武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

競馬界のレジェンドといえば武豊ですよね。

競馬に興味がない人でも、その名前を聞いたことくらいはあると思います。

そんな名騎手・武豊が昨年フライデーに浮気現場をキャッチされました。

過去にも浮気が報じられた武豊ですが、今回はどんな浮気現場だったのでしょうか?

 

武豊、浮気デートをフライデーに報道される!

 

武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

武豊が浮気現場(と言われている)をキャッチされたのはこれが二回目です。

一回目は2015年10月22日のこと。

お相手はフリーアナウンサーの美馬怜子でした。

上の画像がその時の様子です。

これは週刊誌「女性セブン」によって報じられたのですが、武豊の事務所は「たくさんの競馬関係の知人のうちの一人」と説明しており、美馬怜子の事務所は「知人の一人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」と説明しています。

とはいえ、この2人の肩と肩が触れ合うほどの距離感、単なる知人とは思えないですよね(^^;)

 

さて、そんな武豊は2017年11月10日発売の週刊誌「FRIDAY」で二回目の浮気をキャッチされています。

それは2017年10月23日の深夜0時半ころ。

場所は京都・四条河原町の交差点付近で、二人は「ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス」をしていたそうです。

 

 

武豊と浮気デートをフライデーに報じられたのは小浦愛!

 

武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

その二回目の浮気相手と言われているのが、競馬番組のキャスターを務めるタレントの小浦愛です。

小浦愛は馬の調教などが行われている滋賀県の栗東トレーニング・センターの取材を担当しており、自身のブログでは武豊とのツーショット写真を投稿したこともあります。

つまり、二人で食事に行くくらいの仲であってもおかしくはないということです。

 

しかし、「FRIDAY」の内容によると単なる食事では済まなかったようで・・・

 

二人はキスを交わし、その後帰ろうとした小浦愛を武豊が引き止め、結局「しっかりと手をつないで夜の街へと消えていった」と書かれています(^^;)

ん~、この後どこに行ったかは別としても、妻がいる身で交差点で熱烈なキスはマズいですよね。

 

それを受け入れる小浦愛も同罪だと思います。

その小浦愛に「FRIDAY」の記者が写真を見せながら事情を聴こうとしたところ、「だったら何なんですか?」と逆ギレされたのだそうですw

 

「だったら何なんですか?」じゃないでしょ~ (^^;)

 

Sponsored Link


武豊の浮気デートフライデー画像!

 

武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

ちなみに、これが「だったら何なんですか?」と小浦愛に言い返された写真です。

まぁ、単なる知り合いには見えないですよねぇ。

体の寄せ方からみて、小浦愛の方から武豊に寄りかかっていったようにも見えます。

ちなみに、武豊は「キスはしてない」と否定した上で、「頬を合わせただけでフランス式の挨拶だった」と説明しています。

また、「かなり酔っていた」とも話しているようですが・・・

かなり酔っていたにしては真っ直ぐ立って小浦愛を受け止めているのが気になります。

というか、かなり酔っていた割にフランス式の挨拶だったと詳細に覚えているのがむしろおかしいですよね(^^;)

私も知人女性と食事をしたりお酒を飲んだりすることは多々ありますが、単なる知人とここまでの密着になったことは一度もないです 笑

 

 

Sponsored Link


武豊の浮気デート、妻の佐野量子の対応・態度が凄い!

 

武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

さて、小浦愛との不倫報道から数日後、記者は京都市内にある武豊の自宅を訪問しています。

その際対応したのが武豊の妻、量子夫人だったそうです。

その場で量子夫人は

「それは、いかがわしいお写真を撮ったということですか?」

「というか、(私と武豊の)二人の写真撮ってください。撮ってもらおうよ」

などと話たのだとか。

結局、夫婦並んでのピース写真を撮ってもらったそうですが・・・ピントがズレているのか、夫をかばうためにあえて煙に巻くような対応をしたのか・・・

どちらにせよ、不倫報道の取材に夫妻で登場するというのはなかなか珍しいですよね(^^;)

 

さらに、別の機会に量子夫人は

「やっぱりちょっとショックだった」

「きつく怒りすぎたかな? というぐらいきちっと怒ってしまいました」

「疑いある行動は絶対やめて下さいと注意した」

などと語っています。

つまり自宅前で夫婦でピース写真を撮ってもらった後に、武豊に対して激怒したということになりますね。

ん~、普段優しそうなイメージのある量子夫人だけに、怒ったら怖そうです(>_<)

普段優しい妻が怒った時の例えで、「包丁で刺される」等とよく言いますが、まさにそんな感じだったのかもしれません。

 

 

Sponsored Link


武豊、2017年の怪我で引退の危機?

 

武豊の浮気デート報道フライデーで嫁に刺される?怪我で引退の危機?

 

この不倫報道がでたのとまさに同じころ、武豊には他にもトラブルがありました。

それが馬の調教中に起きた落馬事故です。

右側のアブミが外れず20メートルほど馬に引きずられたそうで、右膝内側側副靱帯を傷めてしまいました。

この影響でエリザベス女王杯やデイリー杯を欠場することに。

年齢的なこともあり、大ケガで回復が遅れればそのまま引退もあり得る、等と噂されましたが、2017年の最終レースである有馬記念では名馬キタサンブラックに騎乗し、見事に勝利しています。

このことから考えて、身体的にも精神的にも大丈夫なようです^^

 

 

まとめ

 

2015年に続き、2017年にも浮気現場をキャッチされた武豊。

どちらの場合も単なる知人と説明していますが、それにしては親密な写真を撮られています。

そんな武豊の浮気性に我慢ならなかったのか、量子夫人は激怒したそうです。

競馬界のレジェンドである武豊がモテるのは仕方ないことですが、スターにはプライベートの面でも品行方正でいてほしいところですね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  西郷どんの二階堂ふみ、彼氏は現在菅田将暉?熱愛星野源は破局?

関連記事  千原ジュニアの嫁りなとの馴れ初めは?!画像や妊娠、元カノ?

関連記事  平昌オリンピック、フィギュア日本代表!各国注目の男子羽生結弦!

関連記事  小出恵介は小豆島にいる?芸能界へ復帰の可能性と時期?過去事例は?

関連記事  大倉孝二の嫁は誰?ねずみ男のイメージが定着するがかっこいい画像!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link