ドラマanoneで広瀬すずの髪型がベリーショートになりイケメンな画像!

 

2017年はローラに次いでCM出演本数が2位だった広瀬すず。

ドラマや映画でも大活躍でしたが、2018年も早々からドラマ出演が決定しています。

「anone」と名付けられたそのドラマですが、なんと広瀬すずが役作りのために髪をバッサリとカットしています!

このベリーショート姿が「イケメン」だと評判になっているようですね。

そこで今回は、広瀬すずのベリーショート姿とそのドラマについてご紹介します。

 

 

2018年ドラマ、anone(あのね)で広瀬すず主演!

 

ドラマanoneで広瀬すずの髪型がベリーショートになりイケメンな画像!

 

広瀬すずが主演を務めるのは、2018年1月10日(水)スタートのドラマ「anone」です。

共演に田中裕子、小林聡美、阿部サダヲ、火野正平、瑛太を迎え、「生きるということの本当の意味」と「人間の真実の愛」をテーマにした感動的なドラマなんだそうです。

てっきりポップな感じのドラマかと思っていましたが、どうやらかなり重い内容になりそうですね。

共演陣を観ても瑛太以外は年齢が高くなっており、大人向けのドラマとなりそうです。

日本テレビの水曜ドラマといえば、前クールの「奥様は、取扱い注意」がヒットしましたよね。

それ以外にも「過保護のカホコ」「東京タラレバ娘」「地味にスゴイ!校閲ガール」等、比較的気楽に観れる内容の物が続々とヒットしている一方で、沢尻エリカが主演した「母になる」は重いテーマが災いしたのか、視聴率はイマイチでしたが主演の沢尻エリカをはじめ、小池栄子ら実力派の演技に注目が集まりました。

その枠にあえて「生きるということの本当の意味」と「人間の真実の愛」をテーマにしたドラマを持ってくるあたり、日本テレビは思い切ったことをしたなぁと思うのと同時に、それだけ広瀬すずの力量が問われるということでありますよね。

 

 

ドラマanone(あのね)で広瀬すずの髪型がベリーショートに!

 

ドラマanoneで広瀬すずの髪型がベリーショートになりイケメンな画像!

 

さて、こちらの画像、新人イケメン俳優・・・ではありません。

広瀬すずです。

ドラマ「anone」のために髪型をベリーショートに変えたのですが、これまたバッサリいきましたねぇ^^

 

ドラマanoneで広瀬すずの髪型がベリーショートになりイケメンな画像!

 

こちらが以前の広瀬すずです。

こうしてみると、イメージからはあまりにも違いすぎるので、現在流れている各社のCM契約は問題なかったのかと心配になってしまいますよね^^;

広瀬すずのベリーショートにはそれくらいのインパクトがある訳ですが、その断髪の様子が動画で公開されています。

それがこの動画です。

 

 

「ひゃあ~」と言いながら恐る恐る自分の髪を切っていく広瀬すずが印象的ですよね。

広瀬すずがこの髪型をした段階で話題性は十分ですから、これだけでドラマの初回視聴率は二桁確定な気がします。

2017年10月期のドラマ「明日の約束」がそうであったように、重たいテーマのドラマは、その内容が評価されつつも、視聴率が低迷する傾向があり、正直なところ「anone」の視聴率が心配ではあるのですが、、、

広瀬すずのインパクトで獲得した初回視聴者をどれだけ引き付けることができるか、それが勝負だと思います。

 

 

Sponsored Link


広瀬すずのベリーショートなイケメンでかわいい画像と動画!

 

ドラマanoneで広瀬すずの髪型がベリーショートになりイケメンな画像!

 

衝撃の断髪を終えて後に撮影されたプロモーション用の画像がこちらです。

どうみても、イケメン俳優ですよね^^

メイクや服装などもあえてボーイッシュにしてあるようで、ドラマではちょっと荒々しい性格の女の子を演じる予感がしますよね。

これまでは明るい広瀬すずのイメージが強いので、この雰囲気の広瀬すずはまったく想像がつきません。

映画「海街ダイアリー」では不幸な生い立ちの少女を演じていましたが、あの時とはまた違った演技になるでしょうし、女優広瀬すずの新しい挑戦になりそうです。

 

 

ドラマではスケボーを乗りこなす女の子を演じるようで、その練習風景も公開になっています↑

広瀬すずは運動神経が良いことで有名ですが、スケボーの上達も早いようで、収録は順調に進みそうですね。

それにしても、ショートカットの女の子が運動する姿って、どうしてこんなに絵になるんでしょね^^

この紹介動画だけでも広瀬すずファンが増えそうです。

広瀬すずは人気者であるが故にアンチも多く、嫌いな女優ランキングでは上位に選ばれてしまっているのですが、このひたむきな練習風景をみれば、彼女の演技への姿勢などが分かって、嫌いという印象も変わってくるかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


ベリーショートなイケメン広瀬すず主演、ドラマanone(あのね)予告編動画!

 

さて、内容がとても気になるこの「anone」ですが、予告編動画が公開されています。

 

 

んー、BGMや広瀬すずの表情から見ると、やはり結構重たく切ない話になっていそうですね。

恵まれない環境に育った女の子の感じが満載です。

広瀬すずのベリーショートがややボサボサ風にカットされていたのが気になっていたのですが、この予告編を見る限りだとちょっと貧しい女の子なようで、それを演出するためのボサボサカットなんでしょうね。

キャップにスケボーの姿もなかなか似合っていましたよね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

2018年1月10日スタートのドラマ「anone」。

髪をバッサリとカットした広瀬すずがこれまでとは違った一面を見せる意欲作になっていると思います。

難しいテーマなので共演陣も演技派が揃っていますが、その中で主演の広瀬すずがどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみですよね。

このドラマでの演技が好評だったら、今後の広瀬すずの女優人生は幅広いものになると思います。

 

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  「半分、青い」松雪泰子の若い頃がかわいい画像!胸がきになる!カップは?

関連記事  明日の約束、仲間由紀恵は妊娠中?旦那田中哲司の浮気で離婚する?

関連記事  乃木坂斉藤優里が白石麻衣と不仲な原因はスキャンダル?謝罪した?

関連記事  NGT48中井りかの水着グラビア画像とかわいい動画!カップ数は?

関連記事  河中あいの妹のかわいい画像!はんにゃ川島の嫁だった!子供はいる?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link