コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

1月期の月9ドラマ「海月姫」が低視聴率となっているフジテレビですが、4月期にはかなり期待しているようです。

というのも、主演に長澤まさみという大物をキャスティングしているからです。

視聴者としても長澤まさみの久しぶりにの連ドラとあって、楽しみなところです。

そこで今回は、そんな長澤まさみの恋愛事情についてまとめてみました。

 

 

長澤まさみ、コンフィデンスマンに出演!

 

コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

長澤まさみが4月からの月9に出演することはかなり早い段階から報道されていました。

なんでも長澤まさみが月9で主演を務めるのは山下智久とのW主演だった「プロポーズ大作戦」以来11年ぶりとのことです。

(友情出演的な感じであれば、2013年に「SUMMER NUDE」に出演していました)

大女優の11年ぶりの主演ということで、「月9の救世主になる」といった見出しをつけて報道しているメディアもあります。

視聴率が取れるかどうかは別としても、何かと叩かれることの多い月9ですから、大物女優をキャスティングすること自体が難しいはずです。

その意味では救世主かもしれませんね^^

 

 

長澤まさみの彼氏、高川冬木の噂は何?

 

コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

さて、長澤まさみも30歳を過ぎ、そろそろ結婚をしてもおかしくない年齢になってきました。

そこで気になるのが彼氏の存在ですが、ネットで検索すると「高川冬木」という名前が出てきます。

この高川冬木という名前、新垣結衣や石原さとみにも関連して挙がってくる名前なのですが、実は何者なのか、まったく分かっていません。

職業や年齢はもちろんのこと、そもそも実在するのかさえ不明なのです(>_<)

(どうやら大阪に住んでいる、あるいは住んでいるという設定になっています)

高川冬木はTwitterアカウントをもっており、ツイート200回でフォロワー22人となっています。

2017年8月頃を最後に更新もされておらず、放置されたアカウントだと思われます。

また。「高川冬木の最新情報提供日記」というブログも運営しており、石原さとみ等に関する記事を合計で17件ほど投稿していますが、やはり現在では放置状態となっています。

 

ホストや脚本家、実業家など様々な憶測が流れていますが、個人的には単なるブロガーなのではないと思います。

PV数を伸ばすために高川冬木という名前が検索キーワードで挙がってくるように広告を打ったのではないでしょうか。

しかし、何らかの事情によりブロガーとして活動を辞めてしまったのだと考えられます。

こういう場合、ペンネームを使うのが一般的なので、高川冬木という名前もおそらく本名ではないでしょうね。

 

 

Sponsored Link


長澤まさみの歴代彼氏、関東連合が関係している?

 

コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

高川冬木の話はさておき、これまで長澤まさみの彼氏として名前が挙がった男性を見てみましょう。

 

  • 二宮和也(2005年~)
  • AKIRA(2011年~)
  • 伊勢谷友介(2013年~)
  • リリーフランキー(2016年~)

 

リリーフランキーの件は本当に交際していたのか疑問符がつきますが、その他の3人は交際していたと考えて間違いないと思います。

しかし、これら以外に、実はもう一人交際が噂された男性がいます。

 

コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

それがこの人、岡沢高宏(おかざわたかひろ)です。

「どこかで見たことある・・・」と思う人もいると思います。

そう、広末涼子の元旦那なんです!

長澤まさみと岡沢高宏に交際の噂が出たのは2012年頃。

つまり広末涼子との離婚成立後ですから、それ自体はさほど問題ではありません。

しかし、この岡沢高宏という人物、実は関東連合のOBだと言われているのです。

広末涼子が離婚に踏み切ったのも、女優という立場上、関東連合との繋がりを絶ちたかったからだと言われています。

 

そんな岡沢高宏との交際に事務所も含めて長澤まさみの周囲は大反対したのだとか。

そこにもってきて岡沢高宏から借金の肩代わりを頼まれたため、長澤まさみも別れる決心をした、という説が有力です。

CM契約などのことを考えると、黒い噂というのは決してプラスにはなりませんからね(^^;)

ただし、週刊誌にスクープされた訳でもなく、本当に交際があったのかを疑問視する声もあります。

 

 

Sponsored Link


コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?

 

コンフィデンスマン長澤まさみの現在彼氏は野田洋次郎?歴代に関東連合?

 

さて、現在の長澤まさみの彼氏について考えてみると、いくつかの仮説があります。

実は伊勢谷友介とは破局しておらず、今も続いているという説、リリーフランキーと結婚間近説、そして、ミュージシャンの野田洋次郎と交際している説です。

長澤まさみと野田洋次郎は2017年2月に一緒に食事をしている姿が週刊誌によってキャッチされています。

都内某所にあるベトナム料理店で会っていて、終始和やかな雰囲気だったと記事に書かれています。

実際、長澤まさみは野田洋次郎のファンでライブにも何度も行っているのだとか。

ベトナム料理店でも過去のライブに関する話で盛り上がっていたとのことです。

もっとも、この時は別の女性も同席しており、二人っきりではなかったとも書かれています。

また、本当に交際していれば、わざわざ食事中にライブの良かった点について会話することはないでしょう。

久しぶりにあったからこそ、この会話になったと考えるのが妥当です。

つまり、二人は交際していない、ということになりますね^^

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

長澤まさみが現在誰と交際しているのか、それに関してはハッキリとした情報がありません。

ただ、少なくとも高川冬木ではないことは間違いないようですw

元々20代で結婚したいと語っていた長澤まさみですから、次の彼氏とは結婚までいくかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  吉田羊の可愛いカップと美脚画像!美人は若い頃から?水着はある?

関連記事  吉岡里帆の彼氏が途切れない理由!かわいいがキツネみたいにあざとい?

関連記事  戸田恵梨香の歴代彼氏は加瀬亮や村上信五!2017現在は成田凌?

関連記事  高梨沙羅、成績低下の理由は彼氏?化粧やり過ぎ、二重まぶたの整形疑惑!

関連記事  TWICEジヒョのダイエット方法は何?体重は?痩せたのは彼氏の為?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link