向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

塩顔イケメンという概念を定着させた俳優といえば向井理ですよね。

全盛期にはジャニーズタレント並みの人気でしたが、2014年に突然女優・国仲涼子と結婚し、多くの女性ファンを驚かせたことは記憶に新しいと思います。

世の中ではでき婚なのでは・・?なんて言う噂もありますよね!

今回はそんな向井理と国仲涼子の結婚に至るまでの馴れ初めや子供についてまとめてみました。

 

 

向井理、プロフィールまとめ

 

向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

本名:向井理(むかい おさむ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1982年2月7日生まれ

学歴:明治大学農学部生命科学科卒業

身長:182cm

デビュー時期:2006年~

 

高校時代の向井理の夢は獣医になることだったそうです。

しかし大学進学時に挫折し、明治大学農学部生命科学科に進学。

同大学卒業後は、カフェバーに就職し、バーテンダーをしていました。

ここまでは平凡な人生といえますが、生来のイケメンがきっかけで徐々に芸能活動を行うようになり、一気にブレイクしていきました。

 

 

向井理は結婚している?

 

向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

芸能界に入ってからは塩顔のイケメン俳優として一気にブレイクした向井理。

イケメンとして人気がでる俳優は大勢いますが、向井理の人気っぷりはレベルが違ったように思います。

演技力も高いため多くの人気作品に出演できたことも人気に拍車をかけといえるでしょう。

「これは凄いイケメン俳優が出てきたなぁ」と思っていたところ、突然結婚を発表したので、とてもセンセーショナルでしたよね。

結婚発表当時、多くの女性ファンが落胆し、いわゆる向井ロス状態になっていました。

ロスのレベルとしては福山雅治の結婚時に並ぶインパクトだったと思います。

 

 

Sponsored Link


向井理の結婚相手は国仲涼子!

 

向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

名前:国仲涼子(くになか りょうこ)

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1979年6月9日生まれ

学歴:沖縄県立那覇商業高等学校卒業

身長:158cm

デビュー時期:1998年~

 

イケメン俳優として人気絶頂だった向井理の結婚相手となったのが国仲涼子です。

国仲涼子は那覇市内でアルバイト中に芸能界にスカウトされたそうです。

1998年には「アイドルハイスクール 芸能女学館」にレギュラー出演。

さらに翌1999年には「L×I×V×E」で女優デビューしています。

このようにデビューから数年はアイドルとしての活動が多かったのですが、2001年にNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロイン・恵里役を演じてからはその演技力が認められ、本格的に女優として活動していくことになります。

また、恋愛に関しては肉食女優・恋愛依存症等といわれ、上地雄輔や武田真治、安田章大など、共演したタレントと次々と交際の噂が立っていました。

そのせいか、向井理との結婚が発表された時、国仲涼子に対する批判も少なからずあったようです。

 

 

Sponsored Link


向井理は国仲涼子に一目惚れででき婚?

 

向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

あまりの肉食ぶりに恋愛依存症とまで言われていた国仲涼子を射止めたのが向井理でした。

2012年1月期のドラマ「ハングリー!」での共演が交際のきっかけといわれていますが、向井理が、国仲涼子に一目惚れしたそうです。

最初は挨拶をする程度だったのが、食事会などで徐々に親しくなっていき、「ハングリー!」のクランクアップ後に交際に至ったと言われています。

これだけのイケメンから一目惚れされて口説かれれば、そりゃあほとんどの女性は交際OKしますよね^^

当時の向井理はモテモテだったはずですから、交際相手には困っていなかったはずです。

そんな向井理が一目惚れしたのですから、よほど国仲涼子が好みのタイプだったのでしょうね。

 

その後、2014年に結婚を発表することになるのですが、実は途中で何度となく破局説が流れたことでも有名です。

向井理が北川景子や石原さとみと浮気したとか、忙しくてすれ違いが多いとか様々な破局理由が報じられましたが、それらすべてにおいて確証がなく、結局約2年半の交際を経て結婚となりました。

今思えば、向井理と国仲涼子の交際に嫉妬した女性ファンが流した根も葉もない噂だったのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


向井理と国仲涼子の間に子供はいるの?写真は?

 

向井理の結婚相手は国仲涼子!一目惚れででき婚?子供の写真は?

 

破局説のあった向井理と国仲涼子ですが、結婚後は大変仲が良いようで、すぐに子供が生まれました。

第一子誕生後は上の画像のように家族で仲良く出掛けている姿も写真にとられており、世間のイメージ通り、向井理は良いイクメンぶりを発揮しているようです。

やっぱり子供は可愛いですし、子供がつなぐ仲ってのもあるんでしょうね!

子はかすがいっていうくらいですし!

結婚発表から出産までの期間が短かったことから、でき婚あるいは入籍直後の妊娠だったようです。

また、国仲涼子は2016年に産休から復帰したばかりですが、2017年9月には第2子の妊娠を発表しています。

これにより再び産休となりますから、本格的な現場復帰はまだまだ先になりそうですね。

 

 

まとめ

 

人気絶頂だったイケメン俳優と恋愛依存症と言われた女優の結婚は、発表当時世間ではあまり歓迎されませんでした。

しかし、すぐに第一子が誕生し、第二子も妊娠中ということで、夫婦仲は良いようです。

すぐに離婚してしまうカップルもいますが、どうやら向井理と国仲涼子に関しては上手くいっているようですね。

子供のためにも良い家庭を築いてほしいところです。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ドラマ高嶺の花、峯田和伸の画像!どんな人なの?結婚しているの?

関連記事  東出昌大は演技が上手い?下手すぎると噂だが最新映画はある?

関連記事  夏川結衣、現在の激太りと若い時のモデル画像と比較!結婚しない?

関連記事  君が心に棲みついたの桐谷健太、嫁画像はある?バカ女なの?結婚はいつ?子供はいる?

関連記事  滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link