秋元真夏はフェリス女学院大学を卒業?西野七瀬との不仲は和解済?

 

乃木坂46の中でも頭が良いことで知られている秋元真夏。

その頭の良さを活かしてクイズ番組に出たりもしていますね。

 

今回はそんな秋元真夏の通っていた学校やメンバーとの不仲説について書いてみたいと思います。

 

 

乃木坂46、秋元真夏プロフィール!

 

秋元真夏はフェリス女学院大学を卒業?西野七瀬との不仲は和解済?

 

秋元 真夏(あきもと まなつ)

生年月日:1993年8月20日生れ

出身:埼玉県

身長:154cm

血液型:B型

 

顔つきや体型から小動物系の可愛いさがある秋元真夏ですが、現在のように乃木坂46の中心メンバーになるまでには紆余曲折がありました。

 

秋元真夏は2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格。

そのまま暫定選抜メンバーに選ばれ、予定された立ち位置は前列だったのですが・・・

当時通っていた高校は芸能活動禁止の学校だったんです。

 

さらに両親も秋元真夏の芸能活動に強く反対。

結局、高校卒業まで芸能活動を休止することになりました。

 

 

秋元真夏はフェリス女学院大学を卒業したの?

 

秋元真夏はフェリス女学院大学を卒業?西野七瀬との不仲は和解済?

 

芸能活動を休止し学業に専念した結果、秋元真夏はフェリス女学院大学に入学しました。

 

大学名は長い間非公開となっていたのですが、卒業直前になって本人が発表していましたね。

大学に入ってから芸能活動を再開させたものの、現在にいたるまで両親からは反対されたままだそうです。

 

それでも乃木坂46としての活動を続けていたことから大学中退説まで流れましたが、どうやら無事卒業したようですね^^b

 

秋元真夏が通っていた高校は偏差値60といわれるほど学力が高い学校でしたし、大学も難関大学の一つなので、秋元真夏の学力の高さがよく分かりますね。

 

今後はインテリアイドルとしての活動も増えそうです。

 

 

Sponsored Link


秋元真夏と西野七瀬の不仲は有名?すでに和解済なの?

 

秋元真夏はフェリス女学院大学を卒業?西野七瀬との不仲は和解済?

 

このように学業のために一時期活動を休止していた秋元真夏ですが、乃木坂46として活動を再開した際、トラブルが発生しました。

 

秋元真夏は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーである八福神に選ばれたのですが、その復帰がサプライズであったため、動揺するメンバーが続出。

 

中でも秋元真夏の復帰で福神から外されて2列目から3列目に下がってしまった西野七瀬とはわだかまりが発生し、不仲になったと言われています。

 

噂によると二人は1年4ヶ月もの間、一切会話をしなかったのだとか。

 

う~む、実力の世界なんだから仕方ない気がするのですが・・・

女の子が大勢集まるグループでは何かとケンカが起きやすいといいますからねぇ。

 

もっとも、現在は和解したようで、西野七瀬いわく「秋元真夏がいなかったら、今の私はない」とのこと。

いいライバル関係になれたのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

乃木坂46の第1期オーディションに合格するも、高校卒業まで活動を休止していた秋元真夏。

活動再開に際して西野七瀬とわだかまりができてしまったようですが、現在ではよきライバルとしてお互いを認め合っているそうです。

 

これからも芸能活動を続けていくのでしょうから、お互いを高め合って、活躍の幅をどんどん広げていってほしいですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  西野七瀬は野村周平が彼氏?ドラマ電影少女の共演で熱愛に発展?
関連記事  乃木坂高山一実、スキャンダルの言い訳が嘘で舌抜かれる?弟は事故?
関連記事  乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?
関連記事  NGT48荻野由佳はなぜ人気?1位の理由は努力と諦めない心!
関連記事  若月佑美の可愛いすぎる画像!若様の美脚とカップ!性格は男前?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link