ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

 

10代半ばから芸能界で活躍してきた内田有紀も今年で42歳。

そろそろ結婚もあるのではないか?と思いますが、そもそも一度結婚していましたね。

(ずっと前のことなので忘れていました 笑)

そこで今回は内田有紀の結婚について書いてみます。

 

 



ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?

 

ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

 

内田有紀が結婚したのは15年前の2002年でした。

お相手は俳優の吉岡秀隆。

内田有紀と吉岡秀隆といえば・・・そう、ドラマ「北の国から」で共演していましたね。

シリーズ最終作となった「北の国から 2002 遺言」の放送が2002年9月。

その後12月に吉岡秀隆との結婚を発表しました。

シリーズが終わってひと段落つけてからという配慮があったんだと思います。

この結婚発表では内田有紀が主婦業に専念するために芸能界を引退することも告げられ、ファンは驚きましたよね。

かくいう私も大変驚き、また寂しく思っていました。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






ドクターX、内田有紀は離婚した?

 

ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

 

結婚発表当時、「内田有紀と吉岡秀隆は何となく似合ってないなー」と嫉妬まじりで思っていたのですが、予想とおり3年後の2005年12月に離婚しています。

公式発表では「すれ違いの生活が続いたため」というのが離婚の理由とされています。

確かに、結婚していた間、吉岡秀隆は「Dr.コトー診療所」や「ALWAYS 三丁目の夕日」など、精力的に活動していました。

もしかしたら吉岡秀隆のキャリアの中で一番忙しい時期だったかもしれません。

しかし、すれ違い以外にも離婚のの理由があったと言われています。

それが、吉岡秀隆によるDVです。

吉岡秀隆はおっとりしていて優しそうなのでDVと聞いてもピンとこないですよね。

本当にDVがあったかどうかは分かりませんが、最後は内田有紀が書置きをして家を出て行ったそうです。

 

 

Sponsored Link




ドクターX、内田有紀の離婚後の現在と再婚相手の噂?

 

ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

 

吉岡秀隆との離婚から12年。

内田有紀は再婚していません。

福山雅治との交際が噂になった時期もありましたが、現在の彼氏は俳優の柏原崇です。

柏原崇もバツイチでしかも離婚した時期が内田有紀とほぼ同じ。

結婚生活が短いという点でも共通しており、不思議な縁があるようです。

同棲しているとのことで、結婚してもおかしくないのですが、今のところそういった動きはないようです。

お互いに一度結婚で失敗していますし、40代になったことで、「無理に結婚しなくても・・・」みたいな話になっているかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

吉岡秀隆との結婚で一度は芸能界を引退した内田有紀でしたが、離婚を機に芸能界に復帰。

現在では柏原崇と交際しているようですが、再婚には至っていません。

ライフスタイルの多様化がすすむ現代社会ですから、交際や同棲の事実があるからといって、必ずしも結婚するということでもないのでしょうね。

 

あなたへのオススメ

関連記事  広瀬アリスがついに結婚へ?噂の理由と信ぴょう性の高さが確定的!?
関連記事  石原さとみと前田裕二の婚約指輪写真!結婚はもうすぐ?馴れ初めは?
関連記事  小松彩夏の結婚話は現在進んでいない?過去彼氏は誰?好きな男性タイプは?
関連記事  内田有紀の若い頃画像!昔もショートで美脚!カップは?
関連記事  ドクターX内田有紀の髪型画像!2017最新はショートボブ?
Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link