滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

いまはバラエティ番組で引っ張りだこの滝沢カレン。

変な日本語や四文字熟語が面白い上にルックスやスタイルが抜群なので、男女問わず大人気ですね。

そんな滝沢カレンは交際相手がいることを認めていますが、お相手は一体どんな人物なのでしょうか。

今回は滝沢カレンの彼氏について調べてみました。

 

 

滝沢カレンが大人気!

 

滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

「踊る!さんま御殿!!」や「志村動物園」など、多くのバラエティ番組に出演している滝沢カレン。

非常に美人なのに喋りだすと日本語が変だったりして愛嬌がありますよね。

そのお高くとまっていない感じが幅広い層から好感を持たれているようで、今やバラエティ番組に欠かせない存在になりつつあります。

実際、滝沢カレンのことを嫌いといっている人はいないように思います^^

これだけ美人で話していても楽しいとなれば、彼氏となる男性は幸せでしょうね(^_-)-☆

 

 

滝沢カレン、可愛すぎて彼氏の存在が気になる!

 

滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

さて、その幸せ者の男性ですが、最初に噂が出たのは2016年のことでした。

その際には都内の高級蕎麦屋でのデートや男性の車がBMWであることが報じられたものの、詳しい素性に関しては分かっていませんでした。

 

その後続報が週刊文春から出たのが昨年の7月のこと。

熱愛彼氏との隠密サイパン旅行という内容でした。

この時の報道によると、20代後半の一般人男性で青年実業家 。

飲食店を経営する一族の御曹司で、過去にはバンド活動もやっていてメジャーデビューの経験もあるとされていました。

 

2016年にスクープされた男性の車がBMWだったことからお金持ちであることが推測され、昨年7月に週刊文春が報じた男性と同一人物だと思われています。

これに関して、「踊る!さんま御殿!!」で明石家さんまが何度か滝沢カレンに突っ込んでいましたが、「事務所を通してくださいw」とサラリとかわされていましたw

つまり、この男性が彼氏であることは間違いがないということですね^^

さらに結婚について聞かれたときも同様の返事をかわし方をしていたことから、滝沢カレンとしてはその気があるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!

 

滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

そんな滝沢カレンと彼氏との交際報道は昨年12月の週刊誌「FRIDAY」でも報じられています。

上の画像が「FRIDAY」に掲載されたものです。

「FRIDAY」によるとこの男性は現在、六本木でバーを共同経営しているとのことです。

また、「Little Blue boX(リトル・ブルー・ボックス)」というバンドのメンバーだということも分かっています。

Little Blue boXは2010年に結成され、2011年にメジャーデビューを果たしたロックバンドです。(現在は活動を終了しています)

この中で、実家が飲食店を経営しているという条件に合うメンバーが一人だけいます。

その男性がドラムの悠輔(ゆうすけ)です。

悠輔は広尾にイタリアンレストランをオープンさせていることからも、彼が滝沢カレンの彼氏と考えて間違いなさそうです。

 

 

Sponsored Link


滝沢カレンの彼氏ゆうすけ。大谷翔平似?

 

滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

上の画像は週刊誌がとらえた滝沢カレンと彼氏のデート画像です。

元バンドマンとはいえ、現在は一般人なので目線が入っていますね^^;

二人のデートを目撃した人からは「大谷翔平似だった」という話もでているようですが、この画像では目線が入っている上に丁度モグモグしているところなので、本当に大谷翔平似かどうかまったく分かりませんね 笑

 

 

Sponsored Link


滝沢カレンの彼氏ゆうすけ、どんな人?

 

滝沢カレンの彼氏はゆうすけ?フライデーの写真画像!大谷翔平似!

 

それでは、あらためて悠輔について分かっている情報を整理してみましょう。

悠輔は本名を保山悠輔といいます。

2010年に結成され、2011年にメジャーデビューを果たしたLittle Blue boXというロックバンドのドラムを担当していました。

このLittle Blue boXは、元々、アニメ「ダンボール戦機」の主題歌のために結成されたバンドです。

ダンボール戦機のシリーズ化に伴い、2011年以降、合計で8枚のシングルをリリースしていますが、2014年2月のライブ「リトルブルーボックスFINAL LIVE」で活動を終了しています。

悠輔個人としてはバンド活動の傍ら、広尾にイタリアンレストランIL FELICEをオープンさせるなど、実業家としての顔も持っているようです。

実家は飲食店を複数経営するほどのお金持ちなのだそうで、イタリアンレストランIL FELICEもご両親からの資金援助でオープンしたのかもしれませんね。

それにしても、飲食店のオーナーで実家がお金持ち、彼女が滝沢カレンとなると、もはや夢のような人生ですな^^;

羨ましいですw

 

 

まとめ

 

バラエティ番組を中心に大人気となっている滝沢カレン。

現在の彼氏は2016年にスクープされた男性=悠輔と考えて間違いなさそうです。

昨年は芸能活動が忙しい中、彼氏と海外旅行に行ったようで、一部では婚前旅行だったとも報じられています。

せっかく人気が出てきたところなのでもう少し独身でいた方が芸能活動がスムーズにいくと思うのですが・・・

もしかすると年内に結婚発表なんてこともあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  監獄のお姫さま、菅野美穂の最新髪型画像!最新cmもショートボブ!

関連記事  佐藤寛太と水溜りボンドの関係は?彼女はイタキス3共演の美沙玲奈?

関連記事  監獄のお姫さま、夏帆の髪型がかわいい!ショートボブのオーダー方法

関連記事  戸田恵梨香、手術後の歯茎がかわいい!いつから治した?と前後の画像!

関連記事  有村架純の姉が腹違いな理由!有村藍里の鼻の下と歯茎が残念な画像!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link