紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

NHKのアナウンサーで今もっとも人気なのが「ニュースウォッチ」を担当する桑子真帆でしょう。

今年の紅白歌合戦の総合司会も務めることとなり、ますます順調のようです。

元気の良さと明るい笑顔で男性ファンも多いのですが、実はすでに結婚しているんですよね。

一体どんな男性と結婚したのか、お相手の画像も含めてご紹介します。

 

 

紅白総合司会の桑子真帆、プロフィール!

 

紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

改めて桑子真帆のプロフィールをご紹介します。

名前:桑子真帆(くわこまほ)

愛称:クワマホ、桑子ちゃん

生年月日:1987年6月10日生まれ

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

好きな食べ物:アメリカンドックなど

趣味・特技:楽器演奏(学生時代はサークルで打楽器を担当)

鴎友学園女子高等学校を経て東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)に入学・卒業しています。

学生時代からNHKでアルバイトをしていたそうで、どうやらNHKが第一志望だったようですね。

NHKに入局後は、長野局、広島局などに配属されていましたが、2015年から東京アナウンス室へ異動となっています。

長野局、広島局の頃からアナウンス力に定評があったそうですが、東京アナウンス室に異動になってからは、その笑顔とユーモアセンス、そして可愛いルックスに磨きがかかり、一気にブレイクしました。

俳優の福山雅治が結婚したという報道が出た時に、「ショックです」と思わず個人の感想を言っていまい、当時のYahoo!ニュースに取り上げられていましたよね。

(NHKでは特定の個人や企業に肩入れするような報道・感想は述べてはならないことになっています)

これが他のアナウンサーだったら結構な問題となるのでしょうが、桑子真帆の明るいキャラクターのおかげなのか、あまり騒動にはなりませんでした。

(上司からはかなり怒られたと思いますが w)

 

 

桑子真帆がかわいい!

 

紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

そんなチャーミングな性格の桑子真帆ですが、ルックスもいいですよね。

笑顔が可愛い女子の代表格だと思います。

たれ目でフワッとした雰囲気を持つ女子がモテるという典型的な例だと思いますが、その割には鋭いツッコミをするなど、ギャップがある女性でもあります。

推定D以上と言われているバストは服の上からでも形が良いことが分かるので、そんな桑子真帆のスタイルを楽しみに、毎晩「ニュースウォッチ」を見ている男性も多いと思います。

一昔前は民放でアナウンサーをしていた滝川クリステルも、夜ニュースを観る男性達の憧れでしたよね。

 

 

Sponsored Link


紅白総合司会の桑子真帆は結婚している?

 

紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

こうして世の中の男性に癒しを提供してきた桑子真帆ですが、2016年に交際報道が出ると、あっさりと結婚してしまいました。

大変おめでたいことではありますが、もう少し独身でいて欲しかったというのが世の男性の本音だと思います。

ちなみにそのお相手はフジテレビのアナウンサーなのですが、アナウンサー同士の結婚というと、2012年の生田竜聖&秋元優里以来ということになると思います。

その他、福原直英&濱田典子、坪井直樹&高橋真紀子、西脇亨輔&村上祐子、小島秀公&滝井礼乃等のカップルがありますが、意外と少ないですよね。

 

 

Sponsored Link


桑子真帆の夫、谷岡慎一写真画像!

 

紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

桑子真帆の夫をもう少し詳しくご紹介します。

名前:谷岡慎一(たにおかしんいち)

生年月日:1987年2月16日生まれ

身長:173cm

出身高校:土佐高等学校

最終学歴:法政大学経営学部卒業

 

谷岡慎一アナは法政大学経営学部卒業後、2010年にフジテレビに入社していますから、アナウンサーとしては桑子真帆と同期ということになります。

情報番組「ノンストップ」や、野球・競馬などのニュース番組や実況なども担当しているので、ご存知の方も多いと思います。

就職活動時は、NHKの入社試験も受けていたそうですが、先にフジテレビで内定がでたので、そのまま入社を決めたそうです。

もしNHKに入社していれば、社内恋愛はなるべく避けようとしたはずですから、桑子真帆とは結婚していなかったかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


桑子真帆の夫、谷岡慎一との馴れ初め

 

紅白総合司会の桑子真帆!結婚相手の写真画像!谷岡慎一との馴れ初め

 

桑子真帆と谷岡慎一ですが、どうやら学生時代に同じアナウンサー養成講座に通っていたようです。

就職して桑子真帆が長野放送局に行ってからは疎遠になっていたのかもしれませんが、桑子真帆が東京アナウンス室に異動となってから急接近したのでしょう。

あるいは、学生時代からどちらかが好意を持っていたのかもしれませんね。

なにしろ2017年の5月に結婚した時点で交際二年以上とのことなので、交際が始まったのは桑子真帆が東京に異動になった直後ということになりますから^^

 

 

まとめ

 

今やNHKの女性アナウンサーの中で一番人気と言っても過言ではない桑子真帆。

今年の紅白歌合戦の司会も務めることから、さらに人気が出そうなのですが、実は既に結婚していました。

それを残念に思う男性視聴者も多いとは思いますが、今後は産休などで出演がない時期も考えられますから、その覚悟はしておいた方がよさそうですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  俳優の伊藤健太郎、プロフィールと年齢、かっこいい画像!彼女いる?

関連記事  菜々緒の水着写真画像!カップはいくら?美脚の秘訣はタイツとスパッツ?

関連記事  星野みなみのかわいい画像まとめ!最新写真集に水着姿はあるの?

関連記事  【かわいい】平昌オリンピックのスピードスケート女子日本代表選手画像!

関連記事  武田真治の顔変わった?昔と今を画像比較、鼻を整形した?実は筋肉?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link