かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

最近は声優がアイドル並みの人気を誇る時代になってきましたが、内田真礼もそんなアイドル並みの人気を誇る声優の一人ですよね。

実際、グラビアの仕事もしており、どんどん活躍の幅を広げているように思います。

そして、内田真礼の弟、内田雄馬も声優をしており、二人そろって話題になることも多々あるようです。

今回はそんな内田姉弟についてご紹介します。

 

 

内田真礼がかわいい!

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

まずは姉の内田 真礼(うちだ まあや)です。

1989年12月27日生まれの東京都出身。

2008年に日本ナレーション演技研究所に入所しましたが、すぐに頭角を現し、翌年にはOVA「ぼく、オタリーマン」で声優デビューしています。

日本ナレーション演技研究所の入所面接の場で「何か一言ありますか?」と聞かれ、「私、売れますから」と答えたそうですが、まさに有言実行となりましたね^^

その後、2010年には現在の所属事務所であるアイムエンタープライズに移籍しています。

声優としての初主演は2012年のテレビアニメ「さんかれあ」(散華礼弥役)でした。

さらに勢いはとまらず、2014年には第8回声優アワード新人女優賞を受賞し、同年「創傷イノセンス」で歌手デビューもしています。

こうした躍進には声優としての力量はもちろんのこと、そのルックスにもあると思います。

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

ご覧の通り、めちゃくちゃ可愛いんですよね^^b

元AKB48の川栄李奈に似ているという人もいるようです。

こちらが川栄李奈です。

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

うーん、目の感じとかは確かに似ているかもしれませんね。

 

 

内田真礼には弟がいる!内田雄馬!

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

さて、すでに声優として大人気の内田真礼ですが、実は弟も人気の声優です。

それが画像の内田雄馬です。

アニメ「アイドルマスター」で姉弟の共演を果たしたことでご存知の方もいるかもしれませんね^^

また、内田雄馬の親友で声優でもある石川界人と内田真礼が付き合っているという噂もあります。

なんでも内田真礼と石川界人が仲がよさそうにしている姿が目撃されたことから交際の噂が広まったのだとか。

ただ、週刊誌に撮られたり、何か証拠があるという訳ではありません。

そもそも、弟の親友ですから姉として顔くらいは知っていたはずですし、仲が良かったとしても不思議ではないですよね。

内田真礼は声優の花澤香菜が交際していたとされる梶裕貴を略奪したなどという噂が出たことがあり、なんとなく肉食なイメージがあるのかもしれませんね。

石川界人とのこともそんな肉食のイメージが先行した結果であって、実際には交際の事実はないんじゃないかと個人的には思っています。

まぁ、不倫という訳ではないので、仮に交際していたとしても何も問題はないのですが^^;

 

 

Sponsored Link


内田真礼、弟の内田雄馬とアニサマライブ共演!

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

内田真礼と内田雄馬の姉弟は2017年8月27日に埼玉スーパーアリーナで行われたアニサマライブで共演しています。

アニサマライブとは、Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)の略称で、ドワンゴと文化放送が主催する世界最大のアニメソングのライブイベントです。

2005年より毎年開催されていますが、毎回かなりの盛況ぶりをみせる一大イベントです。(2017年の実績は3日間で8万1千人を動員)

アニサマライブの見どころは、アニメソング以外にもゲームや特撮、オリジナル曲も含まれていること、そして、参加アーティスト達がライブ用のテーマソングを作成しているということ、大物のシークレットゲストがいることなどです。

(2011年のシークレットゲストはT.M.Revolutionでした)

また、異なるレーベルに所属しているアーティストのセッションという通常ではありえない演出が行われており、オープニングの一曲目では複数アーティストによるセッションが披露されます。

 

そんな大注目のアニサマライブで人気声優姉弟が共演するということは、ライブ前からかなり話題となっていました。

元々非常に仲の良い内田姉弟ですが、ステージ上でイチャイチャな感じが出ていて、お互いのファンにとってはちょっとジェラシーを感じたかもしれませんね^^;

 

 

Sponsored Link


内田真礼、弟の内田雄馬と足の長さがそっくり?

 

かわいい内田真礼が内田雄馬とライブ共演!弟と足の●●がそっくり?

 

ところで、内田真礼が一部のファンから、親しみもこめて「短足おばけ」と呼ばれているのをご存知でしょうか?

元々やや小柄な体型の内田真礼ですが、それにしても短足な感じがしますよね。

おそらく本人もそれを自覚した上で、むしろチャームポイントとして使っているように思います。

だからこそ、上の画像のようにあえてホットパンツで写真をとっているのでしょうね^^

個人的には小柄&短足は小動物系の可愛いさをアピールするのに最強の組合せだと思いますw

小柄という点では弟の内田雄馬(163㎝)も同じです。

内田真礼が155㎝ですから、ヒールを履いたら同じくらいに見えるでしょうね。

ということは短足も同じなのか?と思って画像を探したところ、上のような2017年のアニサマライブの時の画像がありました。

これでは正確なことは分かりませんが、なんとなく内田雄馬も短足な気が・・・

仲の良い二人は体型も似ているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

内田姉弟は二人揃って人気の声優です。

とくに姉の内田真礼はグラビアなどの仕事もしており、多くのファンを抱えています。

まだまだ勢いは止まりそうもなもなく、これからもどんどん活躍してほしいですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  大倉孝二の嫁は誰?ねずみ男のイメージが定着するがかっこいい画像!

関連記事  山本舞香と二階堂ふみが姉妹ばりに似てる!性格は悪そうより悪すぎ?

関連記事  東出昌大と声がそっくり似てるのは松本潤!身長や体重、大学はどこ?

関連記事  秋元真夏の可愛さのなぜ?あの笑顔は本物?元彼氏も騙された?

関連記事  あいみょんライブ2018のチケット入手方法と場所は!札幌や福岡もある?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link