スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の予告動画!公開日や前売り券!

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」が間もなく公開になります。

スピンオフ映画の「ローグワン」がとても好評だったので、今回も期待してしまいますよね。

スターウォーズはエピソード9までで完結すると言われており、今回はエピソード7,8,9の三部作となっています。

前作が序章的な意味合いが強かったので、今回は大きく物語が展開していくことが予想されます。

映画好きの人は絶対に見逃せない作品だと思います。

 

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の公開が楽しみ!

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の予告動画!公開日や前売り券!

 

ところで皆さんは前作のラストシーン、覚えてますか?

ヒロインが年老いたルークに会いに行ったところまででしたよね。

ルークのすべてに絶望したような表情がとても印象的でしたが、今作はそのルークが鍵となるかもしれませんね。

本当に公開が楽しみです。

 

そういえば前作の公開日前には、病気で余命少ない男性が「死ぬ前にスターウォーズの新作を観たい」と語ったことがSNSで拡散され、その男性のためだけに世界最速上映が行われましたよね。

ディズニーも粋なことをしますよね^^b

結局その男性は公式な公開日前に亡くなったそうですが、最後に願いがかなって、ご家族の方もとても喜んでいました。

スターウォーズのようなレジェンドクラスの映画になると、こういう本編とは関係ない美談も沢山でてくるんですよね。

 

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」公開日や前売り券!

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の予告動画!公開日や前売り券!

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の公開日ですが、最速上映が12月14日に行われます。

ただ、こちらはプレミアチケットとなっていて、すでに入手できないかと。

ちなみに、通常公開はその翌日の12月15日です。

恐らく公開日は劇場前に多くの人が並ぶんでしょうね。

海外では新作が公開になる度にコスプレしたファンが我先にと並びますよね。

当然日本でも劇場で観る人が多い訳で、前売り券は必需品だと思います。

前作では特典(マフラータオル)付き前売り券も販売されたので、今回も恐らく特典付きがあると思うのですが・・・

実は現時点でまだ発売日が発表されていないんですよね^^;

これまではかなり早くから前売りが発売されていたので、ちょっと今回は遅い気がしますね。

特典の製造が遅れてるのかもしれませんね^^

 

 

Sponsored Link


スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の予告動画!

 

スターウォーズエピソード8「最後のジェダイ」の予告動画!公開日や前売り券!

 

公開が待ち遠しい!いや、待ちきれない!という人のために予告動画をご紹介します。

かなりいい感じに仕上がっているみたいですよ!

 

 

コレを見て、ワクワクしない人がいるのだろうか!

否!

いやー、コレはちょっとまずい。

良すぎる、と言っても過言では無いですよね。

このドキドキ感、ワクワク感。

続々するこの感じ。

やっぱりスターウォーズは最高だわ!

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

世界中に熱狂的なファンを多数もつスターウォーズシリーズ。

そのエピソード8が12月15日に公開となります。

待ちきれないという方は公開日までにエピソード1から7までを順番に見直してみるのもいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  宇野昌磨の弟、樹の顔がイケメンな画像!高校で英語が得意なホッケー選手?

関連記事  アマゾンエコーとは?何が出来るの?日本発売の種類、価格や使い方!

関連記事  森友文書書き換え問題とは、わかりやすく!財務省が改ざん?政治家は?

関連記事  高梨沙羅、成績低下の理由は彼氏?化粧やり過ぎ、二重まぶたの整形疑惑!

関連記事  陸王の山崎賢人は土屋太鳳に似てる!映画共演から熱愛後破局?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link