明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!薬局や焼肉店経営!

 

王子様な雰囲気がいくつになっても消えないのが俳優の及川光博ですよね。

庶民的な生活感を感じさせない、キラキラとした王子様オーラをまとっている爽やかなイケメン。

音楽や俳優業などマルチに活躍しているタレントとして有名ですよね。

そんな及川光博ですが、実家が超お金持ちだという噂があります!

両親が薬局や焼肉店経営などのたくさんのビジネスを展開していたとの噂!?

あの王子様オーラは及川光博さんの生い立ちから来るものだったのかな・・・

一体、どれほどのお金持ちなのか?・・・気になりますよね。

そして実家の場所は大田区と言われていますけど・・・実際はどこなのか?

今回はそんな記事を書いていきます。

 

 

及川光博が明日の約束に出演!

 

明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!薬局や焼肉店経営!

 

井上真央主演のドラマ「明日の約束」に出演する及川光博

このドラマは、井上真央演じるスクールカウンセラー・日向が、親子関係などの学校の人間関係に苦悩しながら、生徒が不可解に命を失った事件の謎を追うヒューマンミステリー。

及川光博は、スクールカウンセラーとして多忙な日々に疲弊していく日向を支える数学教師の霧島を演じます。

自身の役について及川光博は「霧島はプロの教師。もしくはプロに徹しようとする男です。人当たりも良く、生徒やその両親の感情に振りまわされることなく問題に対処する、デキる男」

「井上真央の相棒役。昔取ったきねづかで相棒役には慣れていますので、 しっかりサポートしていきたいです!」とコメントしていました(笑)

 

 

明日の約束、及川光博の実家は薬局や焼肉店経営!

 

明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!薬局や焼肉店経営!

 

実家についてはネットでは「焼肉屋」という噂が昔から多くありました。

及川光博と焼肉屋ってなんかイメージと違って違和感ありますよね(汗)

しかし元々は焼肉屋さんではなく、薬局だったみたい。

及川光博の父親は、もともとは薬剤師で薬局を経営していました。

やがて薬局以外の数々の事業を手がけるようになり、コンビニ、焼肉屋、ダンススタジオなどを経営。

お金持ちになったのだそうです

子供時代にメイドさんが3人もいるほど裕福だったとか(汗)

及川光博のあの王子様オーラは生い立ちから来るものだったのですね。

なるほど、お父様の商売上手さに驚きました。

普通は事業の多角経営で失敗する人も多いですよね。

 

 

Sponsored Link


明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!

 

明日の約束、及川光博の実家は大田区でお金持ち!薬局や焼肉店経営!

 

及川光博の実家は東京都大田区の浦田駅あたりと噂されています。

大田区といえば東京23区の中で一番広い区ですよね。

田園調布や山王などと並び、高級住宅街のある場所として有名。

大田区の地価を調べてみると、2016年の平均が54万3185円/㎡。

全国順位ではなんと・・・1732中16位!

かなりの上位に入りますよね(汗)

そして大田区内の中でも蒲田の地価が一番高く、地価平均が82万3812円/㎡なんだとか。

あまりの地価の高さで、庶民の私には想像もできません。

地価が高いことと、そんな場所にあってさらに駅に近いとなれば、実家がかなりのお金持ちなのは間違いない。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

もう50歳近いけど、相変わらず眩しいほど王子様オーラのある及川光博! 

そんな及川光博が実は本当に王子様だったのはビックリしました(汗)

実家は薬局や焼肉店経営などたくさんの事業を経営するお金持ちなんですね。

住んでる所はお金持ちが多い大田区みたい。

やっぱり育ちの良さって人間でますよね。

及川光博のキラキラオーラの理由がわかりました。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ハイロー2鈴木伸之がかっこいい!映画や筋肉、ショート髪型画像!
関連記事  ハイロー2鈴木伸之は幼馴染で最新彼女の藤井萩花と別れたって本当?
関連記事  陸王の竹内涼真、立正大学を卒業した?中退?実家は金持ちで町田?
関連記事  岸優太は歌がうまいし渋谷すばるに似ている?性格は天然なの?
関連記事  明日の約束、工藤阿須加がイケメンすぎてかっこいい画像!筋肉も!

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link