陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?

 

竹内涼真といえばスポーツマンでイケメンですが、端正な顔立ちをしていて上品さも感じますよね。

ネットでは実家がお金持ちだとも言われているようですが、実際のところはどうなんでしょうか?

今回は竹内涼真のプロフィールや実家のことについてご紹介したいと思います。

 

 

陸王の竹内涼真のプロフィール!

 

陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?

 

本名:竹内崚

生年月日:1993年4月26日生れ

出生地:東京都

身長:185㎝

血液型:A型

活動期間:2013年~

趣味・特技:歌・サッカー

特技にも書かれていますが竹内涼真のサッカーの腕前はかなりのものだということが分かっています。

所属していたのは東京ヴェルディユースで、同期には海外で活躍しているプロサッカー選手もいます。

竹内涼真もプロを目指していたようですが、限界を感じて芸能界に転向したと言われています。

現在ではイケメン俳優として成功しているので、ある意味正解だったのかもしれませんね。

 

 

陸王の竹内涼真は立正大学を卒業した?中退?

 

陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?

 

そんな竹内涼真が通っていた大学は立正大学地球環境科学部・地理学科です。

芸能活動が忙しくて中退したのではないか?という噂もありますが、実際のところはちゃんと卒業したようです。

 

先日ある番組の中で大学名を聞かれた竹内涼真は「あんまり良いとこじゃないんで、(大学名は)言えないです」と答えていました。

立正大学地球環境科学部・地理学科の偏差値は48と言われているので、たしかに学歴が高いとは言えないのですが、それは竹内涼真がサッカーに打ち込んでいたから。

実際に大学にもサッカー推薦で進学しているので、それほど気にするようなことではないと思います。

 

 

Sponsored Link


陸王の竹内涼真、実家は町田でお金持ち?

 

陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?

 

竹内涼真の日常生活も気になるところですが、現在は実家で暮らしているといわれています。

出身が東京都と発表になっており、実家の場所は足立区、町田、相模原のどこかではないか?と噂されていますね。

 

また、竹内涼真本人が過去に公開した自宅画像によって、広くて綺麗な家であることが分かっています。

そんなことから「竹内涼真の実家はお金持ち」という話が広まりましたが、実際のところお金持ちかどうかは分かっていません。

まぁ大学まで通わせるだけの経済力がご両親にあった訳ですから、少なくとも中流家庭以上であるのは間違いないと思います。

 

ちなみに、竹内涼真は「家の中ではストレスを感じたくない」とのことで、全裸で走り回ったりするそうです。笑

なかなかお茶目な男性なんですね^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

サッカーに打ち込んでいた竹内涼真ですが、現在は俳優として見事に成功しています。

順調に俳優として人気と力をつけてきているので、さらなる活躍を期待したいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  【あな家】玉木宏の結婚相手は?結婚しない理由は厳しい条件と妹?

関連記事  奥様は取り扱い注意の綾瀬はるかは肌がきれい!お手入れ方法紹介!

関連記事  陸王主題歌、リトグリのJupiter、mp3、CD発売日!

関連記事  乃木坂の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?どんな理由?いつ発表?

関連記事  平昌オリンピック、フィギュア日本代表!各国注目の男子羽生結弦!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link