乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

 

乃木坂46の初期メンバーとして3曲連続で選抜入りした斉藤優里ですが、その後はアンダーで低迷していまよね。

そこには過去のスキャンダルが関係しているという見方があるようです。

一体どんなスキャンダルだったのか、今回はそれを中心に書いてみました。

 

 

乃木坂46、斉藤優里は過去スキャンダルがあった?

 

乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

 

斉藤優里は過去に二度の恋愛スキャンダルがありました。

一度目は2011年6月のこと。

斉藤優里と同じ高校に通っていた女友達がブログで「昨日はゆったんかっぷる1年って事でサプライズしました~!」と投稿。

同時に斉藤優里と彼氏が写っているプリクラを掲載していたのです。

それが発見され話題になったことで一気にスキャンダルとなりました。

上の写真がそのプリクラです。

たしかにラブラブな感じのプリクラですね。

でも、これ、乃木坂46加入前のことなんです。

(別にスキャンダルだとは思いませんが・・・^^;)

運営側もメンバー加入以前の行動として、処分無しと発表しています。

 

処分無しであったとはいえ、イメージは悪くなってしまったようで、4thシングルからは選抜落ちとなっていまいました。

ちょっと可哀想な気もしますね。。。

そんな斉藤優里に2度目のスキャンダルがでました。

いわゆる「文春砲」で記事が出たのは2015年7月のこと。

斉藤優里が自身の誕生日前夜に男性を交えた3人でパーティーをしていたというのです。

記事とともに朝帰りする斉藤さんの写真も掲載されました。

 

乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

 

この男性は、俳優の太田将熙だと言われていますね。

記事では路チューだとか色々と叩かれていますが、実際には証拠写真はありませんでした。

斉藤優里は「パーティーに行ったのは事実だが、報じられている男性は友人の一人」と恋愛関係を否定しています。

んー、誕生パーティがあってその場に男性がいたらダメなんですかね?

「朝帰り」と書かれていますが、別にホテルから出てきた訳でもないようですし、スキャンダルというほどのものでもない気がしますが・・・

仮に交際しているとしたら話は別ですけどね^^;

 

 

乃木坂46斉藤優里はスキャンダルが原因で白石麻衣と不仲なの?

 

乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

 

結局2度のスキャンダルはどちらも大したことない内容だったのですが、それでもアイドルとしては脇が甘いのかもしれません。

そんな斉藤優里の甘さに対して同じ乃木坂46のメンバー、白石麻衣が怒っているという噂がでました。

アイドルとしての意識が高い白石麻衣ですから、2回もスキャンダルがでた斉藤優里に対して思うところがあったのかもしれませんね。

もっとも、この不仲説は出所が不明で、ファンの単なる妄想ではないかと言われています。

 

 

Sponsored Link


乃木坂斉藤優里はスキャンダルの件謝罪した?

 

乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

 

果たして本当に不仲だったのかどうかは分かりませんが、現在では白石麻衣と斉藤優里は仲が良いと言われていますね。

不仲説を唱えるファンからは「斉藤優里が白石麻衣に謝罪した」と噂されていますが、真相は分かりません。

多少なりとも世間を騒がせたので、その意味でメンバー全員に謝罪くらいはしたかもしれませんね。

ファンに対しても、事実と違うところは違う、とちゃんと否定した上で、自分の甘さを認めるようなコメントで謝罪しているので、現在では騒動もおさまっています。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

スキャンダルが報道されて以来、アンダー落ちしてしまっている斉藤優里ですが、もともと大したスキャンダルではありません。

ルックスやスタイルは良いだけに再度選抜入りをしてほしいものですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

関連記事  佐津川愛美のドラマ出演作でおすすめは?前田敦子に似てる理由は姉妹?

関連記事  ジャニーズ事務所が山口達也の一件で崩壊中?嵐も低迷し影響力低下?

関連記事  山本美月、ドラマで髪型をショートカットにした画像がかわいい!前髪はパッツン?

関連記事  キンプリCDデビュー曲、シンデレラガールの公式MV動画と歌詞!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link