中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

40歳を過ぎてもなお美しい中谷美紀。

4月からのドラマ「あなたには帰る家がある」では主演を務めます。

そんな中谷美紀がまだ独身であることをご存知でしょうか?

これだけ美人なのにいまだに独身なのが不思議ですよね。

そこで今回は、中谷美紀が結婚しない理由について調べてみました。

 

 

中谷美紀、まだ結婚していない?

 

中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

中谷美紀は1976年生まれなので、今年で42歳となります。

1993年にドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューして以来、数多くのドラマや映画、舞台に出演しており、当然、共演者も沢山いました。

となると、それらの共演者達ととっくに結婚していてもおかしくないのですが、不思議と現在まで独身です。

そんな中谷美紀の過去の恋愛事情はというと、1997年に坂本龍一と噂が立ちました。

当時坂本龍一が妻帯者だったため、愛人のような立場だったという話ですが、真相のほどははっきりしません。

さらに2000年頃は渡部篤郎と噂になりましたが、渡部篤郎もまた妻帯者でした。

それでも二人の関係は10年以上も続いたようで、渡部篤郎が離婚したことから、中谷美紀との再婚が取り沙汰されましたが、結局は破局したようです。

そして3人目がドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーです。

2016年10月初旬に開催されたサントリーホール30周年コンサートにフェヒナー氏が来日したことをきっかけにすぐに交際がスタートしたと言われています。

この交際に関しては中谷美紀の所属事務所も認めているので間違いないようです。

ただ、世界を股にかけるビオラ奏者と日本人女優の恋愛ですから、一緒にいられる時間も少ないでしょうし、結婚するとなると色々と障害がありそうですよね。

 

 

中谷美紀が結婚・出産したのはドラマだけ?

 

中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

さて、プライベートでは結婚や出産の経験がない中谷美紀ですが、ドラマや映画ではこれまでに母親の役を何度も演じています。

なので、プライベートでもとっくに結婚していると思っている人が多いようですが、それはあくまでも作品の中だけのことなんです^^;

2016年にはドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で主演を務めましたが、タイトルがタイトルなだけに自虐的な感じがしますよね 笑

 

 

Sponsored Link


中谷美紀、「あなたには帰る家がある」では結婚しているの?

 

中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

そして4月から放送されるドラマ「あなたには帰る家がある」でも結婚13年目で娘が一人いる主婦の役を演じています。

なんでも家族の幸福について考えさせられるドラマらしいのですが、中谷美紀に可憐なイメージがあるせいか、幸の薄い役どころが多いですよね^^;

例えば、代表作となったドラマ「仁」では病気で余命短い女性の役でしたし、映画「らせん」では途中で死んでしまいます(最後は別人として生き返りますが・・・)

今回のドラマでも、あらすじを読む限りでは、現状の生活に不満を抱える妻を演じるということで、ある意味ハマり役かもしれませんね。

 

 

Sponsored Link


中谷美紀、実際に結婚や出産をしない理由は何?

 

中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

2018年現在、中谷美紀とフェヒナー氏の交際は続いていると思われますが、結婚という話は出ていないようで、週刊誌などでもそんな報道はでていません。

前述のように、フェヒナー氏がなかなか日本にいない(そもそもドイツ人)ので、なかなか結婚に至らないという考え方がある一方で、そもそも中谷美紀自身が結婚を望んでいない可能性もあります。

近年では一生未婚のままで過ごす人が増えていますし、本当に結婚願望があるのなら、坂本龍一、渡部篤郎と続けざまに不倫はしていないはずです。

特に渡部篤郎とは10年以上も不倫関係にあった訳ですから、結婚のタイミングを待っていたというよりも、結婚する気が中谷美紀になかったと考える方が自然な気がします。

恋愛はしたいけど結婚にはあまり興味がないという人は女性にも男性にもいますからね。

それが中谷美紀がいまだに独身でいる一番の理由なのではないか、と個人的には思っています。

 

 

Sponsored Link


中谷美紀、結婚しない理由は相手がいないから?

 

中谷美紀の結婚出産はドラマだけ?実際しない理由は何?相手はいないの?

 

中谷美紀が結婚しない理由としてもう一つ噂されているのが、フェヒナー氏には他にも恋人がいるから、というものです。

つまり中谷美紀は日本の恋人であって、同様の立場の女性が世界中におり、それを中谷美紀も了承しているというのです。

これは東スポが1年以上前に報じた話で、どこまで信憑性があるのかは分かりませんが、フェヒナー氏が世界中を飛び回っていること、フェヒナー氏自身がアラフィフなのに一度も結婚していないこと、そして中谷美紀のこれまでの恋愛経験等を組合せ考えると、割り切った大人の関係である可能性も充分に考えられます。

その意味では、現在の中谷美紀には、「結婚したいと思う相手がいない」のかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

美人女優の中谷美紀はアラフォーになった現在でも独身のままです。

20代後半から30代のすべてを渡部篤郎との不倫関係に費やしたことが結婚できない理由と思われていますが、もしかすると中谷美紀に結婚願望がないからこそ、渡部篤郎と長い間不倫を続けることができたのかもしれません。

現在はドイツ人ビオラ奏者のフェヒナー氏と交際している中谷美紀ですが、これまた結婚の噂は出ていません。

必ずしも結婚しなくても良いという風潮もで徐々に広がっていますし、中谷美紀には女優業からの収入がありますから、今更無理に結婚しようとは思ってないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  上野樹里の旦那はハンドマンで平野レミの息子!年齢と馴れ初めは?

関連記事  DAOKOが紅白で歌うのは打ち上げ花火?本名や新曲、終わらない世界!

関連記事  武井咲が復帰!妊娠二回目って本当?相手はtakahiroなの?ドラマもやる?

関連記事  菅田将暉は韓国人?本名非公開の理由は何?菅生大将の読み方は?

関連記事  西郷どん、堤真一が主役キャストを断る!降板は斉藤由貴や市原悦子も!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link