欅坂46のメンバーである平手友梨奈(ひらて ゆりな)。

まだ高校生の16歳でありながらセンターを務め、グループの看板を背負っているのです!

凄いですよね・・・

そんな平手友梨奈は以前から病気や体調不良が心配されていました・・・

12月13日に放送された『2017 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の第2夜ではなんと!

ほとんど口を動かすことなく、歌っていないというアクシデントを放送してしまう!

視聴者からも「こんなんで紅白大丈夫なの?」「押し付けられたキャラのせいでホントに壊れた」などの心配の声が溢れました。

やはり体調不良は病気が原因なのでしょうか?

病気だとしたら、いったいどんな病気なのか?

今回はそんな今注目の平手友梨奈の記事を書いていきます!

 

 



欅坂46、平手友梨奈は風邪に吹かれてものメガネ姿がかわいい!

 

欅坂46平手友梨奈は病気?体調は戻った?風邪に吹かれてものメガネ姿かわいい!

 

5thシングル「風に吹かれても」のフルMVが解禁!

今回のMV解禁で話題になっているのが、平手友梨奈のかわいいメガネ姿ですよね。

キリッとした目元にピッタリお似合い。

気になる平手友梨奈が付けてるメガネのブランドですが、「GROOVER 」の「FRANKEN フランケン col.1 ブラック/ゴールド」のようです。

この眼鏡のお値段はなんと!3万8,880円!

けっこう高いですね・・・でも現在は品切れ中みたい。

次に入荷するのは2018年3月頃との事。

平手友梨奈のおかげでメガネの人気が上がったのでしょうね。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






欅坂46、平手友梨奈、は病気?元気が無い!

 

欅坂46平手友梨奈は病気?体調は戻った?風邪に吹かれてものメガネ姿かわいい!

 

以前から欅坂46や平手友梨奈の応援しているファンからは、元気が無い事を心配されていました!

他人からの視線を避けるかのようなうつむき加減が多く、何か精神的な病気なのかも?

特に自律神経失調症などの病気が疑われています。

自律神経失調症の身体の症状として「慢性疲労、動悸、不眠、耳鳴り、めまい、偏頭痛、」などがあります。

精神の症状には「不安感や疎外感、感情の起伏が激しい、落ち込みやすく憂鬱」などなど。

平手友梨奈は「もの凄く人見知りで人前に出るのが苦手な性格」を変えたくてアイドルを目指したと言っています。

人間関係のストレスと、アイドルとしての忙しさで精神的に負担が大きいのかもしれませんね・・・

華やかなアイドルも、舞台裏ではレッスンやライブに追われ、過酷なスケジュールで大変なんでしょうね。

 

 

Sponsored Link




欅坂46平手友梨奈が病気と言われる理由!

 

欅坂46平手友梨奈は病気?体調は戻った?風邪に吹かれてものメガネ姿かわいい!

 

他に平手友梨奈の体調不良について、病気と言われる理由なのが「首元にある傷痕」。

画像の黒いアクセサリーの少し下あたりに傷があるようにに見えませんか?

首の下辺りに手術跡があるように見えます。

黒いアクセサリーの少し下辺り、どうやらこれは「バセドウ病」の手術をしたからではないか?という噂。

バセドウ病と言えば競泳でロンドン五輪、リオ五輪の女子バタフライで銅メダルの星奈津美選手が公言した病気。

公表はしていませんが、サッカーの本田圭佑選手もバセドウ病ではないかと噂されています。

もしも、平手友梨奈がバセドウ病なら学業、アイドル、闘病と大変な日々ですよね

アイドルとして続けられるのか・・・?

 

 

Sponsored Link




欅坂46平手友梨奈は病気から復調?体調は戻った?

 

欅坂46平手友梨奈は病気?体調は戻った?風邪に吹かれてものメガネ姿かわいい!

 

平手友梨奈は病気から復調できるのか?ファンであれば心配です。

8月2日に平手友梨奈が倒れた時は、その後に復調して体調は戻ったように見えました。

しかし12月13日に放送された『2017 FNS歌謡祭』では再び体調不良を見せてしまう・・・

やはり精神的、肉体的に疲労が溜まってるので復調するのは難しそう・・・

そろそろ本気で休ませないとファンの不安は収まらないと思いますね。

今泉佑唯の休業の件もありますし・・・

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

平手友梨奈の体調不良については自立神経失調やバセドウ病など、色んな病気が疑われています。

しかし、その原因は仕事のストレスやプレッシャーにあるのは間違いないですよね。

最近ではでんぱ組の最上もがや、乃木坂46の中元日芽香さんが体調不良が原因で脱退・卒業しております。

このまま行くと平手友梨奈も欅坂46を脱退とかになってしまいかねないと思うんですけどね。

体や心を大切にして頑張ってほしいです!

 

 

あなたへのオススメ

関連記事  平手友梨奈の路チュー写真画像の相手は誰?兄はいるけど彼氏はいるの?

関連記事  欅坂46|映画の公開日と上映館、前売り券購入はムビチケもOK?

関連記事  長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

関連記事  中尾翔太の胃がんのステージと進行状況は?完治させて復帰はできる?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介は昔ナルコレプシーという病気に!現在は?

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link