精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像ある?実家は富山魚津?ブログ有?

 

40代男性の憧れといっても過言ではない吉川晃司。

その容姿もカッコイイのですが、言動もカッコイイですよね。

そんな吉川晃司はかねてより「自分は結婚に向かない」と語っていたのですが、2011年の東日本大震災をきっかけに考え方が変わり、同年に結婚しました。

今回はそんな吉川晃司と嫁について書いてみたいと思います。

 

 

精霊の守り人の吉川晃司がかっこいい!!

 

精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像ある?実家は富山魚津?ブログ有?

 

吉川晃司はNHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」に出演しています。

すでに50代ですが、これだけカッコ良かったら20代の女性でも恋するでしょうね。

何と言ってもアクションをこなす体力と体のキレが凄いです。

これは普段から鍛えてないとできない動きだと思います。

吉川晃司がいつまでもカッコイイのは日頃のトレーニングのおかげなのかもしれませんね。

 

精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像はあるの?

 

精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像ある?実家は富山魚津?ブログ有?

 

さて、そんなカッコイイ吉川晃司ですが、以前は女優の天海祐希と交際していました。

交際期間に関しては10年とする説や2年という説がありますが、破局したのは2006年頃だと言われています。

「まったく男っ気がない」と公言している天海祐希ですが、こんなカッコイイ彼氏がいたこともあるんですね^^

 

天海祐希と破局した吉川晃司はその後、映画「チームバチスタの栄光」に出演。

この映画は医療サスペンスなのですが、吉川晃司は医師の役でした。

そして、その撮影の場で演技指導などをしていたのが現在の嫁だと言われています。

どうやら看護師らしいです。

こうして知り合った二人は2007年に交際を開始。

二人でウォーキングデートするなど、仲が良い姿が度々目撃されていました。

しかし、一般女性であることから、帽子を深く被り顔を隠すようにしていたとのことです。

そのため、現在に至るまで吉川晃司の嫁の画像は一枚も流出していません。

噂によると堀北真希似の美人とのことです。

 

Sponsored Link


精霊の守り人の吉川晃司の嫁!実家は富山魚津?ブログ有?

 

精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像ある?実家は富山魚津?ブログ有?

 

顔が分かっていない吉川晃司の嫁ですが、いくつかの情報があります。

まず、仕事は看護師をしていたということ。

女性誌の読者モデルの仕事をしていたこともあるという噂があります。

出身は富山県魚津市で年齢は吉川晃司よりも下。

身長は150cmほどで、バツイチ。

身長が150cmということは吉川晃司とは30~40㎝ほど違うということになりますね!

近くで向かい合ったらかなりの角度で見上げることになりそうです 笑

ちなみに、吉川晃司と交際を始めた時、元夫との間にできた2歳の子供がいたそうです。

 

また、一部で嫁のブログが存在しているという噂がありますが、公に「吉川晃司の嫁」を名乗って投稿されているブログは存在していません。

嫁であることを言わずにあくまでも個人的にやっているブログならどこかの存在しているかもしれませんが。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

結婚に向かないと語っていた吉川晃司でしたが、2011年に現在の嫁と結婚しています。

今では子供を溺愛しているそうですが、TVで見る吉川晃司にはそんな家庭的な様子はないですよね。

いつまでもカッコ良く、40代男性の憧れであってほしいものです^^

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  今からあなたを脅迫しますの武井咲がかわいい!カップと美脚画像!

関連記事  小島瑠璃子、現在の熱愛彼氏は村上信五?ロビンとは破局済み?

関連記事  山田孝之の嫁の現在と写真画像は!?子供とその母親Chihoとは?

関連記事  安東弘樹アナは嫁との間に子供がいる?いつ結婚した?車と女好きなの?

関連記事  荒川良々、彼女の平岩紙とフライデー!実は嫁がいる?年齢や身長は?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link