NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

2017年も残りわずかとなってきましたが、多くの人が楽しみにしているのが大みそかの紅白歌合戦ですよね。

近年、視聴率が低下していることが取り沙汰されていますが、そんな状況を打開するためなのか、今回NHKは、総合司会に人気アナウンサーの桑子真帆を抜擢することを発表しました。

普段NHKを観ない人は知らないかもしれませんが、この桑子真帆アナ、可愛くてしかもなかなかの美乳だと言われているんです。

そこで今回は桑子真帆アナについて詳しくご紹介したいと思います。

 

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、かわいい!

 

まずは桑子真帆アナのプロフィールからご紹介します。

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

名前:桑子真帆(くわこまほ)

生年月日:1987年5月30日生まれ

身長:158cm

出身高校:鴎友学園女子高等学校

最終学歴:東京外語大学卒業

所属部署:NHK長野放送局(2010−2012年度)

     NHK広島放送局(2013−2014年度)

     NHK東京アナウンス室(2015年度〜)

 

現在ではNHKの看板番組「ニュースウォッチ」を担当している桑子真帆アナですが、最初の配属は長野放送局だったんですね。

しかもそのころはショートカットだったため「こけしちゃん」と呼ばれていたそうです 笑

あまり感情を表に出さない感じの地味なタイプだったそうですが、後に担当することになる「ブラタモリ」での印象とはずいぶん異なりますよね。

その「ブラタモリ」で桑子真帆アナがアシストを務めたのは2015年4月からの1年間です。

この時の何事にも動じないキャラクターが視聴者に大ウケで、一気に人気アナウンサーの階段を駆け上ることになります。

当時の桑子真帆アナについてタモリは「性格も良く、お高くとまっていないし、いい子でした」と語っています。

可愛い上に性格も良いとは、理想的な女性ですな^^

 

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

「ブラタモリ」への出演以降、人気急上昇となった桑子真帆アナは今年の紅白歌合戦でついに司会を務めるまでになりました。

紅白歌合戦の司会を務めるNHKのアナウンサーといえば、過去には宮本隆治、久保田純子、有働由美子、三宅民夫、草野満代などそうそうたるアナウンサーばかりで、その誰もがNHKをしょって立つ存在でした。

大抵の場合はしっかりとキャリアを積んでから紅白歌合戦の司会を務めるもので、桑子真帆アナの場合は大抜擢といえそうです。

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

アナウンス力が高いのはもちろんのことですが、桑子真帆アナの場合はやはりこの可愛いルックスも大抜擢の理由の一つだと思います。

キリッとした美人顔ではありませんが、愛嬌のある顔をしていて、タレントの関根麻里に似ているような気もしますよね。

毎晩「ニュースウォッチ」で桑子真帆アナを見て癒されている中年男性もかなり多いと思います。

 

 

Sponsored Link


NHK紅白総合司会の桑子真帆アナの美脚画像!

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

実は桑子真帆アナはルックスがいいだけでなく、そのスタイルも魅力的なんです。

NHKアナウンサーということもあって、あまり露出の多い服は着ていませんが、スカートの裾からのぞく脚はなかなか綺麗だと思います。

細いというより、肉感のあるグラマラスな感じなんでしょうね。

桑子真帆アナは東京外国語大学在学中はブラジル研究会に所属してサンバを踊っていたそうですから、下半身は結構鍛えられているのかもしれません。

これが民放のアナウンサーだったらもっと露出があって詳しいスタイルも分かるのでしょうが、そこはさすがにNHKですな。

ガードが堅いです 笑

 

 

Sponsored Link


桑子真帆アナ、カップはいくつ?

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

桑子真帆アナの脚を観たところで、次はカップを見てみましょう。

実は、桑子真帆アナのカップについては、Cくらいという説からD~Eはあるという説まで、意見が分かれています。

というより、日によって全然大きさが違うように見えるんですよね。

下着や洋服のせいだとは思いますが、個人的には着やせするタイプなんじゃないかと思います。

上の画像だとそんなに大きくもなく、たしかにCくらいに見えるのですが・・・

 

NHK紅白総合司会の桑子真帆アナ、可愛い画像!美脚でカップは?

 

この画像だとD~Eくらいは軽くありそうですよね。

 

 

こちらの画像でもやはりかなり大きく見えます。

大きく見る時はいずれもタイトな洋服を着ているので、それが実際のカップサイズなのではないでしょうか?

もっとも、近年になって急に桑子真帆アナのカップが大きくなってきたと指摘する人もいるようですけどね^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

大学時代の桑子真帆を知る人は、彼女のことを「男子から人気はあったが目立たない方だった」と語っているそうです。

実際、長野放送局時代のアダ名も「おかっぱちゃん」だった訳で、決して派手な女性ではなかったのでしょう。

だからこそ、民放ではなくNHKに就職したのかもしれませんね。

そんな桑子真帆アナが今やこれからのNHKをしょって立つエースにまで成長した訳ですから、NHKを選んだ彼女の選択は正しかったということになりますね。

今年の紅白歌合戦で司会を務めれば、普段NHKを観ない人への認知度も上がるでしょうから、きっとますます人気が出るのでしょうね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  NGT48中井りかの水着グラビア画像とかわいい動画!カップ数は?

関連記事  ハイロー2鈴木伸之がかっこいい!映画や筋肉、ショート髪型画像!

関連記事  吉田羊の彼氏、中島裕翔の手つなぎ熱愛その後!現在は継続?破局?

関連記事  NGT48本間日陽の水着写真とかわいい画像!高校中退は本当?

関連記事  鬼塚雅の母親が逮捕されたのは告発が原因?父親も?オリンピック大丈夫?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link