欅坂46の中でもその可愛いルックスで目立つのが長濱ねるですよね。

しかし、欅坂46ファンからは性格が悪い(悪そう)と言われてしまうことも多いようです。

それにはとある日の生配信が関係しているとのことなのですが・・・

実際のところ、どうなんでしょうか?

 

 



長濱ねるが可愛い!

 

長濱ねるの可愛い水着画像!性格悪そうだけど本当は良い?彼氏は誰?

 

長濱ねるの魅力といえば、この純粋な感じですよね。

ナチュラルメイクでスレてない感じは男子が喜ぶツボだと思います。

アイドルといよりも清純派女優にいそうな感じだと思います。

できればこの純粋さを失わずに成長していってほしいですね。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






【画像】長濱ねるの水着姿も可愛い!

 

長濱ねるの可愛い水着画像!性格悪そうだけど本当は良い?彼氏は誰?

 

長濱ねるの水着画像はいくつかありますが、このアングルが色々と分かって丁度良いかと思います。

カップはどうやらパットが入っているようなので、大きくはないと思います。

その代わり、ウエストはかなりくびれているのがわかりますよね。

それに肌も綺麗だと思います。

今はまだ表情に幼さがありますが、これから歳を重ねていくと、かなり色気が出てくるんじゃないでしょうか。

数年後が楽しみですね。

 

 

Sponsored Link




長濱ねる、性格悪そうだけど本当は良い?

 

長濱ねるの可愛い水着画像!性格悪そうだけど本当は良い?彼氏は誰?

 

長濱ねるが可愛いのは誰しもが認めるところだと思いますが、その一方で性格が悪いという噂がります。

その噂が広まってしまったのが、2017年7月1日に行われたネット生配信「SHOWROOM」でした。

欅坂46キャプテンの菅井友香と長濱ねる、佐藤詩織、斎藤冬優花の4人で行ったこの配信。菅井友香がMCとして視聴者から寄せられる質問などに答えていく企画であるにも関わらず、長濱ねるは質問を振られても無視したり、他のメンバーと全く違う話をしていたり、菅井友香の話に割り込んだりと、ちょっとした学級崩壊状態でした。

当然のことながら視聴者からは批判が殺到し、大炎上となりました。

おまけに、その後もブログなどでの謝罪は一切なく、さらに炎上することとなりました。

これは性格というより、しつけと仕事に対する意識の問題かもしれませんね。

本人が反省していると良いのですが、少なくとも大きく評判を落としたことは間違いないようです。

 

 

Sponsored Link




長濱ねるの彼氏は誰?

 

長濱ねるの可愛い水着画像!性格悪そうだけど本当は良い?彼氏は誰?

 

さて、問題の動画ですっかり評判を落としてしまった長濱ねるですが、実は彼氏がいたというスキャンダルもでています。

そのスキャンダルの発端となったのが下の画像です。

んー、長濱ねる・・・?

かどうかすら分からない画像ではありますが、アカウント名が「nrsn46_」になってますよね。

実は長濱ねるの愛称が「ねるそん」なんですw

ということでこのアカウントが長濱ねるのものであることは濃厚だと言われています。

もっとも、このキス写真が投稿されたのはデビュー前のものだそうで、一応ルール的にはセーフということになりますね。

ただ、デビュー後もこの画像を削除しないという迂闊さは、いかがなものかと・・・

運営側の管理体制も長濱ねる自身も、ワキが甘いですよね^^;

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

学級崩壊かのような生配信と迂闊なキス画像で評判を落としてしまった長濱ねるですが、ルックスとスタイルが良いのは間違いありません。

一度スキャンダルがあってもその後大ブレイクしたアイドルも大勢いますし、長濱ねるにもこれからもっともっと頑張ってほしいですね。

 

 

あなたへのオススメ

関連記事  長濱ねるの彼氏、永瀬廉との画像流出は偽物か?事後写真もデマなの?

関連記事  りゅうちぇる姉は逮捕されたの?Speedとの関係やかわいい画像!

関連記事  浜辺美波のカップはいくつ?私服画像や可愛いすぎる水着姿画像はある?

関連記事  パフュームあーちゃんが激ヤセした原因は彼氏の高橋(サバンナ)?過去歴代は?

関連記事  長濱ねるの写真集発売日、特典!お渡し会ある?水着画像と動画!

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link