松本潤と井上真央は20年に結婚?最新では未破局、熱愛中が実話?

 

現在公開中の映画「ナラタージュ」に出演している松本潤。

女性ファンが多いのは事実ですが、本人は10年ほど井上真央と交際中と言われています。

これほど長い交際となると、結婚や破局の噂がでますよね。

最新の報道によると、松本潤と井上真央の結婚は2020年になるのだとか。

今回は松本潤と井上真央の結婚について、改めて考察してみます。

 

 

松本潤と井上真央の熱愛ヒストリ-!

 

松本潤と井上真央は20年に結婚?最新では未破局、熱愛中が実話?

 

松本潤と井上真央は2005年のドラマ「花より男子」および2007年の続編「花より男子2」での共演を機に交際に発展しました。

もはや暗黙の了解といえるほど二人の交際は広く知られていますね。

実際、「花より男子」に出演していた小栗旬がハワイで山田優と挙式を行った際、「恋人がいる人は同伴」というルールがあったそうなのですが、松本潤は井上真央と出席したそうです。

同作に出演したメンバーはとても仲がよいことが知られており、小栗旬は松本潤と井上真央の交際を知っているのかもしれませんね。

 

 

松本潤と井上真央は最新では破局せず熱愛中が実話?

 

松本潤と井上真央は20年に結婚?最新では未破局、熱愛中が実話?

 

松本潤と井上真央の交際が噂されるようになってはや10年。

よく言えば一途なカップルですが、悪く言えば結婚をひっぱりすぎでもあります。

交際開始当初は20代前半だった井上真央も今では30代。

結婚願望もあるようなので、松本潤からのプロポーズを待ちわびているはずなのですが・・・。

そのため、一部報道では破局説も流れました。

もともとデート等の目撃情報が極めて少ない二人だけに、仮に破局していたとしても分からないのです。

破局か交際継続か・・・

何が実話なのか分からない状態がしばらく続いていましたが、業界関係者による最新の情報によると、破局はしておらず現在でも熱愛中とのことです。

 

 

Sponsored Link


松本潤と井上真央は20年に結婚する?

 

松本潤と井上真央は20年に結婚?最新では未破局、熱愛中が実話?

 

前述の業界関係者によると、二人は一時期破局の危機にあったものの、松本潤が2020年に結婚することを井上真央に約束したため、破局は回避されたとのことです。

なぜ2020年なのかというと、前年の2019年に嵐は20周年イヤーを迎えます。

ジャニーズ事務所としてそれまでは女性ファンを手放す訳にはいかないというのが本音のようで、20周年イヤーが終了してからあらためて結婚に向けて動きだすと考えられています。

このストーリーはありそうな感じがしますね。

ジャニーズ事務所が松本潤に結婚の許可を与えるタイミングとしては、丁度良いと思います。

2020年といえば東京オリンピックも開催されるので、盛大で華やかな挙式をあげる舞台は整っている年でもありますね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

松本潤と井上真央には一時期破局説も浮上しましたが、どうやら現在も熱愛継続中のようです。

噂では2020年に結婚とのことですが・・・

タイミングとしては考えられるだけに、今後こそ本当に結婚するかもしれませんね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  指原莉乃は2016比較で目が変わった?目頭切開して可愛くなった?
関連記事  武田真治の顔変わった?昔と今を画像比較、鼻を整形した?実は筋肉?
関連記事  防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?
関連記事  えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?
関連記事  ハイロー2岩田剛典がかっこいい!最新髪型画像はツーブロック!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link