松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?

 

松山ケンイチと深田恭子が出演するドラマ「隣の家族は青く見える」が間もなくスタートしますね。

このドラマ、松山ケンイチと深田恭子が妊活に挑む姿を描いたものだそうで、ハートフルなラブコメ的な感じなのかもしれませんね。

深田恭子との妊活シーンがどう描かれるのかも気になるところです。

また、仲が良いことで知られる実際の妻、小雪との馴れ初めなどもご紹介したいと思います。

 

 

松山ケンイチが2018年ドラマ「隣の家族は青く見える」に出演!

 

松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」は脚本家・中谷まゆみによるオリジナルストーリーです。

一戸建てを購入することを夢見ていた松山ケンイチと深田恭子の夫婦がコーポラティブハウスを購入したことをきっかけに妊活をスタートするも、そこにはコーポラティブハウスならではの問題があって・・・

というストーリーのようです。

 

ちなみに、コーポラティブハウスとは、様々な家族が自分たちの意見を出し合いながら作り上げる集合住宅のことで、一戸建てより安く購入できる上にデザインにこだわることができるというメリットがあることから、近年注目されている住宅のありかたです。

 

松山ケンイチが演じるのはちょっと頼りない感じの夫とのことで、集合住宅内の様々なトラブルにあたふたするような役どころになりそうですね w

出世作となった映画「デスノート」の「L」とはまったく別の役どころですが、演技力が高い俳優なので、うまく演じてくれることでしょう。

 

 

松山ケンイチ、「となかぞ」では妻深田恭子と妊活?

 

松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?

 

コーポラティブハウスで妊活をすることになった松山ケンイチ&深田恭子夫婦ですが、住人には「子供が欲しくない女性とバツイチ男性のカップル」や「子供と理想の家族像に執着する主婦と会社を辞めてしまった夫のカップル」、「子供を持つことを真剣に考える男性同士のカップル」など一癖あるカップルが多く、集合住宅であることから否が応でもそれらの問題に巻き込まれていく姿が描かれるようです。

 

イチャイチャしているところを他の夫婦に見られてしまうといったようなお決まりの演出もあるかもしれませんね^^

ドラマのタイトルは「隣の芝生は青く見える」という格言をもじったものなのでしょうから、住人達の生きざまが松山ケンイチと深田恭子の妊活に影響していくのだと思います。

雰囲気的には昨年放送されたドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に似ているような気がしますね。

 

 

Sponsored Link


松山ケンイチの妻、小雪?馴れ初め、年齢差は?

 

松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?

 

さて、ドラマでは深田恭子と夫婦役を務める松山ケンイチですが、実際の妻はご存知のとおり小雪ですよね。

小雪の方が8歳年上ということで話題になったカップルです。

この二人の出会いは、2009年に公開された映画「カムイ外伝」で共演をしたことでした。

小雪の裏表のないストレートな性格が良かったと語る松山ケンイチは、撮影中から結婚を前提に猛アタックしたそうです。

ところが、小雪の方は当初冷めた対応だったようで、「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」と松山ケンイチに言い放ったそうです w

 

サバサバしたお姉さんのイメージがある小雪ですが、どうやらプライベートでもそのイメージ通りのようですね^^

小雪から「ひよっこ」と言われると大抵の男性はビビッてしまいそうですが、松山ケンイチは「まだまだ足りないことたくさんあるしな」と素直に受け止め、それでもひるまずにアタックを続けたそうです。

その真っ直ぐな姿勢が小雪の心を動かしたんでしょうね。

結局ふたりは交際することになり、2年後の2011年4月に結婚しています。

もともと小雪は「年下はあり得ない」と語っていただけに、お相手が松山ケンイチだったことに驚いた人も多かったようです。

 

ちなみに、この二人が交際するきっかけとなった映画「カムイ外伝」は、当初小雪ではなく菊地凛子がキャスティングされていました。

ところが撮影中に菊地凛子が大腿筋肉離れをおこし全治8週間。

アクションの多い映画だったので、撮影の続行が不可能となり降板しています。

つまり小雪は菊地凛子の代役であり、彼女のケガがなければ松山ケンイチとは知り合っていなかったことになります。

運命って不思議なものですね^^

 

 

Sponsored Link


松山ケンイチ小雪との子供は何人?名前は?

 

松山ケンイチ2018ドラマ「となかぞ」で深田恭子と妊活?小雪との子供は?

 

当初は「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」と言い放っていた小雪ですが、今ではすっかりよき妻になっており、松山ケンイチを信頼しているようです。

その証拠に、4年間で3人の子供を作っています。

まず第一子(男児)は結婚して間もない頃に妊娠し、2012年1月5日に出産しています。

その後すぐに第2子(女児)を妊娠し、2013年1月10日に出産。

さらに2015年7月8日には第3子(男児)を出産しています。

なかなかのハイペースですね^^

最近ドラマで小雪の姿を見ないと思っていましたが、これだけ出産が続けばドラマ出演している場合ではないですよね^^

それでも夫の松山ケンイチがしっかりと稼いでくれるから安心なのだと思います。

 

Sponsored Link


まとめ

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」では頼りない夫を演じる松山ケンイチですが、プライベートでは美人の妻小雪と3人の子供を養う立派な夫のようです。

ドラマ出演は2017年1月期の「A LIFE」以来となりますが、今回は主演として存分にその魅力を発揮してほしいですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  チアダン朝比奈彩の熱愛彼氏は大谷翔平か?美脚なのは陸上競技と関係?

関連記事  チアダン足立佳奈の水着姿画像ある?可愛くて美脚でカップが・・!

関連記事  二階堂ふみ、ゴチ降板はあくまで卒業!理由はドラマ!干された?

関連記事  「半分、青い」松雪泰子の若い頃がかわいい画像!胸がきになる!カップは?

関連記事  奥様は取り扱い注意の広末涼子の旦那はキャンドルジュン!最初は?

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link