芸能界で活躍するうちにどんどん可愛くなっていく女性タレントは沢山いますが、川口春奈もかなり可愛くなりましたよね!

顔つきやメイクだけでなく、髪型もかなり洗練されてきたように思います。

そこで今回は、川口春奈の可愛い髪型をご紹介します。

 

 

川口春奈、髪型がバージョンアップ!

 

 

川口春奈の髪型と言えば、以前は黒髪のストレートでした。

これはこれで清楚&素朴なイメージでファンがいたと思うのですが、一昨年の後半あたりから劇的に変わってきたように思います。

一種のイメチェンというところでしょうか。

従来の清楚&素朴のイメージから、華やか&派手といったイメージになりましたよね。

当然、髪型やカラーも変わり、バージョンアップしています^^

例えばこちら。

 

 

2年ほどの前の川口春奈とは別人のように見えますよね。

明るいカラーにして、パーマにしたりコテで巻いてみたりと、髪に遊びを持たせることが多くなりました。

これだけ髪に遊びを持たせてくると清楚なナチュラルメイクでは似合わなくなる訳で、アイラインを濃くしたりリップの色を鮮やかな赤にしたりと、かなり工夫がありますよね^^b

昔からのファンがどう思うかは別として、豪華で華やかになったのは間違いないと思います。

個人的には今の方が断然可愛いと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

 

川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!

 

 

ストレートのイメージが強い川口春奈ですが、時々パーマにしていることもあります。

インスタにパーマの画像を投稿することもあるようですが、

「カワイイ」

「似合ってる」

といったコメントが多いようです。

実際、よく似合ってますよね。

 

 

こちらもパーマスタイルです。

やはりいい感じですよね(^_-)-☆

 

デビュー当時から黒髪ロングの清楚系路線でしたが、やや地味な感じでしたし、正直「芸能界で活躍するには、厳しいかな・・・」と思っていました(^^;)

仲間由紀恵のように黒髪ロングの清楚系で成功する人もいますが、実は目立たずにそのまま落ち目になっていく人の方が多いんですよね。

それらの例から考えると、川口春奈の路線変更は大正解だと思います。

 

 

Sponsored Link


川口春奈のかわいい画像!

 

 

単に髪型が変わっただけでなく、顔そのものがかなり可愛くなりましたよね!

「整形した」

「成長しただけ」

「メイクを変えたから」

など、可愛くなった理由に関してはいろいろな推測がなされていますが、理由がどうであれ、以前よりも断然可愛くなったのは間違いないと思います^^

 

 

 

まず、目がパッチリとしてきましたよね。

以前はまぶたが厚くて、目が細く見えていたのですが、最近は大きくてパッチリとしています。

また、唇が少し薄くなったようにも感じます。

石原さとみの若い頃とまではいかないものの、川口春奈の唇もかなりボリュームがあったように思うのですが、今では顔全体のバランスから考えて丁度良いサイズになっていますと思います。

 

 

 

その目を拡大してみると、綺麗な二重になっていることが分かりますよね。

以前は奥二重で、顔全体がややふっくらとしていたので、もしかするとダイエットした影響で目もパッチリしてきたのかもしれません。

 

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

実際、かなりダイエットしたようで、細いスタイルに磨きがかったように感じます。

二の腕や肩、鎖骨あたりがかなりスッキリとしていますよね。

 

 

こちらは川口春奈にしては珍しいボブのパーマスタイルです。

川口春奈がこの長さにしていることはあまりないのですが、結構似合っていると思います。

今後、キャリアウーマンの役をやるときなどはこの長さの川口春奈が見られるかもしれませんね。

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

これは個人的に好きな画像です^^

大きな黒縁メガネが似合ってますよね。

可愛い女の子がかける黒縁メガネってどうしてこうも似合うんでしょうか。

スマートニュースのCMで吉岡里帆が大きなメガネをかけていますが、あれも可愛いですよね(^_-)-☆

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

デビュー当時は男性向け漫画雑誌のグラビアをやることが多かった川口春奈ですが、最近では「JJ」等のモデルも務めています。

つまり、同世代の女性からファッションやメイク、髪型のお手本にされるようになったということですね。

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

そして最新の川口春奈の画像がこちらです。

Amazonプライムのオリジナルドラマ「しろときいろ」で主演を務めています。

この画像で見る限りではメイクは控えめ、髪型は毛先の方に少しパーマがかかっていそうですね。

 

 

Sponsored Link


川口春奈の前髪もかわいい!

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

川口春奈の前髪を参考にしている女性も多いようです。

基本的には眉毛の高さで切り揃えています。

 

【画像】川口春奈の髪型、ミディアムパーマがかわいすぎる!前髪も!

 

こちらはもっと前髪を伸ばした時の画像です。

現在のインスタのアイコン画像もこれくらいの長さの前髪になっています。

前髪が長い時は少し横に流したり、シースルーバングにして毛量を調節したりいているようですね。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

最近とにかく可愛くなったと評判の川口春奈。

以前よりも都会的な外見になってきたと思います。

なかでも髪に関しては、カラーを明るくしたり、パーマをかけたり、前髪の長さを変えたりと工夫があるようです。

雑誌「JJ」でカバーガールを務めることも多いので、真似したい人は「JJ」を読んでみるのも良いと思いますよ。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  長濱ねるの脚が太いけど2人セゾンは修正された画像?真実と体重は?

関連記事  益若つばさが妊娠中?深瀬との現在は破局?インスタ画像が消えた!

関連記事  吉崎綾のかわいい水着姿画像!カップはいくつ?彼氏や出身高校は?

関連記事  上白石萌歌と上白石萌音姉妹がそっくり似てる画像!見分け方は?

関連記事  ドクターX、内田有紀の若い頃画像!昔もショートで美脚!カップは?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link