この声をきみに、ムーミン好きの謎多き女優ミムラ姉さん!再婚した?

 

清純で演技派な女優ミムラ。

出演した作品では存在感を示しますが、その一方で私生活は謎が多いと言われています。

そもそも「ミムラ」という名前もちょっと変わっていて謎ですよねぇ。

 

今回はそんなミムラの謎について書いてみたいと思います。

 

 

この声をきみに、謎多き女優ミムラ姉さん!

 

この声をきみに、ムーミン好きの謎多き女優ミムラ姉さん!再婚した?

 

最近ではドラマや映画の番宣のためにバラエティ番組にゲスト出演する女優さんが多いですよね。

そこで女優さんの素のキャラクターが垣間見れたりするので、個人的には楽しみです。

 

しかし、ミムラに関しては素が垣間見えるどころが、よく分からなくなるばかりです。

 

バラエティ番組に出ること自体が少ないのですが、その中で語られるエピソードがちょっと不思議なものが多いせいでしょうか。

 

例えば本名。

 

今でこそ小暮 里江と判明していますが、デビューから10年間は非公開でした。

また、スタッフや年上の女優に対してもダメ出しをするほど気が強い性格とも言われています。

おしとやかな雰囲気がありますが、芯の強い一面もあるんですね^^

 

 

この声をきみに、女優ミムラ姉さんはムーミン好き?

 

この声をきみに、ムーミン好きの謎多き女優ミムラ姉さん!再婚した?

 

ミムラについて検索するとなぜか「ムーミン」と出てきます。

これまたミムラに関する謎のように見えますが、実はミムラという芸名はムーミンに出てくるキャラクター「ミムラ姉さん」を由来としてつけたのだそうです。

 

なんでもミムラはムーミンが大好きなんだとか。

その中でも「ミムラ姉さん」に共感する部分があったのだそうです。

 

なるほど、モノマネが得意なお笑い芸人が元ネタのタレント名を芸名にいれる例はありますが、キャクターの名前をそのまま芸名にするのは珍しいですよね。

 

それほど思い入れのあるキャラクターであることが分かります。

このあたりで女優ミムラが変わっていると言われる理由なのかもしれませんが、

むしろ「好きなものは好き!」とはっきり言えるなんて素敵なオトナの女性なのかな、と感じました。

 

 

Sponsored Link


ムーミン好きミムラ姉さんは再婚した?

 

 

この声をきみに、ムーミン好きの謎多き女優ミムラ姉さん!再婚した?

 

過去に在日韓国人の有名指揮者と結婚していたミムラですが離婚し、その後一般男性と再婚しています。

お相手は自営業を営む40代の男性なんだそうです。

 

以前より「(結婚相手は)誠実であればお金はいらない。(私が)養ってあげる」と語っていたミムラですから、相手が有名指揮者であるとか一般人であるとかは、まったく気にしないんでしょうね。

 

「養ってあげる」

 

・・・なかなか言えないですよね。

それを言えてしまうところから、ミムラの芯の強さや信念のある言動が「謎が多い」という評価になったのかもしれません。

 

Sponsored Link


まとめ

 

女優ミムラの芸名はまさかのムーミン由来でした。

そして2013年には一般男性と再婚しています。

和風でおっとししたイメージがありますが、実は年上の女優さんに演技のダメ出しをするほど勝気な性格なんだとか。

そういったギャップも含めて、まだまだミムラには謎がありそうですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  生田絵梨花は東京音楽大学でぼっちになり中退?歌がうまくてピアノ専攻!
関連記事  TWICEメンバーの人気順プロフィール!日本人の見分け方と名前
関連記事  吉田栄作と平子理沙の離婚理由は何?現在彼女の内山理名と再婚は?
関連記事  藤井サチの父親はルイヴィトンの元社長でお金持ち?現在は再婚?
関連記事  福原遥の子役まいんちゃん時代→現在がかわいい!水着姿画像とカップ!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link