波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

2018年1月のドラマが続々とスタートしたこの時期、出演者が番宣のためにバラエティ番組にもでますよね。

「もみ消して冬」に出演中の波瑠も様々な番組に出ていますが、相変わらず美人ですよね。

今や人気女優となった波瑠ですが、やはりあの髪型がトレードマークだと思います。

そこで今回は、波瑠の髪型についてまとめてみました。

 

 

波瑠、ドラマ出演で大人気!

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

昨年放送されたドラマ「あなたのことは、それほど」が大ヒットした波瑠。

あのドラマで女優としての知名度、格が一気に上がったように思います。

実際、波瑠の発言がYahoo!ニュースなどで取り上げられることが多くなってきて、世間の関心が集まっているのを感じますね。

また、番宣のためとはいえ、バラエティ番組への出演も非常に多くなっています。

もっとも、波瑠自身がその意外なプライベートや性格を語ることが多く、視聴者の中には「波瑠はミステリアスでいた方が可愛いのに・・・」と思っている人もいるようです^^

たしかに、清楚だけど何かを内に秘めているような雰囲気が波瑠の魅力の一つだと思います。

先日、元カレの話をテレビで披露していましたが、今の波瑠にとっては、あえてそこまで語る必要はないかもしれませんね。

これだけの人気なので、清楚系女優の路線を貫いていけば、当分大丈夫だと思います^^

 

 

かわいい波瑠の髪型はショートが定番?

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

波瑠の清楚系のイメージを強く印象付けているのがこのショートカットですよね。

比較的誰でも似合うロングとは違って、ショートカットは似合う人と似合わない人の差が激しいものですが、波瑠の場合はバッチリだと思います^^b

内田有紀、本田翼、石田ゆり子らと並んで、ショートカットの似合う女優の代表格になりましたね。

明るい、元気、清楚、純粋などのイメージ戦略をとるなら、やはりショートカットが定番だと思います。

若い頃の広末涼子もショートカットで国民的アイドルでしたしね。

 

 

Sponsored Link


波瑠の最新ショート髪型は似合わない?

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

ドラマ「もみ消して冬」ではこのようなショートカットになっています。

美貌と知性を兼ね備えて弁護士ということなので、この髪型は雰囲気に合っていると思います。

まぁ、いつもの波瑠らしいショートカットではあるのですが、なぜか「似合っていない」という声もあるようです。

これは恐らく、昨年の「あなそれ」のイメージが強く、視聴者が「あなそれ」の時の髪型を期待していたからではないでしょうか。

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

こちらが「あなそれ」の時の髪型です。

波瑠=ショートカットというイメージですが、「あなそれ」の時の髪型はショートカットというほど短くはなかったんです。

ただ、このドラマの視聴率は高く、この時の波瑠を観たいと思っている人も多いのでしょう。

たしかに「あなそれ」の時の波瑠は可愛かったですよね。

簡単に不倫してしまい反省もしていない役どころに当初は批判が集まり、いつのまにか波瑠本人のイメージも下がっていましたが、ドラマの放送を重ねる度にイメージも回復していきましたね。

こうして改めて長さの違う髪型を見くらべてみると、「あなそれ」の時の方がより可愛いく見える気も・・・これは好みの問題ですかね 笑

 

 

Sponsored Link


波瑠、髪型はロングの時代もあった?

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

現在の波瑠からは想像もできないと思いますが、実は以前はロングヘアーでした。

茶髪ロングの時代もあった訳ですが、何んとなく熊田曜子っぽいですよね。

少なくとも清楚なイメージは感じられません。

実は、この髪型の頃の波瑠はあまり売れていませんでした。

「オーディションで200連敗したこともある」と本人が語るように、下積み時代がかなり長く、登場シーンが数秒しかないエキストラ的な役が多かったようです。

その他、主人公の引き立て役やいじめっ子、不良などの汚れ役ばかりで、現在のポジションとはかなり違ったようです。

たしかに、この茶髪ロングだと汚れ役の方がハマりそうですよね(^^;)

 

波瑠のショート髪型がかわいい!最新は似合わない?ロング時代も?

 

菜々緒のようにも見えますが、こちらも昔の波瑠です。

やはり清楚というよりはキツイ性格の女性に見えますよね。

そんな波瑠にある番組ディレクターが「ショートカットにしたら売れると思う」とアドバイスしたそうです。

それを聞いた波瑠はあっさりとロングヘアを諦め、ショートカットに変えました。

この思い切りの良い決断が転機となって、現在のような人気女優になったと言われています。

髪型一つでここまで人生が変わることもあるんですね。

少なくとも現在の波瑠なら「オーディションで200連敗」なんてことはないと思います。

波瑠以外にも、吉瀬美智子、篠田麻里子、剛力彩芽など、ロングからショートに変えたことで急に人気が出た芸能人は沢山います。

そう考えると、一般女性であっても、ショートに変えることでモテるようになったり、周囲からの評価が変わるということがありそうですよね^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

現在でこそ人気女優としてテレビにひっぱりだこの波瑠ですが、以前は汚れ役が中心のマイナーな女優だったようです。

そこからの転機となったのが、ロングからショートへ髪型を変えたことだったんですね。

それによって清楚系イメージで売り出すという戦略がハッキリしたのが良かったのだと思います。

下積みが長かった分、演技力も高いですし、今年も活躍してくれそうですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  ドクターX、内田有紀の結婚相手は誰?離婚後の現在と再婚相手の噂?

関連記事  小栗有以のどこが可愛いのか、かわいくないのか?性格はいいの?

関連記事  小瀧望の身長が伸びた?姉の名前は西野カナ?Twitterの彼女匂わせある?

関連記事  菜々緒の整形外科写真!昔と今の比較画像!ドラマで悪女が似合う美人!

関連記事  BG出演の菜々緒、卒アルが金本似の別人?大学の卒アルは本物?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link