乃木坂、白石麻衣の性格が悪すぎ?西野七瀬と不仲なの?理由は何?

 

乃木坂46の中心メンバーの一人、白石麻衣。

彼女に関しては近寄り難いとか性格が悪いなどの噂がありますよね。

西野七瀬との不仲説まででているようですが、その理由は何なのでしょうか?

 

 

乃木坂46、白石麻衣の性格が悪すぎ?

 

乃木坂、白石麻衣の性格が悪すぎ?西野七瀬と不仲なの?理由は何?

 

白石麻衣の性格に関しては、確かにネット上で「悪い」というような意見が多いようです。

しかし、それら意見一つ一つはよ~く調べてみると、強引に性格が悪いと結論づけているような理由が多いように感じますね。

例えば、バラエティ番組で白石麻衣がキレる姿がたびたびあり、通称「黒石さん」と呼ばれていますが、これはどう見ても一つの芸ですよね。

さらに別のバラエティ番組では、後輩メンバーである北野日奈子と白石麻衣が楽屋で二人っきりになった時、態度が冷たかったと言われています。

しかし、これは単に会話がなかっただけで、いじわるをした訳ではありません。

こうした細かいエピソードが積み重なって、今では白石麻衣が何を言っても「腹黒い発言」として深読みされるようになった気がします^^;

 

 

乃木坂46、白石麻衣と西野七瀬と不仲なの?

 

乃木坂、白石麻衣の性格が悪すぎ?西野七瀬と不仲なの?理由は何?

 

白石麻衣が「性格が悪い」と言われる原因の一つが中心メンバーとして人気のある西野七瀬と不仲だからと言われています。

本当に不仲かどうかは別として、西野七瀬ファンが勝手に騒いでいるような気もしますが・・・

不仲説の発端は西野七瀬が白石麻衣のことを「触ると怒られそう」と発言したことから始まっています。

もともと近寄りがたい雰囲気があると言われている白石麻衣ですが、この西野七瀬の発言からそのイメージが膨らみ、不仲説が拡散していきました。

 

 

Sponsored Link


乃木坂46、白石麻衣と西野七瀬と不仲な理由は何?

 

乃木坂、白石麻衣の性格が悪すぎ?西野七瀬と不仲なの?理由は何?

 

さらに不仲説を決定的にしたのが、とある動画が流出したことです。

それは。ひとりぼっち(のように見える)西野七瀬にあるメンバーが話しかけようとしたところ、白石麻衣が手を掴んで話しかけないように引き戻した(ように見える)動画でした。

まぁ、西野七瀬と白石麻衣が不仲であるという先入観をもってこの動画をみれば、そのように解釈することもできるかもしれませんが、、、

動画では西野七瀬が一人で白石麻衣の周りをウロウロしています。

本当に不仲で嫌いだったら、そんな人の周りをウロウロしたりはしないと思います。

SNSを通してこの二人のツーショットや仲のよいエピソードも語られているので、不仲説は間違いというのが私の考えです^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

白石麻衣には性格が悪いという噂があります。

しかし性格が悪いとされる原因を調べていくと、勘違いや偏見によって出来てしまった誤ったイメージであることが分かります。

確かに人見知りな性格ではあるようですが、性格が悪いということではないようです。

西野七瀬との不仲説も誤報だと考えて良いようです。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  小島瑠璃子の学歴は大学中退?大学はどこ?中退した理由は何?

関連記事  NGT48メンバーの人気順一覧ランキング10!センターは誰?

関連記事  齋藤飛鳥の最新マウス画像!写真集の可愛い水着やへそ!私服ブランドは?

関連記事  黒木瞳の娘の現在の写真画像はブサイク?あの事件の謝罪会見はあった?

関連記事  高梨沙羅の彼氏は大谷翔平?熱愛の上共同生活?きれいになった理由!           

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link