足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

主にグラビアアイドルとして活躍中の足立梨花。

昨年はドラマ「人は見た目が100%」で女優としても注目を浴びましたよね。

そんな足立梨花はかねてより「彼氏ができない」と公言していましたが、2017年5月に自身初の熱愛報道がでています。

今回はそんな足立梨花の熱愛とカワイイすっぴんについてまとめてみました。

 

 

足立梨花、可愛いのに彼氏が出来ないと嘆いていた!

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

取材を受けたりバラエティ番組に出演するたびに「彼氏ができない」と公言していた足立梨花。

その理由として、アニメやゲームといったいわゆるオタク趣味であることを明かしていることは、ご存知の人も多いと思います。

特にアニメに関しては強烈なまでのこだわりがあるので、Yahoo!ニュースなどでも再三そのオタクぶりが記事になっていました。

インドアな趣味であることや、オタク自体を敬遠する男性がいることから、たしかに彼氏ができにくいのかもしれません。

ただ、そうは言っても、多くの番組で男性と共演していますし、まったく外出しないという訳でもないでしょうから、本当に彼氏がいないのかと疑う人が多かったのも事実です。

実際、グラビアアイドルとしては彼氏がいない方が都合が良いですからね(^^;)

また、所属事務所がホリプロであることから、「これまでにスクープのもみ消しが行われてきたのでは?」と勘繰る人もいました。

 

 

足立梨花に遂に彼氏ができました!

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

このように「彼氏ができないはずはない」足立梨花ですが、それでも「彼氏ができない」という本人の言葉を信じていた男性ファンもいました。

しかし2017年5月、ついに初の熱愛報道がでました。

これをスクープしたのは週刊誌「FLASH」です。

この時、「遂に足立梨花に彼氏ができた」とネット上で話題となりました。

特に同じオタク趣味を持つ男性達からは、嫉妬まじりのコメントが多数出ていました。

もちろん足立梨花が恋愛するのは自由な訳ですが、やはりファンとしてはショックですよね(^^;)

 

 

Sponsored Link


足立梨花、念願の彼氏はイケメン川隅美慎!

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

その気になる足立梨花のお相手ですが、川隅美慎という舞台俳優です。

TV出演がほとんどないのであまり知られていませんが、舞台の世界では有名な作品にいくつも出演しているようですよ。

 

川隅 美慎(かわすみ・びしん)

 

本名: 川隅 美慎

生年月日: 1992年12月31日生まれ

出生地: 兵庫県神戸市

身長: 178 cm

血液型: O型

職業: 俳優

ジャンル: 舞台

 

以前は男性パフォーマンスユニット「SUGER」にのメンバーでした。

しかし、2008年10月にSUGERが解散。

その後に、舞台俳優として本格的に活動を開始しています。

中でも出演が多いのが漫画・アニメ・ゲームを原作とする舞台です。

漫画・アニメ・ゲームが2次元であることから、これらの舞台を2.5次元ミュージカルと呼んだりもします。

 

川隅 美慎はこの2.5次元ミュージカルの中でも大ヒット作品である「ミュージカル・テニスの王子様」通称 「テニミュ」に出演しています。

こうした2.5次元ミュージカルに出演していたことが、アニメ好きを公言する足立梨花との接点だったのかもしれませんね。

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

さて、そんな二人の熱愛をスクープした「FLASH」によれば、仲良く一緒にマンションから出てきて、警察署で免許証手続きを行ったあと、カーディーラーで2時間の商談をしたそうです。

さらには、スーパーで一緒に買い物をしていたとも書かれています。

締めくくりに、すでに同棲もしていて合鍵も持っているとのことです。

この報道に足立梨花の所属事務所ホリプロは「仲のいい友人の一人」といつも通りのコメントを出しています(笑)

もはやホリプロのいう「仲のいい友人の一人」にまったく信憑性がないのは、ご存知の通りだと思います。

実際、報道が出た当時、多くの人が「この二人は交際している」と考えたようで、

「やっと彼氏ができたらしいw」

「同棲って…この前まで彼氏いないって言ってたよね?」

「どうみても付き合ってるんだから事務所はあえて否定しなくてもいいのに」

などという意見がでていました。

 

 

Sponsored Link


足立梨花の彼氏、川隅美慎の写真画像!

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

こちらが足立梨花を射止めた川隅 美慎の画像です。

うーん、悔しいけどかなりイケメンですね(^^;)

これなら人気者の足立梨花が好きになるのも分かる気がします。

ただ、多くの人が気になったのが、川隅 美慎がイケメンかどうかよりも、いつから川隅 美慎と交際していたのか?ということのようです。

「FLASH」による記事が出たのが2017年5月ですが、その直前まで足立梨花は彼氏ができないと公言していた訳です。

それが報道ではすでに同棲となっていることから、「ずっと前から付き合っていたのでは?」と考える人も多いようです。

さらに言うと、この2人は日出高校の同級生なんです(^^;)

つまり、「FLASH」がスクープする何年か前から交際していた可能性がある訳です。

何やら噓をつかれていたような気もしてきますが、タレントがファンに向けて話すことの中には、作り話や設定も多々ありますからね。

足立梨花の場合は、「オタク趣味で彼氏ができないという設定でファンを長い間楽しませてくれた」と解釈するのが良いかもしれませんね w

 

 

Sponsored Link


足立梨花はすっぴんも可愛い?

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

最後に足立梨花のすっぴんもご紹介しておきます。

ご覧の通り、TVで見る顔とほとんど変わらないですよね。

元々メイクは薄い方ですが、ここまできれいなすっぴんも珍しいと思います。

こんなすっぴん美人に彼氏がいるとなると、男性ファンとしては余計に嫉妬してしまいそうですね。

 

足立梨花、彼氏ができました!川隅美慎の写真画像!すっぴんも可愛い?

 

こちらのすっぴん画像もやはりカワイイですよね(^_-)-☆

すっぴんだと目が少し小さくなるくらいでしょうか。

そもそも、すっぴんを公開できる時点で、本人もある程度自信があるのだと思いますがw

 

 

まとめ

 

有名になって以来、「彼氏ができない」と公言していた足立梨花。

強烈なオタク趣味なので、彼氏ができないという話にはある程度の信憑性がありました。

しかし2017年5月に出たスクープによると高校の同級生である川隅 美慎と交際中ですでに同棲しているとのことです。

この話が本当であれば、かなり以前から交際していた可能性が高くなります。

とはいえ、今後もカワイイ足立梨花でいて欲しいですよね(^_-)-☆

 

Sponsored Link






Sponsored Link



あなたへのオススメ

関連記事  長濱ねる、大学に合格したのは早稲田?慶應?どこで目撃されてる?

関連記事  TWICEジヒョのダイエット方法は何?体重は?痩せたのは彼氏の為?

関連記事  吉岡里帆の彼氏が途切れない理由!かわいいがキツネみたいにあざとい?

関連記事  米倉涼子が夫と離婚した理由は何?原因は夫?現在彼氏は安住アナ?

関連記事  奥様は取り扱い注意の広末涼子の髪型!ロング、ボブのオーダー!

 

こちらも人気

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link