日馬富士事件の真相は?貴乃花親方の言動がおかしい理由?原因は何?

 

日馬富士による暴行事件が連日報道されていますね。

当初は酒に酔った日馬富士がビール瓶で殴ったという話でしたが、ここに来て新情報が続々とでてきました。

果たして事件の真相はどうなんでしょうか?

 

 

日馬富士事件の真相は?何がどうなっている?

 

日馬富士事件の真相は?貴乃花親方の言動がおかしい理由?原因は何?

 

日馬富士は貴ノ岩に暴行したことは認めています。

しかし、当初の報道とは異なり、「ビール瓶では殴っていない」とも述べています。

同席していた白鳳も「日馬富士はビール瓶では殴っていない」と証言していますよね。

ではビール瓶という話はどこから出てきたのでしょうか?

11月初旬、貴乃花親方が警察に被害届を出していますが、その際に貴ノ岩から事情を聴いているはずです。

恐らく、ここで貴ノ岩が「ビール瓶で殴られた」と報告したのでしょう。

実際、貴ノ岩の兄も「弟からビール瓶で殴られたと聞いた」と語っていますよね。

つまり、ビール瓶説の出所は被害者である貴ノ岩本人だけなんですよね^^;

おまけに貴ノ岩の診断書を書いた医師が「重症ではなく相撲をとるのに問題はない状態だった」とも証言しており、貴ノ岩が九州場所を休場している理由も分かりません。

貴ノ岩が貴乃花親方にオーバーに報告したのか、或いは日馬富士を守る為に白鳳が嘘の証言をしているのか・・・

事件はちょっとしたミステリーになってきました。

 

 

日馬富士暴行事件、原因は何?

 

日馬富士事件の真相は?貴乃花親方の言動がおかしい理由?原因は何?

 

そもそも日馬富士が暴行に及んだ原因ですが、事件よりも以前に貴ノ岩が「(日馬富士達の)時代は終わった。これからは俺たちの時代だ」と語ったことにあるようです。

事件の日、それも含めて日馬富士が貴ノ岩に態度が悪いことを説教。

ところが説教の際中に貴ノ岩の携帯が鳴り、それを操作したことでついに日馬富士がキレたと言われています。

この話が本当なら貴ノ岩の態度にも確かに問題はありますよね。

もっとも、だからといって暴行して良い理由にはなりませんが・・・

 

 

Sponsored Link


日馬富士事件、貴乃花親方の言動がおかしい理由?真相は?

 

日馬富士事件の真相は?貴乃花親方の言動がおかしい理由?原因は何?

 

さて、日馬富士と貴ノ岩の証言の食い違いとは違うところで、もう一つこの事件が注目を集めています。

それが貴乃花親方の言動です。

貴ノ岩が殴られたのが10月下旬。

しかし入院したのは11月に入ってからです。

さらに、11月上旬には警察に被害届を出しておきながら、相撲協会に診断書を提出したのは11月13日となっており、すべてのアクションが通常から数日~1週間ほど遅れているんですよね。

なんとなく貴乃花親方がこの事件を大袈裟にしたがっているようにも見えてくるのです。

貴乃花親方といえば、相撲界の古い体質を変えようと重鎮の親方達と対立していると言われており、この事件でも、暴行があったことをきっかけに、相撲協会への批判にまで話を広げていきたいのではないか?という噂が出るくらいです。

この噂はあながち間違ってはないかもしれませんね^^;

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

最新情報では、貴ノ岩は「固い物で殴られたがビール瓶かどうかは見ていない」と証言していることが分かりました。

ビール瓶説を言い出した本人が「見ていない」と証言を変えたことで、事件の真相が少しずつ明らかになっていくかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  欅坂46平手友梨奈の闇が深い!センターの負担やメンバー間の不仲が原因?

関連記事  渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

関連記事  NGT48荻野由佳はかわいくない?人気で1位になった理由はなぜ?

関連記事  高梨沙羅の彼氏は大谷翔平?熱愛の上共同生活?きれいになった理由!           

関連記事  二宮和也の映画ラストレシピがハマル理由!父親の職業は日本料理学校講師!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link