本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

女優としても大活躍している本田望結。

テレビドラマや映画でよく見ますよね~

彼女は女優業だけじゃなくてフィギュアスケートでも優秀な成績を上げています!

まだ13歳なのに凄いなあ♪

本田望結のご兄妹の本田太一や本田真凜もフィギュアスケートで活躍!

いや~才能あふれる兄妹だ~!

もうね、羨ましいよ!

でも・・・兄妹4人をフィギュアスケート選手にしちゃうお父さんって凄くないですか?

フィギュアスケートってめちゃくちゃお金の掛かるスポーツですよ!

本田望結の実家はどんだけお金持ちなのか・・・

気になりますよね!

本田望結の父親の職業は何をしているのでしょうか?

今日はそんな内容の記事でお送りします!

 

 

本田望結のプロフィール!!

 

本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

本田 望結(ほんだ みゆ)は女優とフィギュアスケートの両方で活躍するマルチな女の子。

女優としては、2011年のドラマ『家政婦のミタ』への出演で大ブレイク!

家政婦のミタに出てた時は、まだ幼稚園かな?

2015年には『ポプラの秋』で映画初主演。

2017年1月には『探偵少女アリサの事件簿』でドラマ初主演。

まだ13歳なのに、女優としての経験が豊富過ぎる・・・凄い!

フィギュアスケート選手としては、3歳からスケートを始めたとか。

子役タレントの仕事もあるのに大変でしょうね・・・

全日本ノービス選手権大会では、86.02点を記録して同大会で自己最高位となる6位で初入賞!

京都の体育大会・女子シングルジュニアでは3.09点をマークし優勝。

女優だけじゃなくて、フィギュアスケート界でも将来が楽しみ!

 

 

美人姉妹!本田望結の姉は本田真凜!

 

本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

本田望結のお姉さんは、あの日本のフィギュアスケート界のニューホープ!

本田 真凜(ほんだ まりん)選手。

2016年には世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝!!!

2018年に開催される平昌オリンピック出場もメダルの期待で胸が膨らみます!

そんなお姉さんは、本田望結にとって大きな存在みたい♪

インタビューで

「お姉ちゃんはずっと憧れ。いつかは勝ちたいと思っている」

「お姉ちゃんが試合で負けると自分が負けたみたいに悲しい。」

「いつでも憧れのスケート選手。いつでも憧れのお姉ちゃんでいてほしい」

と姉への愛を語っています・・・

姉妹の絆の深さが現れてますよね・・・(涙)

本田望結にとって、姉は強い味方になっているに違いない!

 

 

Sponsored Link


本田望結の実家はお金持ち?

 

本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

本田望結の実家は、実はお金持ちだという噂があります!

たしかに、兄妹4人がフィギュアスケート選手なら・・・すごいお金持ちの可能性が高いですよね?

フィギュアスケートって衣装やレッスン代に、めちゃくちゃお金がかかりますから・・・

親がお金持ちじゃないと厳しいといわれています。

ちなみに、実家があるのは京都市内の伏見区。

ここはまあ・・・裕福な家庭が多い地区と有名なんです。

そしてテレビの企画で部屋が映ったときも、かなり家が広かった!

こちら↓テレビで映った実家

 

本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

実家がお金持ちで豪邸であろうって噂になるのは当然ですね!

 

 

Sponsored Link


本田望結の実家はお金持ちなのは父親の職業が医者だから?

 

本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

 

本田望結の父親の名前は「本田竜一」というそうです。

画像の右上が父親でしょうか。

ちなみに年齢は49歳とか!

それにしては若々しい♪

一般の会社員として働いているようです。

医者や銀行員などという噂もあるようですが・・・

噂だけで、はっきりとした証拠はないみたい。

ただし、兄妹4人をフィギュア選手に出来るのだから、けっこうな収入があるお仕事でしょう(汗)

京都の有名企業の管理職では・・・なんて情報もあるようです。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

兄妹4人をフィギュアスケート選手にしちゃう父親って・・・凄いですよね!

衣装、レッスン代、旅費、いくらでも費用が掛かりますよね・・・

どのくらいお金持ちなんだろう?

本田望結の父親の職業は「会社員」ということだけ判明しています。

また、父親自身も元々はフィギュアスケートの選手だったようです。

それで子供にもフィギュアスケートをやらせてるんでしょうか。

4人兄妹がフィギュアスケートを始めたきっかけは、子供の頃に父親と行ったスケート場で滑った事だったようです。

父親のスベリがかっこよくてあこがれたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!薬局や焼肉店経営!
関連記事  宇野昌磨、身長が伸びた2017年!体重はいくつ?病気なの?
関連記事  羽生結弦の怪我の状態はどう?平昌オリンピック代表として活躍できる?
関連記事  指原莉乃、茶髪が可愛くないと炎上!可愛いすっぴん写真画像が流出?
関連記事  半分、青いの子役が可愛い、可愛くない?ブッチャー役は誰?演技は上手い?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link