脂肪のかたまり」と思われがちですが、実は表皮でできた袋のような腫瘍です。

体のどこにできても不思議ではなく、多発する人もいるとか!

確かにしこりがたくさん出来る人いますよね~

手術で摘出するのが最善の方法なんだそうです。

皆さんも腫瘍っぽい物を見つけたらすぐに病院で検査を!

 

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡は粉瘤の手術跡!

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!手術で対処!

 

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡は粉瘤の手術跡が原因だと分かりました!!

癌などの重い病気じゃなくてよかった^^

整形の噂もガセでしたね!

しかし、いつ手術したのでしょうか?

子役時代や20代の頃は手術跡がありませんでしたよね?

粉瘤を除去する手術を受けたのは2008年秋。

その後、手術跡が目立っていたため落ち着くまでしばらく休養していたんだとか。

2008年というと、高橋一生が当時28歳くらいの頃ですね。

ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-2・3」で天才外科医役を演じて注目された頃でした。

俳優として多感な時期に、手術で仕事を休まなきゃいけないのは辛いですよね・・・

しかも、トレードマークの顔に手術跡で傷がつくなんて一大事だ!

本人は手術するのにかなり悩んで決めたのでは無いでしょうか?

 

Sponsored Link


まとめ

 

民衆の敵に出演する高橋一生ってイケメンでかっこいいですよね!

優しそうな甘いマスクで、女性ファンの皆さんは思わず惚れ惚れしちゃうのでは?(汗)

でも・・・「何か鼻に傷跡がある?」って前々から気になってました。

まさか、それが手術跡だとは思わなかった!

しかも粉瘤・・・聞いたことが無い病名でビックリ。

でも皮膚癌とかじゃなくて良かった!

若い時の癌って進行が早いって言われますもんね・・・

手術跡が残ってしまったのは残念ですが・・・重病じゃ無かったから結果オーライ!

やっぱり、身体の健康あっての仕事ですもんね。

俳優としては、これからの人です!

今後も身体に気をつけて頑張ってほしいな!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  あべりょうがyoutubeに広告を出す目的は何?過去動画まとめ!
関連記事  深田恭子、整顔前と後で画像比較!すっぴんが美しすぎて年齢不詳?
関連記事  綾野剛の2018ドラマはハゲタカがおすすめ!主題歌と役どころ!
関連記事  わろてんか、高橋一生の2017年最新彼女は多部未華子?元カノは誰?
関連記事  中尾翔太の胃がんのステージと進行状況は?完治させて復帰はできる?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link