【画像】菅田将暉の父親経営のコンサルタント会社!メディア出過ぎ

 

最近はバラエティ番組にもよく出演している菅田将暉ですが、実はその父親もよくTV出演しているのをご存知でしょうか?

主に関西ローカルの番組のようですが、なかなかお話が好きな方なようで、息子の菅田将暉からは、「あまり(TVに)でたらダメ」とよく注意されているのだとか。

今回はそんな菅田将暉の父親についてご紹介したいと思います。

 

 

【画像】菅田将暉の父親は有名人?

 

【画像】菅田将暉の父親経営のコンサルタント会社!メディア出過ぎ

 

菅田将暉の父親はその名前を菅生新といいます。

関西では放送ジャーナリストとして以前から有名だったようです。

同志社大学法学部を卒業後、藤沢薬品工業株式に入社。

そして独立し、現在にいたるそうです。

菅生新氏はラジオのパーソナリティも務めています。

私は聴いたことがないのですが、かなり賑やかで熱い感じなのだそうです。

サッカー解説でおなじみの松木安太郎氏みたいなイメージでしょうかね?

 

 

菅田将暉の父親は経営コンサルタント会社を経営?

 

【画像】菅田将暉の父親経営のコンサルタント会社!メディア出過ぎ

 

メディア出演が多い菅生新氏ですが、本業は経営コンサルタントです。

SMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)という組織の代理店として、能力開発・自己啓発についてコンサルティングしているそうです。

SMIは「人間の潜在能力には限界がない」という理念をもっていて、世界最高の能力開発組織なのだそうです。

ようするに「自分の可能性を信じて前向きに!」ということなんですかね?

その影響を受けたのかどうかは分かりませんが、息子が成功している訳ですから、能力を開発するという点において、説得力はありますよね。

 

 

Sponsored Link


【画像】菅田将暉の父親はメディア出過ぎ?!

 

【画像】菅田将暉の父親経営のコンサルタント会社!メディア出過ぎ

 

菅田将暉が俳優として活躍するよになってからはメディア出演を控えていると本人が語っていますが、それでもメディア出演はお好きなようで、インタビューされるとかなりの熱弁になります。

その過程で思わず菅田将暉のプライベートなことに言及してしまい、度々菅田将暉から注意されているようです 笑

父親としてはファンへのリップサービスのつもりなんでしょうが、菅田将暉本人としては俳優としてのイメージもありますし、勝手にベラベラと喋られるのは困るのでしょうね^^;

今後、もし菅田将暉に大きなスキャンダルがでたら、父親にインタビューする記者が沢山いそうです。

その方がレアな情報が聞けるかもしれませんからね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

菅田将暉の父親、菅生新氏はメディアで熱弁を振るう一方、経営コンサルタントでもありました。

過去には世界でもっとも優秀なSMI代理店に選ばれたこともあるそうで、かなりビジネス能力が高い方だといえるでしょう。

リップサービスが凄いようなので、菅生新氏のコメントに注目しておけば、菅田将暉のレアな情報が飛び出すかもしれませんね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  荻野由佳はブサイクでなくかわいい!なぜ人気で1位になったのか?

関連記事  海月姫、芳根京子の水着画像はある?かわいいカップに美脚写真!

関連記事  菅田将暉は韓国人?本名非公開の理由は何?菅生大将の読み方は?

関連記事  本田望結の実家はお金持ち?父親の職業は医者?姉は本田真凜!

関連記事  菅田将暉と同じ服の写真が?キスシーンで本田翼が熱愛彼女に!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link