SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

不倫が報道されて以来開店休業状態だったベッキーですが、最近では時代劇や「あいのり」、さらにCMなどにも起用され、少しずつですがTV出演の機会を増やしてきているようです。

なかでもイヤホン「Beats」のCMは製品の斬新さもあってかなり好評なようですね。

 

ベッキー、ゲスの極み乙女川谷との不倫をおさらい・・・

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

さて、まずはベッキーが数多くの番組を降板することになったあの「ゲス不倫」についてもう一度振り返ってみましょう。

発端となったのは2016年1月14日号の週刊文春でした。

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のヴォーカル川谷絵音と、それまでまったくスキャンダルが無かったベッキーの不倫が報じられたのです。

ベッキーといえば好感度No.1タレントでしたから、このニュースはかなり衝撃的でしたよね。

週刊文春の記事はかなり具体的でしたし、他のメディアも追随して大きく取り上げたため、ほとんどの人がベッキーと川谷絵音との不倫関係は間違いないと考えていました。

そこで、世間は謝罪を求めるようになります。

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

そんな世間の声に引きずり出されるようにベッキーが謝罪会見を開きました。

ただし、その場で語られたことは世間が聞きたいと思っていた内容ではありませんでした。

この時の会見では、

  • 恋愛感情はあったが肉体関係は無かったという弁明
  • 世間を騒がせていることに対する謝罪

の二点が主旨で、記者からの質問は受付けない形となりました。

憔悴した感じで涙ながらにカメラの前に立ったベッキーでしたが、説明が不十分で腑に落ちない点が多かったことから、「あれなら会見をしない方がマシだった」と厳しい指摘が相次いでいました。

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

中途半端だったとはいえ、謝罪会見を開いたことで事態の収拾を図りたかったベッキーでしたが、週刊文春サイドから致命的ともいえる続報が出ます。

それが「センテンススプリング!」で話題となったベッキーと川谷絵音とのLINE画像です。

完全に開き直っているとしか思えないやりとりがなされていて、謝罪会見の涙が嘘っぽく思えた人も多いと思います。

当然、このLINE画像が決定打となり「謝罪会見で嘘をついた」と糾弾されることに。

結果論となりますが、謝罪会見で素直に不倫を認めなかったことが傷口を広げてしまいました。

同様のミスは後に不倫が発覚する斉藤由貴にも見られましたね(^^;)

最近の週刊誌はきっちりと裏をとっていますから、第二弾、第三弾のネタを隠し持っているのが当たり前です。

それを想定せずに中途半端に否定すると墓穴を掘る結果になりますよね。。。

ということで、ベッキーの実質謹慎期間は当初考えられていた期間よりも長い物となってしまいました。

 

ベッキーのイヤホンCM(Beats)の髪型がかわいいと話題!

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

謹慎中にはローカル番組を中心に活動していたベッキー。

髪をバッサリ切ったり、以前なら断っていたであろう内容であっても精力的にこなしていました。

そして2018年に入ってからは「あいのり」のメインMCとして地上波のレギュラー番組に復活、2月からは新型イヤホン「Beats」のCMにも出演しています。

不倫だと報じられた小室哲哉が引退を発表したあたりから、不倫に対する風向きが変わり始めたこともあって、「Beats」のCMに出演しているベッキーを「カワイイ」「カッコいい」と褒める意見もチラホラ出始めていますよね。

もちろん、CMのイメージの部分もあるのですが、一番かわいいのがやっぱりベッキーのショートカットなんじゃないででしょうか!

ふわっとまとまったボブで軽快にイヤホンをして歩いているベッキーをはとてもかっこいいしかわいい、と思ってしまいますね。

ベッキーの過去は置いておいて、単にCMとして評価するのであれば、この「Beats」のCMはスタイリッシュにできていて、たしかにオシャレでカッコいいと思います。

 

 

Sponsored Link


ベッキーのイヤホンCMのかわいいかっこいい画像と動画!

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

そもそも「Beats」を知らないという人もいるかもしれませんね。

「Beats」はiPhoneで知られるアップルの子会社が発売した新型イヤホンです。

平昌オリンピック男子スノーボードで2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢が身につけていたことでも話題となりました。

アップルらしいカッコ良さが存分に表現されたデザインになっていて、イヤホンとしてだけでなく、アクセサリーとしての一面もあると思います。

そんな「Beats」の機能が分かるのがベッキーが出演しているCM↓です。

 

 

 

 

ご覧の通り、ベッキーが話しかけると音楽が再生されます。

また、再生中に電話がかかってきてもハンズフリーで会話できるようになっています。

なかなかオシャレですよね^^

 

 

Sponsored Link


ベッキーのイヤホンCM、使われている曲の名前は何?

 

SMベッキーのイヤホンCM曲の名前は何?髪型がかわいいしかっこいい画像!

 

「Beats」のCMをスタイリッシュに感じる要因の一つに、使われている軽快な曲もあると思います。

CM中ではベッキーが「プレイリスト 2.0 (ツーポイントオー)かけて」と話すと再生が始まるこの曲ですが、いい感じですよね^^

この曲は「見ざる聞かざる言わざる」といいます。

アーティスト名は「水曜日のカンパネラ」です。

水曜日のカンパネラは2012年に結成しYoutubeでデビューをしていますが、まだまだ知らない人が多いかもしれませんね。

ちなみに、最近ではサントリースパークリングワイン「フレシネ」のCMにも曲が採用されていますよ。

 

 

Sponsored Link


まとめ

 

ゲス不倫の発覚から2年が経過して、ベッキーにも少しずつ仕事が増えてきました。

「観たくない」という厳しい意見もまだまだ多いようですが、「Beats」のCMをきっかけにこれまでのマイナスなイメージから軽快なイメージに変わりつつあるように思います。

この調子だと年内にはもう少し仕事が増えそうですね!

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  コウノドリ2、星野源がかっこいい!髪型のオーダー方法と後ろは?

関連記事  長濱ねるの可愛い水着画像!性格悪そうだけど本当は良い?彼氏は誰?

関連記事  わろてんかの松坂桃李、髪型がかっこいい!キセキや日暮旅人画像!

関連記事  NGT48荻野由佳はかわいくない?人気で1位になった理由はなぜ?

関連記事  広瀬アリスの水着が太いごつい?ビキニがかわいい画像!カップは?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link