明日の約束、工藤阿須加の父は離婚し再婚?彼女、あかりは一般人?

 

工藤阿須加といえば、スポーツマンらしく汗が似合う俳優ですよね。

代表作の「ルーズヴェルトゲーム」で覚えている人も多いと思います。

また、10月のドラマ「明日の約束」にも出演していて、今注目のイケメン俳優なんです。

今回はそんな工藤阿須加の父親や彼女についてまとめてみました。

 

 

明日の約束出演の工藤阿須加のプロフィール!

 

明日の約束、工藤阿須加の父は離婚し再婚?彼女、あかりは一般人?

 

生年月日:1991年8月1日生れ

出身地:埼玉県 所沢市

身長:180cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2012年~

 

父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康で、妹はプロゴルファーの工藤遥加という有名人一家となっています。

工藤 阿須加自身も長いことテニスをしていて、プロを目指せるほどの腕前だったそうです。

やはり名投手だった父親から運動神経の良さを受け継いでいるのでしょうね。

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」で投手の役を演じた時、投球フォームがしっかりしていたことから野球経験があると思われがちですが(父親が野球選手でしたし)、実際には野球経験はまったくないそうです^^;

 

 

工藤阿須加の父は離婚し再婚?

 

明日の約束、工藤阿須加の父は離婚し再婚?彼女、あかりは一般人?

 

こちらが工藤阿須加の父親で福岡ソフトバンクホークスの監督である工藤公康です。

西武ライオンズ、読売ジャイアンツ、ダイエーホークス(現在のソフトバンクホークス)、横浜ベイスターズの4球団で活躍。

横浜ベイスターズ時代には40歳を越えていましたが、素晴らしいピッチングを披露しており、本人は日頃からの体調管理のおかげだと語っています。

その体調管理を支えたのが元栄養士の奥さんだったそうです。

工藤公康が現役の頃から現在に至るまで体調管理を支えていて、もちろん離婚はしていません。

ネットで検索するとなぜか「離婚 再婚」とでてくるのですが、まったくのガセです 笑

 

 

Sponsored Link


工藤阿須加の彼女、あかりは一般人?

 

明日の約束、工藤阿須加の父は離婚し再婚?彼女、あかりは一般人?

 

さて、父親の工藤公康は離婚せずに円満な家庭を築いていますが、工藤阿須加の方は現在彼女はいるのでしょうか?

ネットで検索すると「あかり」という女性がでてくるのですが・・・

どうやらこれは元ももいろクローバーZのメンバーだった早見あかりのことを指しているようです。

この二人は2014年公開の映画「百瀬、こっちを向いて。」で共演しています。

この映画において交際している役だったために、そのままプライベートでも交際しているという噂がたったようです。(よくあるパターンですね^^;)

実際のところは目撃情報もなく、まったくのガセネタだと言われています。

もっとも、工藤阿須加はイケメンですから、早見あかり以外の誰かと交際している可能性は充分にあります。

これまでに共演した女優さんと熱愛報道が出るかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

調べたところによると、工藤阿須加の父親、工藤公康には離婚歴はありませんでした。

また、工藤阿須加が早見あかりと交際しているという噂もガセネタだったようです。

ファンとしてはホっと一安心かもしれませんが、近い将来、熱愛報道が出てもおかしくないですよね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  吉田羊に結婚歴は無いが、結婚を考えた相手男性がいる!何故しなかった?

関連記事  奥様は取り扱い注意で綾瀬はるか結婚?2017年現在最新彼氏は?

関連記事  わろてんかの松坂桃李、産業能率大学の偏差値と心理学教授の父親!

関連記事  Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

関連記事  長谷川博己と鈴木京香がついに結婚?実は破局している?過去歴代彼女が凄い?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link