防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

2013年のデビュー以来、着々と人気を伸ばしてきた防弾少年団。

2017年は楽曲がアメリカでもヒットし、日本ではTWICEと並んでK-popブームを再燃させそうな勢いです。

そんな防弾少年団の最年少メンバーであるジョングクには以前から石原さとみやTWICEのサナとの熱愛の噂があります。

果たしてこの噂は本当なのか?

最初に噂がでてから時間が経った今、改めて検証してみたいと思います。

 

 

防弾少年団、日本で人気絶頂へ!

 

防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

防弾少年団はジン、シュガ、ジェイホープ、アールエム、ジミン、ブイ、ジョングクの7人からなるグループです。

そしてその中でも1,2の人気を争うのが最年少メンバーであるジョングクです。

 

防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

イケメンな上にこの画像のように笑顔が素敵なので、日本でも大変人気があります。

間違いなく防弾少年団の人気をけん引しているメンバーだといえるでしょう。

実際、10月に行われた防弾少年団初となる日本ドーム公演「WINGSツアースペシャルエディション」(京セラドーム)では2日間で8万人を動員しています。

また、12月には日本8枚目のシングル「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」を発売し、オリコンでは、初週約36.5万枚を売上げ週間1位を獲得しています。

初週売上が30万枚を突破した海外アーティストとしては防弾少年団が初めで、CDが売れないこの時代において、まさに快挙といえるでしょう。

また、Billboard Japan Hot 100でも初週約45万枚を売上げ1位を獲得しています。

 

その他、11月19日に、ロサンゼルスで行われたアメリカン・ミュージック・アワードに 韓国グループとしては初めて招待されています。

ニューヨーク・ポストがこの日の防弾少年団のパフォーマンスをベストステージのひとつに選びんだことが、現地で大きな話題となりました。

所属事務所が比較的小さいのでデビュー当初はPR不足な感じでしたが、その実力の高さが徐々に評価され、今や日本やアメリカでもこれだけの人気を誇るようになったのですから凄いですよね。

「反日」と指摘されるような行動が無かった訳ではありませんが、それでも日本のファン(防弾少年団の場合は『ARMY』という)は暖かく応援し続けています。

それは12月に「Mステ」を始めていくつかのテレビ番組にも出演していることからも分かります。

 

 

防弾少年団ジョングク、プロフィール!

 

防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

このように人気絶頂の防弾少年団。

その中でも人気のあるジョングクのプロフィールを見てみましょう。

 

本名:チョン・ジョングク

生年月日:1997年9月1日生まれ

血液型:A型

身長:177cm

体重:61kg

出身:釜山広域市

 

性格は情熱家であり、無口でもあるそうです。

また、プライドが高いタイプであることを本人が告白しています。

そんなジョングクの少年の頃の夢はレストランのオーナーか刺青師だったそうです。

その後ダンスに目覚めるも、「ダンスに感情がこもっていない」といわれたことをきっかけに、2012年にはアメリカロサンゼルスのダンススクール「Movement Life style」に留学しています。

今考えると、この留学が大きなプラスになっているのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


防弾少年団のジョングクの熱愛彼女、TWICEサナ。破局した?

 

防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

そんなジョングクに熱愛の噂が経ったのはデビューして間もない頃でした。

お相手は韓国の人気女性グループTWICEの日本人メンバー、サナです。

サナのプロフィールは以下の通りです。

 

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

生年月日:1996年12月29日生まれ

血液型:B

出身地:大阪府大阪市天王寺区

身長:166cm

体重:48kg

 

サナはTWICEの中でも人気のメンバーなのですが、ある日、TWICEの公式インスタグラムにアップされた画像が噂の発端となりました。

問題の画像は「バナナキック」というお菓子をサナがもっている様子だったのですが、実は同じお菓子を持っているジョングクの画像もネット上に上がっており、「サナが持っているお菓子はジョングクがあげたものだ」という指摘が一気にネット上で拡散されました。

この事件に加えて韓国の音楽番組「ショー 音楽の中心」のMCを二人で務めた時の様子が息が合っていたことも熱愛説に拍車をかけました。

 

しかし、のちにジョングクの「バナナキック画像」はサナのそれよりも7か月も前に投稿されていたことが分かっています。

つまり、熱愛説の土台が崩れた訳です。

TWICEはデビューから3年間は恋愛禁止と言われていますし、ジョングクとサナのツーショットが目撃された訳でもないので、どうやら熱愛説は大きな勘違いだったようです。

 

 

Sponsored Link


防弾少年団のジョングクの彼女、石原さとみ?

 

防弾少年団のジョングクの彼女は石原さとみ?サナとの熱愛はどうなった?

 

サナに続いて噂になったのが石原さとみです。

これはジョングクが「石原さとみが綺麗だ」と語ったことから話がエスカレートして熱愛と言われるようになったようです。

この当時、石原さとみ主演のドラマ「リッチマンプアウーマン」が韓国語でも見ることができたため、恐らくジョングクもこのドラマの影響を受けたのではないでしょうか。

ということで、石原さとみとも何もないようです^^;

 

ちなみに、ジョングクの恋愛に関して唯一事実であるとされているのが、デビュー前に交際していたとされる「パクセウォン」です。

しかし、仕事を優先した結果、現在ではすでに別れているそうです。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

防弾少年団の人気メンバーであるジョングクにはTWICEのサナや石原さとみとの熱愛の噂がありました。

しかし、調べてみるとどちらも根も葉もないガセネタのようです。

これから人気を高めていく必要がある防弾少年団ですから、今は熱愛報道は出ない方が良いでしょうね。

しばらくは音楽に専念してほしいところです。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  【あな家】玉木宏の結婚相手は?結婚しない理由は厳しい条件と妹?

関連記事  ハイロー2岩田剛典の彼女は週刊誌で報道された一般人?最新は?

関連記事  正義のセ、三浦翔平は桐谷美玲と共演し熱愛?マンションもフライデー!

関連記事  Hey! Say! JUMP、一般でのコンサートチケットの取り方!

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介は佐野ひなこと熱愛?志田未来とは破局済!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link