香取慎吾の自宅マンション住所どこ?おじゃマップで公開された画像!

 

先日ネットで72時間の生放送を行った香取慎吾。

草彅剛や稲垣吾郎と共に立ち上げたウェブサイト「新しい地図」では2018年春に映画を公開することも発表になりました。

本当にジャニーズ事務所を退社してから情報の公開が増えましたよね。

その良い例が先日放送された「おじゃマップ」で香取慎吾の自宅が公開されたことです。

一体どんな自宅だったのか、ファンならずとも気になりますよね!

 

 

香取慎吾の自宅マンションがおじゃマップで初公開!

 

香取慎吾の自宅マンション住所どこ?おじゃマップで公開された画像!

 

香取慎吾の自宅を公開、これはSMAP時代には考えられなかったことです。

一部では「隠し子報道が出たので、あえて自宅を写すことで報道を否定したかったのでは?」という見方もあるようですが、何にしろファンとしては香取慎吾を身近に感じられて嬉しい放送だったことでしょう。

 

 

香取慎吾の自宅マンション住所はどこ?

 

香取慎吾の自宅マンション住所どこ?おじゃマップで公開された画像!

 

10月4日放送の「おじゃマップ」で、香取慎吾と草彅剛がやりたい事をする二人旅に出かけるという企画がありました。

その中で香取慎吾の自宅に行くということになりました。

放送内容から広そうなマンションであることが分かりましたよね。

それがどこにあるかというと・・・

六本木のミッドタウン内にある「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」だと言われています!

このマンション、家賃60万円ほどと言われている高級家具付きマンションなんです。

確かに、番組内でも随所に高級感がでていましたね^^

もっとも、この話が本当ならば、一つ気になることがあります。

それは、このマンションが滞在型だということです。

つまり普通なら長期出張やセカンドハウスとして使用する場所で、自宅として借りるような部屋ではないのです。

一部報道で「香取慎吾には同棲中の彼女と隠し子がいる」と言われていますが、放送された部屋とは別に自宅が存在しているような気がしてなりませんね。

 

 

Sponsored Link


香取慎吾の自宅マンション、おじゃマップで公開された画像!

 

香取慎吾の自宅マンション住所どこ?おじゃマップで公開された画像!

 

放送前から「香取慎吾の自宅公開」と予告されていたので、かなりの視聴率があったようですが、肝心の室内はほとんどモザイクがかかっていてよく分かりませんでしたね 笑

高級そうなことは分かりましたが、香取慎吾の生活感を伝えるにはモザイクが多かったように思います。

そんなファンの願いが届いたのか、後日未公開シーンが放送されました。

そこではかなりモザイクが薄くなっていましたね。

また、10月25日発売の雑誌「T JAPAN」の取材でこの部屋を公開していることも分かっており、その際、「アトリエとして使っている」と語っています。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

「おじゃマップ」で自宅を公開した香取慎吾。

しかし、噂されている通りのマンションだとすれば、そこは滞在型マンションとなっています。

雑誌の取材でもアトリエとして使っていると語っていることから本当の自宅は別にある気がしてならないのですが、、、

まぁ、香取慎吾に限らず、スターはセカンドハウスくらい普通に持っているものかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  E-girlsメンバー脱退者まとめ!名前一覧と写真、脱退理由!

関連記事  きみ棲みの鈴木紗理奈、息子がユニクロCMに!画像と名前、小学校どこ?

関連記事  二宮和也が紅白司会に1人で抜擢された理由!嵐や櫻井ではなくなぜ?

関連記事  二宮和也は伊藤綾子とその後破局した?現在彼女と熱愛中?風呂写真流出?

関連記事  秋元真夏がかわいい!私服やコスプレ画像で美脚な太ももとカップ!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link