99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

嵐の松本潤が主演を務め、高視聴率だったドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」のシーズン2が2018年1月から放送されることになりましたね。

名優、香川照之の顔芸!?も楽しみではりますが、今作から新ヒロインを務める木村文乃にも注目が集まっています。

すでに公開されている予告画像ではバッサリと髪を切ってショートボブになっていて、可愛くなったと評判のようです。

 

 



2018年ドラマ99.9刑事専門弁護士で木村文乃は新ヒロインに!

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

「99.9」は、2016年4月に1stシーズンが放送され、全話平均の視聴率が17.2%と大ヒットになりました。

型破りな主人公を松本潤が演じ、榮倉奈々との軽妙な掛け合いが話題になりましたよね。

しかし、現在榮倉奈々は産休中。

そこで新しくヒロインを務めることになったのが、木村文乃です。

木村文乃が演じるのは、元裁判官の弁護士・尾崎舞子。

元裁判官というだけあって、真面目なキャラクターだと思われ、型破りな松本潤の言動に振り回される姿が早くも予想されますよね 笑

今回の起用に関して木村文乃は「いいスパイスになりたい」と語っていますが、共演陣には香川照之、岸部一徳、笑福亭鶴瓶、奥田瑛二等、存在感抜群の俳優が揃っていますから、木村文乃がどれほどのスパイスをきかせてくれるのか、大変興味がわきますよね。

 

 




見放題作品数No.1
日本最大級の動画動画見放題サービス
今なら31日間無料トライアル!
いつでもどこでも好きな動画を見れるって便利すぎ!

1契約で4人までOK! 一人実質500円は安すぎでしょ!

テレビ、パソコン、タブレット、スマホ、ゲーム機で見たい場所で見たい時に!






ドラマ99.9の木村文乃は髪をバッサリショートボブに!

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

さて、木村文乃といえば、昭和顔の女優とよく言われます。

何をもって昭和顔というかはさておき、個人的に気になっていたのは、「髪型がイマイチ似合っていない」という点です。

とてもキュートな顔立ちだと思うのですが、どうも今っぽくないというか、いつの時代なんだ?というような髪型が多く、それも昭和顔と言われている一つの要因なのではないかと思います。

ちなみに、上はドラマ「サイレーン」の時の画像なのですが、ミディアムロングなのに、このベリーショートな前髪は、近年ではなかなか見かけないですよね。

ドラマ「サイレーン」を観ながら、「可愛いのにもったいなぁ」と感じていたのは私だけではないと思います。

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

そんな木村文乃の今回の髪型が気になっていたのですが、「99.9」の撮影中の様子としてこちらの画像が公開されています。

これまでのミディアムからバッサリと切ってショートボブになっていますね。

前髪は眉毛のラインで切りそろえているようです。

ロングヘアー好きの私としては「サイレーン」の頃からさらに短くなっているところに違和感を覚えますが、あの短い前髪よりはこちらの方が可愛いと思います。

正直なところ、もっとお洒落な姿を期待していたのですが、よく考えたら今回は弁護士、しかも元裁判官の役な訳で、あまりにもお洒落だと雰囲気に合わないのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




木村文乃の髪型画像、ショートボブヘアがかわいい!

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

ドラマ「99.9」のためにバッサリと髪を切ったのかと思いきや、実は木村文乃は少し前からショートボブにしていたようです。

こちらがその画像になるのですが、やはりこうやってオシャレな髪型にするとグッと可愛くなりますよね。

木村文乃はロングヘアが似合うと思っていた私ですが、この髪型の方がいいかもしれません。

ちなみに、この画像の時に身につけている宝石は総額で2億円だそうです。

ここまでバッチリとオシャレすると、普段昭和顔といわれているとは思えないですね^^

髪の色を少し明るくしたのも好印象ですし、今回の「99.9」でもこの髪型で良かったような気がするのですが、、、

 

 

Sponsored Link




木村文乃の髪型はかつらっぽい?からかわいくない?

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

さて、木村文乃の髪型に関して、これまで違和感を感じることが多かった私ですが、ネットで調べてみると「かつらっぽい」という指摘が多々あります。

そしてそれらの多くがドラマ「サイレーン」の時期にしていたこのベリーショートな前髪のことをさしているようです。

かつらという発想は私にはなかったのですが、言われてみるとかつらのようにも見えますよね^^;

当然のことながら、「この髪型は変」「可愛くない」という意見も多くなっているようで、木村文乃は髪型のせいでかなり損しているように感じます。

今にして思えば、このベリーショートな前髪は誰の案だったのでしょうか?

木村文乃本人の好みなのか、ドラマ制作サイドからのオーダーだったのか、はたまた美容室のオススメだったのか、、、

 

99.9で木村文乃の髪型がかわいいショートボブヘアに!かつらっぽい?

 

以前にはこのようなロングヘアでしたが、この頃の方が評判が良かったように思います。

このロングヘアなら誰もかつらだとは言わなかったでしょうし、変という指摘もなかったでしょうね。

これはこれで知的な感じもしますから「99.9」にはロングヘアで出演しても良かったかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link




まとめ

 

ドラマ「99.9」の新ヒロインとなった木村文乃。

ドラマ「サイレーン」で不評だった髪型を一新してショートボブにしているようです。

単純に可愛くするだけなら木村文乃にはもっと違った髪型の方が似合うような気もしますが、役に対してストイックだと言われているだけに、今回の髪型は役作りなのでしょうね。

「99.9」では「スパイスになりたい」とのことなので、この新しい髪型で存分に存在感を発揮してくれることを期待したいですね。

 

【木村文乃の関連記事】

 

あなたへのオススメ

関連記事  今田美桜が可愛すぎる画像まとめ!公式インスタがヤバすぎる!

関連記事  今泉佑唯が復帰し活動再開!休止理由となった原因は平手友梨奈の扱い?

関連記事  石原さとみがかわいい!ロングとミディアム、ボブの最新髪型画像!

関連記事  新垣結衣の髪型ショートボブや最新ミディアム画像!コードブルーは?

関連記事  榮倉奈々と賀来賢人の結婚馴れ初めはドラマ共演?子供の性別は?

 

Sponsored Link






Sponsored Link



Sponsored Link