渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

 

近年のSNSの中でも特に利用者が多いのがインスタですよね。

そしてインスタ上で最も有名な日本人といえば渡辺直美です。

圧倒的な画像力と面白さでフォロワーが爆発的に伸びており、もはや渡辺直美を超える日本人は現れないかもしれませんね。

今回は、そんな渡辺直美のインスタについて書いてみたいと思います。

 

 

渡辺直美の公式インスタグラム、大人気!

 

渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

 

渡辺直美のインスタはとにかく画像が綺麗で、尚且つ企画力というか、発想が面白いんですよね。

毎回観る人を楽しませる画像を考えるのは大変だと思いますが、それを思いつくのが渡辺直美のセンスの良さなのだと思います。

そんな渡辺直美のインスタは、1回の投稿で数十万人が観ると言われており、広告契約をしている企業も沢山あるようです。

 

そういったフォロワーの期待に応えるべく、渡辺直美は画像についてかなり研究しているようで、最新の加工ソフトを使いこなしたり、色使い、アングル、明るさなどにもかなりこだわっているようです。

また、以前「マツコの知らない世界」に出演した際に、海外セレブのインスタを常にチェックしていることも明かしていました。

同番組において、セレブ達のインスタに秘められた意図を読み取るのが好きだと語っていましたが、その鋭い観察眼は名探偵並みでしたね^^

そこまでインスタを研究しているからこそ、あのフォロワー数になっているのだと思います。

単にスイーツの画像をアップするだけではダメなんでしょうね 笑

 

 

渡辺直美の公式インスタグラムは海外フォロワーから大絶賛!

 

渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

 

渡辺直美の人気は日本国内にとどまらず、海外でも話題となっています。

このインパクトのある体型と絶妙な画像は万国共通で面白いと評価されるようです^^

たしかに、渡辺直美のファッションやメイクを見ていると、日本人よりもむしろ海外の人にウケそうな感じがしますよね。

 

渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

 

そもそも、渡辺直美はビヨンセのモノマネで以前から海外でも注目されていました。

この体型の日本人が歌姫であるビヨンセを真似るというミスマッチはアメリカで大ウケだったそうです。

最近ではビヨンセのモノマネはあまり見なくなりましたが、これが海外での渡辺直美の知名度を上げたことは間違いないと思います。

これもまた渡辺直美の才能の一つですよね。

現在活躍している女芸人の中、これほど多才な人はいないと思います。

 

 

Sponsored Link


渡辺直美、公式インスタグラムのはフォロワー数が日本一に!

渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

上の画像の時点では、渡辺直美のインスタフォロワー数は480万人に達していることが分かりますね。

その後も順調に増え続け、2017年10月には690百万人を超えています。

これは有名人の中でもダントツのフォロワー数となっており、恐らく日本一の数でしょう。

(渡辺直美の次に多いと言われている水原希子とは200百万人以上の差があります)

前述のように最近では海外のフォローも増えてきており、今もなおフォロワーが増加している傾向にあります。

欧米の有名セレブの中にはフォロワーが1000万人を超えている人もいますが、日本での活動をメインとしている一人のお笑い芸人がここまでのフォロワーを獲得するのは、ある意味異常ともいえます。

奇抜なファッションとストーリー性、非現実的な画像、加工の上手さなどが理由だと言われていますが、個人的には独特の豊満な体型とセレブ感のミスマッチ、そして飾り過ぎないことが人々に好感を持たれているのだと思います。

これが本当のセレブで超美形だったりしたら、ここまでのフォロワー数にはなっていなかったでしょうね^^

 

Sponsored Link


渡辺直美の公式インスタグラム、収入はどのくらい?

 

渡辺直美の公式インスタグラムはフォロワー数日本一で収入は?

 

さて、ここまでのフォロワー数になってくると、気になるのがインスタによる収入はいくら位なのか?ということことですよね。

いやらしい話ですが、一般人にとっては夢のある話でもあり、非常に気になるところです。

先日、バラエティ番組で渡辺直美自身が年収を4,000万円だと語っていました。

恐らくこの中にインスタによる広告収入も含まれていると思われます。

インスタによる広告収入を推測するのは非常に難しいのですが、芸能人の場合、一つの目安としてフォロワー1人で年間1円位と言われています。

ということは、現在はインスタによる収入だけで年間約700万円となりますね(^^;)

これだけですでに日本の会社員の平均収入を上回っている訳です。

お笑い芸人としての人気も安定しており、番組出演のギャラもどんどん高額になっていくでしょうから、その総年収もさらに伸びていくことでしょう。

一般的には美しいとは言えない体型ですが、それを逆手にとったキャラクターでここまでの年収になるというのは、とても夢のある話だと思います^^

もっとも、渡辺直美自身はかなりの浪費家で、これだけ稼いでいてもほとんど貯金がないのだとか。

食べ物や洋服にかなり散財しているからこそ、これほど斬新な画像を次々と投稿できるのでしょうね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

インスタ女王と呼ばれる渡辺直美。

そのフォロワーの数はダントツです。

しかし、彼女のインスタにはそれだけのフォロワーを獲得できるだけの工夫や努力があるようです。

渡辺直美のインスタは海外にも通用するだけに、このまま世界一のフォロワー数まで登り詰めてほしいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  高梨沙羅はベンツ好き!愛車は2000万AMG画像!スポンサー収入いくら?

関連記事  AKB48総選挙予想!2018速報後の順位は荻野由佳が1位!吉田朱里は?

関連記事  竹内涼真の彼女はアイドルりりか?インスタの匂わせ投稿削除済み?

関連記事  若月佑美が二回目スキャンダル!謝罪も真実と嘘が?復帰後は選抜?

関連記事  刑事ゆがみ、神木隆之介の子役時代代表作ドラマと映画一覧、画像!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link