東出昌大は演技が上手い?下手すぎると噂あるが最新映画はある?

 

女優杏と結婚し、2017年にはドラマ「あなたのことは、それほど」での怪演が光った東出昌大。

今、公私ともに順調そうですよね。

そんな東出昌大ですが、演技に関して賛否両論あるようです。

果たして東出昌大の演技力とはどれほどのものなのでしょうか?

 

 

東出昌大のプロフィール!

 

東出昌大は演技が上手い?下手すぎると噂あるが最新映画はある?

 

東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:1988年2月1日生れ

出身地:埼玉県

身長:189cm

体重: 72kg

 

東出昌大は第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビューを果たしています。

その後、2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演するなど、モデルとして活躍していました。

パリコレに出演したいたなんて、凄いですよね。

モデルとしては大成功といえるでしょう。

ZUCCaやヨウジヤマモトなどの専属モデルとして当時は有名でしたね。

そんな東出昌大は2012年、映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューしました。

スマッシュヒットとなったこの作品をきっかけに、モデル業を辞め、本格的に俳優として活動を始めました。

 

 

東出昌大は演技が上手い?

 

東出昌大は演技が上手い?下手すぎると噂あるが最新映画はある?

 

俳優業を始めた東出昌大ですが、最近ではドラマ「あなたのことは、それほど」で演じた嫉妬深い夫の役がハマっていましたね。

しらじらしい笑いを浮かべてヒロインに無言のプレッシャーを与えたかと思えば、陰では激昂していたりと、その狂気ともいえる様子を見事に演じていたと思います。

正直なところ、東出昌大の演技についてはそれほど上手いと思ったことはなかったのですが、このドラマはハマり役だったと思います。

Yahooニュースでも東出昌大の夫役が凄い!と何度か取り上げられていたほどです。

 

 

Sponsored Link


東出昌大は演技が下手すぎると噂あるが最新映画はある?

 

東出昌大は演技が上手い?下手すぎると噂あるが最新映画はある?

 

ドラマ「あなたのことは、それほど」で評価をあげた東出昌大ですが、もともとその演技力については批判されることが多かったように思います。

特に映画「デスノート」では、「下手すぎる」と酷評されていましたね。

おそらく、「あなたのことは、それほど」でみせたような感情を表に出さないような役の方が東出昌大には合っているかもしれません。

言い換えれば、感情表現がまだ未熟ということにもなるかも。

そんな東出昌大には早くも次の映画の話があります。

そのタイトルは「寝ても覚めても」

「ハッピーアワー」の濱口竜介監督のもと、東出昌大が主演を務め、瀬戸康史、山下リオ 、伊藤沙莉 、渡辺大知、仲本工事、田中美佐子などが出演するそうです。

この映画「寝ても覚めても」は2018年公開予定となっています。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

モデルから俳優に転身した東出昌大ですが、その演技力はまだまだ発展途上のようです。

ドラマ「あなたのことは、それほど」で評価をあげただけに、次回主演する映画「寝ても覚めても」でどこまで成長しているのか・・・

2018年の公開が楽しみですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  北原里英、彼氏手越祐也とのカラオケでファン離れ?滑舌も悪い?

関連記事  【動画】欅坂46、平手友梨奈のダンスは上手い?下手なのは経験不足?

関連記事  民衆の敵、高橋一生の2017現在彼女は多部未華子?結婚し嫁がいる?

関連記事  東出昌大の嫁は杏!子供は3人で双子も!性別と名前、自宅の場所は?

関連記事  民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡の病名は癌ではなく粉瘤!手術で対処!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link