戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

演技派女優として知られる戸田恵梨香。

可憐な役からサバサバとした男っぽい役までなんでもこなすマルチプレイヤーですよね。

そんな戸田恵梨香は共演者キラーと呼ばれるほど恋多き女性でもあります。

そこで今回は戸田恵梨香の恋愛事情をまとめてみました。

 

 

戸田恵梨香、加瀬亮との熱愛はどうなった?

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

数々の共演者のとの熱愛報道の中でも、特に話題となったのが人気シリーズ「SPEC」で共演した加瀬亮です。

2010年に放送された最初のテレビシリーズから映画で完結するまでに数年を要している「SPEC」。

メインキャストである戸田恵梨香と加瀬亮の絶妙な掛け合いが一つの見所でもありましたが、この2人が実際に交際に発展したのは2015年頃だったと言われています。

「SPEC」シリーズは2013年に完結していた訳ですが、2015年にWOWOW制作のドラマ「この街の命に」で再度共演を果たしたことが決め手だったようです。

交際発覚当初、「SPEC」でコンビを組んでいたというイメージもあって、「お似合い!」という声が多かったように思います。

しかし、2016年には早くも破局報道が出てしまいます。

破局の理由は考え方の違いと言われていますが、それ以上の詳細な理由は分かっていません。

一説によると13歳という年齢差から、結婚の時期などについて意見が合わなかったのではないか?と言われていますね(^^;)

 

 

戸田恵梨香の彼氏は加瀬亮から成田凌へ?

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

さて、加瀬亮と破局した戸田恵梨香ですが、共演者キラーっぷりは健在だったようです。

というのも、昨年出演したドラマ「コードブルー」において共演した成田凌が新しい彼氏だからです。

「コードブルー」の中ではあまり絡みはなかったのですが、役者というものに対する考え方に共感しあったことからすぐに意気投合し、交際に発展したそうです。

戸田恵梨香というとどこかわがままなイメージがあり、彼氏にはそれを受け止めてくれるような年上が似合うと勝手に思っていただけに、まさか年下の成田凌と交際するとは思いませんでした 笑

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

戸田恵梨香と成田凌に関しては、少々面白いエピソードがあります。

それは二人の交際が発覚した経緯です。

とある夜、週刊誌の記者が路上に車を停めて張り込みをしていたそうです。

張り込みの目的はある大物アイドルの熱愛現場を激写するためでした。

すると記者の車にいきなり衝撃が!

なんと後から別の車がぶつかってきたのです。

いわゆる交通事故ですからすぐに警察が来て現場検証が始まった訳ですが、ぶつかってきた車に乗っていたのが戸田恵梨香と成田凌だったのです。

この二人はデート中に事故を起こしてしまい、その相手方が偶然にも週刊誌の記者だったという、まさにミラクルな展開なんです。

その場で記者から「交際してるのか?」と質問された戸田恵梨香は笑いながら「そうです」と答えたのだとか。

この辺の度胸がなんとも戸田恵梨香らしいですね。

むしろ成田凌の方が「どうしよう・・・」とオロオロしていたらしいです^^;

 

 

Sponsored Link


戸田恵梨香、実は結婚していた?結婚相手は与田奏?

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

さて、2015年以降は加瀬亮、成田凌と恋人を変えてきた戸田恵梨香ですが、それ以前に極秘結婚していたという話があります。

これを報じたのは日刊スポーツで、お相手はドラマ「SPEC」で共演した与田奏(よだ そう)という俳優なのだとか。

戸田恵梨香はこれまであまり交際を隠さないタイプで、噂になっただけでも松山ケンイチ、二宮和也、村上信五、綾野剛、勝地涼などの名前があります。

しかし、与田奏との熱愛に関しては知らないという人がほとんどではないでしょうか。

そもそも与田奏という俳優自体、知られていませんよね。

 

 

Sponsored Link


戸田恵梨香の結婚はガセ?実は離婚もしている?

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

与田奏という俳優に関してネットで調べても、ほとんど情報はありません。

画像も出てきません。

おかしいですよねぇ。

俳優ならばウィキペディアやタレント名鑑に名前が出ているはずなのですが・・・

ならばと最初に極秘結婚を報じた日刊スポーツのホームページで検索してみても、それらしい記事はありません。

最後の手段に「SPEC」のウィキペディアを調べてみましたが、やはり与田奏という俳優が出演した記録はありません。

もはや「???」状態でしたが、事の真相は「ツイッター上で日刊スポーツになりすました何者かがガセネタを流した」ということでした(>_<)

与田奏という人物についても架空で、「よだ そう」というフリガナを逆から読むと「う・そ・だ・よ」になります。

ということで、戸田恵梨香の極秘結婚説やその後の離婚説はすべてガセネタだったんです(>_<)

 

 

Sponsored Link


戸田恵梨香、いつになったら結婚するの?

 

戸田恵梨香、結婚相手は与田奏で既に離婚済み?加瀬亮から成田凌?

 

与田奏の一件はガセネタだったとしても、戸田恵梨香にとってはそろそろ結婚を真剣に考える歳になってきているのではないでしょうか。

戸田恵梨香は1988年8月17日生まれですから今年で30歳ということになります。

30歳を節目にする女性が多いのは言うまでもないので、もしかすると年内に電撃婚なんて展開もあるかもしれませんね。

となると結婚相手は現在交際中の成田凌ということになると思います。

世間ではいまだに加瀬亮を推す人もいるようですが、復縁の可能性は今のところなさそうですね。

 

まとめ

 

ドラマに出演するとかなりの確率で共演者を恋人にしてきた戸田恵梨香。

その共演者キラーぶりは蒼井優といい勝負かもしれませんね。

最近では2015年に加瀬亮、2017年に成田凌と交際しています。

今年で30歳となるだけに年内の結婚もあり得る訳ですが、加瀬亮の方がお似合いだと感じているのは私だけではないようです(^^;)

果たして、成田凌とゴールインするのか、それとも新しい恋人ができるのか、はたまた加瀬亮と復縁するのか、、、

戸田恵梨香の恋愛事情に関しては、これからも情報を集めていきたいと思います。

 

【戸田恵梨香の関連記事】

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

関連記事  中条あやみの彼氏が大谷翔平と噂される理由!本命は池松壮亮?

関連記事  佐々木蔵之介の彼女は丸山桂里奈?結婚相手は性豪好きの必要が?

関連記事  石原さとみがかわいい!ロングとミディアム、ボブの最新髪型画像!

関連記事  声優の大橋彩香、彼氏みや発覚?バンド名は?バンドリライブではドラム?

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link