西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

すでに30歳を過ぎている北川景子(1986年生まれ)ですが、相変わらず美人ですよね。

ドラマや映画で観る顔が綺麗なのは当然だとしても、北川景子の場合はそのすっぴんも美しいと評判です。

そこで今回は北川景子のすっぴんとその美しさの秘訣をご紹介したいと思います。

 

 

北川景子、西郷どんに篤姫役で出演!

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

北川景子がDAIGOと結婚したのは2016年のことですが、その後もコンスタントに作品に出演していて、ファンを楽しませてくれていますよね。

2017年は映画「探偵はBARにいる3」でヒロインを務めましたし、2018年の大河ドラマ「西郷どん」では篤姫を演じることになっています。

篤姫といえば幕末の日本における重要人物の一人ですし、過去には宮崎あおいが主演を務めて高視聴率をとっています。

その役に挑戦するということで、北川景子も気合が入っていることでしょうね。

篤姫の出身が鹿児島ということで、鹿児島弁も猛勉強中でしょうし、時代劇への出演自体が非常に珍しいですよね。

私の記憶が確かならば、北川景子が時代劇に出演するのは、2010年公開の映画「花のあと」の寺井以登役、SPドラマ「みをつくし料理帖」の澪役以来、3回目だと思います。

それを考えると、北川景子の篤姫役はかなりの冒険だと言えそうですが、北川景子ならきっとうまくこなしてくれるでしょう。

とにかく北川景子の時代劇出演は非常にレアなので、ファンは必見だと思いますよ。

 

 

西郷どんの北川景子、とても綺麗!

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

さて、こちらの画像は「西郷どん」の制作発表の時のものです。

ご覧のとおりの美肌でとても30歳を過ぎているようには見えないですよね。

さほど濃い化粧をしているようには思えないのですが、アップの画像をみてもくすみ一つ見つからないのは凄いことだと思います。

美肌といえば綾瀬はるかが有名ですが、こうしてみると北川景子もかなりの美肌、しかも美人ということで、まさに「綺麗」という表現がピッタリだと思います。

こんな美人を奥さんにしたDAIGOが羨ましいですな^^

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

そんな北川景子が時代劇に出演すると、このような感じになります。

滅多にみない姿なのでなんとなく違和感がありますが、「西郷どん」ではかなり出演回数が多くなるでしょうから、時期に見慣れてくるでしょうね。

評判次第では今後こうした時代劇への出演も増えるかもしれません。

 

 

Sponsored Link


北川景子すっぴん画像が可愛い!

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

北川景子が美肌であることはご紹介した通りですが、その美肌がハッキリと分かる画像がこちらです。

急性肝不全のために死去した森田芳光監督の告別式での様子(2011年12月24日)をとらえたものですが、みごとなすっぴんですよね。

すっぴんでここまでくっきりとした二重の女性はなかなかみたことがありません。

当時まだ20代中盤だったとはいえ、この肌の質感を実現するには日ごろから相当なケアをしているのだと思われます。

実際、北川景子は自身の肌ケアに関して、

  • 化粧水は3回手で叩くようになじませる。
  • 首もケアすることでまとめて乾燥知らずに!
  • メイクは必ず現場で落とす
  • 365日日焼け止めを欠かさない
  • 朝は水のみでの洗顔

などを徹底しているそうです。

さらに、

  • 1日おきにランニング
  • 腹筋と背筋のトレーニング
  • 帰宅前にジムで数十分の有酸素運動
  • ストレッチ

などを欠かさないとのことで、かなり美意識が高いようです。

北川景子の美しさに憧れる女性は多いと思いますが、実践しようと思ったらここまでの努力が必要なんですね^^;

 

 

Sponsored Link


西郷どんの北川景子、お葬式での号泣画像!

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

さて、北川景子がすっぴんで現れた2011年の森田芳光監督の告別式ですが、女優の黒木瞳、三田佳子、由紀さおり等、多くの有名人が参列していました。

その中では北川景子は年齢も若く、森田芳光監督との関係性も薄いように思われがちですが、実は北川景子の映画初出演作品「間宮兄弟」(2006年)の監督が森田芳光氏だったんです。

そのため、北川景子にとってはとてもお世話になった監督の一人であり、弔辞も読んでいました。

この時、北川景子が号泣したことは有名で、「すっぴんで号泣しても綺麗」とネット上には多くのコメントが投稿されました。

 

西郷どんの北川景子すっぴん画像が可愛い!お葬式での号泣が綺麗!

 

弔辞の後、北川景子は報道陣の取材に応じたのですが、ここでも号泣。

私はこの時の様子を見ていましたが、本当に悲しそうでなかなか話もできない感じでしたね。

この表情がすべてを物語っているので、あえて取材を求めなくても・・・と思ったものです。

この時ネットでは「その涙も美しい」と投稿が絶えませんでした。

また、告別式であることに配慮してすっぴんで参列したその礼儀正しさにも称賛が集まっていましたね。

とてもしっかりした女性なんだろうなぁと感心しながら観ていたのを覚えています。

そんな北川景子だからこそ、家柄の良いDAIGOとも結婚できたのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

北川景子はかなりの美肌で、すっぴんになっても美しいようです。

それは日ごろから肌ケアをしっかりと行っている証拠だと思います。

「西郷どん」でも恐らく薄化粧での出演となるでしょうから、北川景子の演技と共に、その美肌にも注目ですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  高山一実の性格はいい?良すぎるから西野七瀬と不仲に?逆に悪いの?

関連記事  【バツしな】小関裕太は天てれ同期のラムが彼女?イケメンと子役画像

関連記事  山本彩のソロアルバムの売上枚数と収録曲!歌が上手い?評判は?

関連記事  生田絵梨花は東京音楽大学でぼっちになり中退?歌がうまくてピアノ専攻!

関連記事  【あな家】玉木宏の結婚相手は?結婚しない理由は厳しい条件と妹?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link