乃木坂の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?どんな理由?いつ発表?

 

乃木坂46で西野七瀬と並ぶ人気を誇る白石麻衣。

そんな彼女には「卒業間近?」という噂があります。

今回はその卒業について、時期や理由を考えてみました。

 

 

乃木坂46の白石麻衣、卒業発表するの?

 

乃木坂の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?どんな理由?いつ発表?

 

白石麻衣は乃木坂46の中心メンバーである一方、「元々アイドルがやりたかった訳ではない」「このままでは先が見えない」などの発言で物議を醸したこともありました。

年齢的なことに加え、橋本奈々未が卒業してしまったことから、「そろそろ白石麻衣も卒業するのでは?」と心配するファンも大勢います。

そんな状況の中、11月にいよいよ卒業を発表するという可能性が高まってきました。

 

 


見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス

今なら31日間無料トライアル!

いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

もっと早く知ってればよかった!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!







乃木坂46の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?

 

乃木坂の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?どんな理由?いつ発表?

 

白石麻衣が11月に卒業を発表すると考えられているのは、乃木坂46の公演「真夏の全国ツアー2017Final」が11月に東京ドームで開催されるからです。

実は以前に「卒業するなら東京ドームでしたい」と語っていた白石麻衣。

それだけ東京ドームでのライブに対して憧れがあったようですが、その思いが叶うこのタイミングで卒業を発表するというのは、仮説として納得がいきますよね。

もちろん、白石麻衣の卒業を残念に思うファンは多いと思いますが、過去のアイドル達の卒業のタイミングを考えても、あまりにもダラダラひっぱり過ぎると盛り上がりにかけ、その後の芸能活動にも支障がでたパターンが沢山あります。

それよりは惜しまれている間に卒業して、その勢いのまま次の繋げた方が彼女のためかもしれません。

 

 

Sponsored Link


白石麻衣、卒業を発表するのはどんな理由でいつ発表?

 

乃木坂の白石麻衣、卒業発表は東京ドーム?どんな理由?いつ発表?

 

白石麻衣が卒業を発表するという仮説が出てきた理由は、東京ドーム公演が実現すること以外にもあります。

それは白石麻衣が25歳になったこと。

以前白石麻衣はインタビューにて、

「年齢で区切るものではないけれど、25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました」

と25歳を目途に卒業する意向を示していたのです。

「まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある。進退については周りがなんと言おうと自分で決めたいと思ってるんです」

とも語っているので、このインタビュー当時は卒業を決めかねていたようですが、25歳という年齢が一つのポイントになっていることは間違いないようです。

すでにその25歳になり、念願の東京ドーム公演を11月に行うことから、そのステージ上で卒業を発表するのが美しい引き際なのでは?と言われています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

25歳になったことと、念願の東京ドームを行うことが重なる11月のライブ。

そこで白石麻衣本人がかねてより口にしていた卒業を発表する可能性が高いと言われています。

信じたくないファンもいるようですが、いつかは卒業する日がくるものです。

それを考えると、もっとも盛り上がってみんなが納得するタイミングなのが11月の東京ドームなのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  井上小百合が妹の障害を告白!性格が男っぽくなった理由がそれ?

関連記事  木南晴夏がパンが大好きな理由?沢山食べても太らない理由とオススメパン屋!

関連記事  山口智子と唐沢寿明の生い立ちが壮絶!子供を産まない理由も納得!

関連記事  えなりかずきがテレビから消えた理由は韓国?現在は結婚してるの?

関連記事  NGT山口真帆事件の真相!メンバーの裏切りで発生?今後は卒業?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link