精霊の守り人吉川晃司がかっこいい!白髪は本物?シルバーアッシュ

 

NHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」。

そのシーズン3が間もなくスタートしますね。

NHKだけあって豪華な顔ぶれで制作されているドラマですが、私が個人的に注目しているのが吉川晃司です。

何故ならば、カッコイイから^^

ワイルドと渋さがあって、こんな風に歳を重ねていきたいと思います。

特にあのシルバーアッシュの白髪はとても似合っていますよね。

そこで今回は吉川晃司の白髪について書いてみたいと思います。

 

 

精霊の守り人出演の吉川晃司がかっこいい!

 

精霊の守り人吉川晃司がかっこいい!白髪は本物?シルバーアッシュ

 

吉川晃司は背が高くてスタイルが良いので何を着ても似合うのですが、「精霊の守り人」の衣装もカッコイイですよね。

顔つきが渋いので、寡黙で哀愁漂うような役はピッタリだと思います。

またアクションを演じるとダイナミックに見えるので、とても様になります。

個人的には本格時代劇なんかも様になるんじゃないかなぁ、と思うのですがいかがでしょうか?

 

 

精霊の守り人、吉川晃司の白髪は本物?

 

精霊の守り人吉川晃司がかっこいい!白髪は本物?シルバーアッシュ

 

さて、今は吉川晃司のトレードマークにもなっているのが白髪の髪型ですね。

布袋寅泰とのバンド「complex」を解散してから現在までずっとこの色です。

私はオシャレのためにシルバーアッシュに染めているのかと思っていましたが、本人いわく、早くから白髪だったとのこと。

むしろ黒く染めてステージに立っていたらしいです。

なので、現在のあのカッコイイ白髪はすべて本物、地毛なんだそうです。

若干黒髪も混じっていて、いい感じのシルバーになっていますよね。

これだけ白髪が似合うのは、吉川晃司かジョージ・クルーニーくらいかと^^

どちらもチョイ悪で渋さがありますね!

 

 

Sponsored Link


吉川晃司の白髪はシルバーアッシュ?

 

精霊の守り人吉川晃司がかっこいい!白髪は本物?シルバーアッシュ

 

吉川晃司の白髪は地毛ですが、この髪をマネしたいという人もいるはず。

そんな時は美容室でシルバーアッシュのカラーをオーダーすると良いと思います。

吉川晃司の白髪も根元の方は黒髪が残っているので、シルバーアッシュに染めた後に髪が伸びて黒い部分が見えてきたとしても、バッチリカッコ良く見えるはずです。

多少の色ムラはOKなので、市販のカラーリング剤を購入して自分で染めるのもアリですね。

ただし、ヒゲを生やす場合は、ヒゲの色もシルバーアッシュであることが絶対条件です。

髪だけ白くてヒゲは黒だと、バランスがとれなくなってしまいますので。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

NHKの大河ファンタジー「精霊の守り人」に出演する吉川晃司。

そのカッコ良さは40~50代男性の憧れでもあります。

とくにその白髪は渋さ満点なのですが、吉川晃司の場合は地毛です。

現在黒髪の人がこの色に染める場合はシルバーアッシュを選択すると良いようです。

私も一度はこの白髪にしてみたいと思っています^^

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  精霊の守り人の吉川晃司の嫁画像ある?実家は富山魚津?ブログ有?
関連記事  葛西紀明のオリンピック回数は?平昌では金メダル?メダル獲得回数は?
関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?
関連記事  りゅうちぇるが消えた理由はペコとの結婚?歌手デビューでメイクも変わった!
関連記事  植木等とのぼせもんで俳優中島歩の演技が上手い!かっこいいし誰?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link