Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

 

幅広い層から人気で、個性的なメンバーも多い魅力的なグループであるHey! Say! JUMP。

そんな彼らのコンサートに行ってみたい!という人は多いと思います。

とはいえ、ファンクラブには入っていないし、コンサートに行ったこともないし・・・

一体どうやってチケットを取っていいのやら?と思うことでしょう。

そこで、チケットの取り方についてご説明したいと思います。

 

 

Hey! Say! JUMP、大人気過ぎてコンサートチケットが・・・・取れない!

 

Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

 

Hey! Say! JUMPも含めて、ジャニーズのコンサートの多くはなかなかチケットが取れないのが現状です。

それだけ大人気ということなのですが、大人気となれば尚更観たくなりますよね。

そこでコンサートのチケット入手方法を調べてみると、大きく分けて二つあります。

それはつまりファンクラブに入るか、それ以外かです。

それぞれ方法と手に入る確率が異なりますので、以下でご紹介します。

 

 

Hey! Say! JUMP、コンサートチケットはファンクラブがいい!

 

Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

 

ジャニーズタレントのファンクラブは、基本的に各グループに1つずつ存在します。

そして、当然ながらファンクラブ加入者に対して優先的にコンサートや舞台のチケットが販売されることになります。

まぁ、これはどのアーティストでも同じですよね。

優先的に販売される訳ですから、もちろん一般よりもファンクラブの方がチケットを入手できる可能性も高くなります。

とはいえ、ファンクラブであってもチケットは抽選となっており、毎回申し込みしている人でも一年1回当たればかなりの幸運といえるでしょう。

実際には、数年に1回しか当たらないという人もかなりいるというから驚きですね^^;

ちなみに、ジャニーズのファンクラブでチケットを申し込む場合は郵便局に行く必要があります。

というか、郵便局しか、ないんです・・・

郵便局で、希望するチケット枚数分の金額+手数料を先に振り込み、当選結果を待ちます。

外れると「振替払出証書」が届き、ゆうちょ銀行窓口で手数料を引かれたチケット金額が返ってくるという仕組みになっています。

 

 

Sponsored Link


Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

 

Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

 

では、ファンクラブに入っていない人はどうしたらいいのかというと・・・

まずはジャニーズ公式サイトの「公演案内」のページをチェックすることから始めます。

ここにジャニーズのコンサートや舞台の情報がすべて掲載されています。

(上図参照)

「チケット案内」の項目の「会員」とはファンクラブのことです。

「一般受付」と「プレイガイド」がファンクラブ以外となります。

この「一般受付」と「プレイガイド」に〇が付いているものが購入可能です。

(そもそも「一般受付」と「プレイガイド」では販売されないコンサートもあります)

 

購入したいチケットが決まったら、その発売日にひたすら電話をかけ続けることになります。

もちろんほとんど電話は繋がりません。

それでも何度も何度もかけ続けるしかありません。

やっと繋がったかと思ったらすでに売り切れなんてことも多々ありますが、それでもこの方法しかないんですよね^^;

そのため、チケットが購入できる可能性は非常に低いと言えます。

(ゼロではありません)

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

Hey! Say! JUMPのコンサートチケットは毎回プレミアムチケットとなります。

それでも一般でも購入することが可能です。

しかしその確率は宝くじなみかもしれません。

それよりは、年会費がかかりますが、ファンクラブに加入して申し込んだ方が確率はあがります。

どうしても一度観たいのであれば、ファンクラブに入った方が良いかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  竹内涼真の彼女はアイドルりりか?インスタの匂わせ投稿削除済み?

関連記事  東出昌大の嫁は杏!子供は3人で双子も!性別と名前、自宅の場所は?

関連記事  二宮和也の映画ラストレシピがハマル理由!父親の職業は日本料理学校講師!

関連記事  乃木坂46井上小百合はかわいいものが苦手?性格が男っぽいが美カップ?

関連記事  TWICE日本ショーケース2018日程とライブツアーチケット入手方法!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link