Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー!変わった理由は何?

 

Hey! Say! JUMPの人気がどんどん上がってきてますね。

メンバーがドラマに出演する回数が増えてきているのも納得です。

そんな中、Hey! Say! JUMPメンバーのカラーが変わったのが確認されています。

誰がどんなカラーに変わったのか、それはなぜ変わったのか、、、

今回はこのことについてご紹介します。

 

 

Hey! Say! JUMP、2017紅白へ出場!

 

Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー!変わった理由は何?

 

ところで、Hey Say! JUMPが紅白歌合戦に出場しますよね。

コンサートにいきたくても、チケットがなかなか取れないという人にとっては、これは嬉しいニュースだと思います。

映画「鋼の錬金術師」の山田涼介やドラマ「コードブルー」の有岡大貴など、今年も大活躍だったHey Say! JUMPの今年最後の大仕事、しっかりと見届けたいですね!

ちなみに、この放送を録画しておけば、メンバーカラーもあらためて確認できると思いますよ。

 

 

Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー!

 

Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー!変わった理由は何?

 

さて、HeySay! JUMPのメンバーカラーに話を戻すと、事前は下記のようなカラーとなっていました。

・山田涼介→赤色

・知念侑李→ピンク色

・中島裕翔→黄色

・岡本圭人→水色

・森本龍太郎→白色

・有岡大貴→オレンジ色

・伊野尾慧→青色

・髙木雄也→紫色

・八乙女光→黄緑色

・薮宏太く→緑色

 

ところが最近では4人が以下のように変更になっています。

 

・中島裕翔→水色

・岡本圭人→緑色

・八乙女光→黄色

・薮宏太→黄緑色

メンバーカラーといえばメンバーを見分けるのにとても便利ですし、特にコンサートの後ろの席やテレビで引いて映像を見る時に役立つものですから、この変更は大事ですよね。

紅白歌合戦でもこの新しいメンバーカラーで出場すると思われますが、多くの出演者と並んで映る場面もあるでしょうから、間違えないようにしたいですね。

 

 

Sponsored Link


Hey! Say! JUMPのメンバーカラー!実は変わった、理由は何?

 

Hey! Say! JUMPの最新メンバーカラー!変わった理由は何?

 

そもそも、なぜメンバーカラーが変更されたのでしょうか?

正直なところ、「今さら感」がありますよね。

そう思って色々と調べてみたところ、どうやら変更されたのではなく、もともと曖昧で、まだ決まっていなかったようです。

「magic power」の時の衣装がカラフルだったので、多くのファンがそれがメンバーカラーだと思い込んでいただけで、実はその当時はちゃんと決まっていなかったんですね。

その後、あらためてメンバーカラーを決めた結果、現在のように固定されたと考えられています。

もっとも、メンバーカラーという物自体、ジャニーズが正式に発表している訳ではないので、いつまでたっても「なんとなくいつも同じ色」というような感覚なのかもしれませんね。

視認性を考えると、赤やオレンジが目立ちますから、そういったカラーをつけているメンバーはラッキーかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

HeySay! JUMPのメンバーカラーは変更されたのではなく、最近になってやっと固定されたというのが正しい解釈のようです。

とはいえ、以前のメンバーカラーで覚えている人もいるかもしれません。

しっかりと予習して、紅白歌合戦では間違えないようにしたいですね。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  乃木坂46の衛藤美彩がかわいい!水着の写真画像とカップと美脚!

関連記事  監獄のお姫さま、菅野美穂の最新髪型画像!最新cmもショートボブ!

関連記事  GACKTの彼女は誰?Yui、グラドル、Iconiqとは破局?

関連記事  この声をきみに、竹野内豊2017年の熱愛結婚相手は倉科カナ?

関連記事  齋藤飛鳥の最新マウス画像!写真集の可愛い水着やへそ!私服ブランドは?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link