欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

 

結成2年目なのにも関わらず、紅白歌合戦に2年連続の出場を決めた「欅坂46」

テレビのCMで音楽が流れていることはもちろん、街中でも欅坂46の曲が流れていることがありますね。

秋元康プロデュースのアーティストはたくさんいますが、人気急上昇速度は「欅坂46」が断然トップでしょう。

そんな人気を伸ばし続けている欅坂46ですが、やはり48・46グループとしてつきものなのは、グループの中心となる「センター」という立ち位置。

ちなみに現在欅坂46のセンターは平手友梨奈。

可愛さはさすがアイドルといったとても愛らしいルックスで、親しまれています。

ですが、最近センターの平手友梨奈は「元気がない」「暗い」などマイナスな声が上がることが多くなっているんですよね。

ということで、今回はそんな注目を浴びている平手友梨奈を大きくピックアップ!

なぜ最近平手友梨奈は元気がないのか、体調が悪いからなのか、そして最近発売したシングル「風に吹かれても」の平手友梨奈まで幅広く紹介していきたいと思います!

 

 

欅坂46センター平手友梨奈、絶対的存在となる!

 

欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

 

欅坂46のセンターとして大活躍している平手友梨奈。

これまで数々のシングル曲を発売している欅坂46ですが、これまでのシングル曲、全て平手友梨奈がセンターを務めているんですよね!

なぜ平手友梨奈がずっとセンターを務めているのか……ということですが、その理由は「グループ内で圧倒的に人気があるから」です笑

画像を見ていただければわかりますが、ま〜可愛いですよね。

アイドルらしいフェイスながら、どこか素朴さがあって、万人が親しみやすい顔をしていますよね。

もちろん、ルックスが良いだけでアイドルはセンターに務まることはありません。

彼女の中には、16歳という若さながら芯の強さがあり、人格ができているからなのだと思います。

私は、テレビ番組『欅ってかけない?』を見ることがありますが、MCから話を振られるとニコニコしながら答えている姿には、やっぱり「良い子なんだろうな〜」という気持ちが湧いてきます。

これは私だけでなくファンも同じ感情のようで良い人と感じられる面が他のメンバーよりも多いようです。

総じて欅坂46の「顔」となる人物としては…….やはり平手友梨奈しかいないのでしょうね〜。

ですが最近そんな平手友梨奈は「元気がない」と言われることが多いらしいんですよね。

 

 

欅坂46平手友梨奈、元気ないのは体調が悪いから?

 

欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

 

欅坂46のセンターを務める平手友梨奈ですが、最近元気がないという声が多く挙がっているんですよね。

以前まではいつもニコニコしていて、元気いっぱいのイメージでしたが、なぜ元気がなくなってしまったのでしょうか?

結論から申し上げますと…….残念ながら明確な理由はわかりませんでした。

ですが、元気がない理由というのは「体調が悪いから」との噂があるんです。

というのも、平手友梨奈は2017年に入ってから体調不良が原因で欅坂46の全国ツアーをお休みしたことがあったんですよね。

休まずにツアーに挑んだ際に会場で倒れてしまったことがあるのだとか。

う〜ん、もしかしたら病気を持っているのかもしれません。

あくまでも私の憶測に過ぎませんが。

 

 

Sponsored Link


平手友梨奈の元気ないのはメンバー不仲が原因?

 

欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

 

平手友梨奈が元気がないのは、メンバーとの不仲が原因なのでしょうか?

結論から言いますと……こちらも明確な情報はありませんでした!

ですが、メンバーと不仲なんじゃないかとの噂はあるようで。

「平手友梨奈と志田愛佳が犬猿の仲である」と言われているんです!

なぜ2人が仲が悪いと言われているかと言いますと、欅坂46の冠番組「KEYABINGO」

の企画の一つ「KEYAROOM」にて、平手友梨奈と志田愛佳が話す時がありました。

その際に、志田愛佳の態度が平手友梨奈の時だけ少し冷たかったようなんです。

これは1人の人が感じたことではなく、番組の視聴者から多くの反響があったらしいですよ。

まあ、これもあくまでも噂でしかありませんが、平手友梨奈の元気のなさとは関係のないことなんじゃないかなと思います。

むしろ体調が悪くて元気がない、という説の方が可能性が高そうですね〜。

 

 

Sponsored Link


平手友梨奈、新曲「風に吹かれても」PV動画!メガネでダンスを披露!

 

欅坂46平手友梨奈、元気ないのはメンバー不仲が原因?体調も心配

 

欅坂46の最新曲「風に吹かれても」が、10月25日に発売されました。

この曲はオリコンランキングで1位を獲得し、たくさんの人から認知されている曲ということがわかりますね。

因みに「風に吹かれても」のセンターを務めたのは、言うまでもなく平手友梨奈。

これまでもかっこいいダンスを見せてきた欅坂46ですが、スーツを着たことによって、格段にパフォーマンス力が上がりましたね!

その風に吹かれてものMVはこちら!

 

 

相変わらずダンスがキレキレでカッコ良い!

今回のMVは個人的にシンプルの中にどこかかっこよさがあって一番好きかな〜、なんて思いました!

今のところ次のシングル曲がどんなものになるのか発表されていませんが、また情報が入り次第お伝えしたいと思います!

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

今回は欅坂46の平手友梨奈について詳しく迫りました。

音楽番組に出演するごとに彼女を心配する声が上がりますが、なぜ元気がないのか、はっきりしたことは分からず…….

いずれか平手友梨奈からはっきりした回答が得られるような気がします。

まあ、ゆっくり情報を待つとしましょうか。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  神宮寺勇太の性格はチャラ男!永瀬廉と不仲でケンカ事件が勃発?

関連記事  明日の約束で井上真央のかわいいおでこ!カップ判定と美脚画像!

関連記事  夏川結衣、現在の激太りと若い時のモデル画像と比較!結婚しない?

関連記事  【動画】欅坂46、平手友梨奈のダンスは上手い?下手なのは経験不足?

関連記事  二階堂ふみ、ゴチ降板はあくまで卒業!理由はドラマ!干された?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link