リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

 

現在放送中のドラマ「陸王」の主題歌「Jupiter」を歌っているリトグリ。

相変わらず見事なコーラスで、思わず聞き入ってしまいますよね。

しかしメンバーをみると一人減っているのが分かると思います。

実は麻珠が脱退してのですが、グループとしての活動は順調だっただけに、なぜ脱退したのかが気になるところですよね。

そこで、その脱退理由を調べてみました。

 

 

リトグリ、メンバーが脱退し、6名から5名に!

 

リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

 

公式サイトで発表されたことろでは、

「この度メンバーである麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました。幾度もの話し合いを重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」

となっています。

 

このように、当初は脱退ではなく無期限の活動休止と発表されていたのですが、2017年6月末日をもって事務所との契約が終了となりました。

つまりリトグリからは卒業・脱退となっているようです。

一度活動休止と発表しておいて、その後脱退というのは、何かしら裏の事情があるように思えてしまいますよね。

 

 

リトグリ、麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?

 

リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

 

麻珠の活動休止は本人が「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」と申し出たとされています。

ただ、この理由に納得しないファンがいるとことも確かです。

というのも、リトグリにはメジャーデビュー前にLINAとYUKAというメンバーが在籍しており、この二人が不仲によって脱退したと言われていますのです。

それを知っているファンとしては、また不仲が原因か?と思ってしまいますよね^^;

もっとも、麻珠に関しては不仲説を裏付けるような証拠やエピソードがある訳ではなく、あくまでも過去の件からの推測に過ぎないようです。

その他、妊娠説もありますが、仮に妊娠だとすれば、おめでたいことなのでそのまま発表して産休を取れば良いだけです。

ということは妊娠が直接的な理由ではなさそうです。

 

 

Sponsored Link


リトグリ麻珠、脱退後の活動状況は?

 

リトグリ麻珠の脱退理由はメンバー間の不仲?その後の活動状況は?

 

さて、気になる麻珠の脱退後の活動ですが、結論から言うと、「何も無し」です。

そもそも、どこかの事務所に移籍したという話もありません。

音楽の勉強ということであれば以前の事務所との契約を終了させる必要は無かった訳で、やはり何か別の事情があるのでしょうね。

麻珠には彼氏がいるようなので、単純に音楽業界から身を引いて、一般人として恋愛を楽しみたかったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

麻珠のリトグリ脱退には、何やら裏の事情がありそうな感じです。

素晴らしい歌唱力の持ち主だっただけに、この脱退は残念でしかたありませんが、今後麻珠が音楽活動を再開することがあったら、また応援したいですよね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  渡辺梨加が舌打ちした理由は何?性格悪いの?実は妹もかわいい!

関連記事  Kokiが日本人初のブルガリアンバサダーに!選ばれた理由!

関連記事  キンプリ平野紫耀の本名と名前の読み方は何?ボイメン脱退の理由は?

関連記事  佐津川愛美のカップはいくつ?水着姿画像がかわいい!結婚してるの?

関連記事  山口達也がジャニーズ事務所を契約解除になる理由全文!退所後はDASH村に?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link